スーファミ世代 | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

昨日、父と彼氏にひらめき電球野球負けたら明日会社休む宣言をしていたのに注意
うっかり会社に来てしまったarkですArkblog☆★-peti_e021385.gif
(当たり前Arkblog☆★-9823.gif)
 
来月、うちの会社はお盆休みってないんですけどArkblog☆★-8753.gif
有給とろうか迷い中台風
 
節電の中、ノンストップはツライかな~?
イケるっちゃ、イケるけどArkblog☆★-o0020002010337947627.gif
 
予定ないと休みたくないんですよね得意げ
でも、なんか予定入れたいな長音記号2音符
 
 
あ、そういえばひらめき電球
彼氏サンへの引越し祝いプレゼント
 
洗濯機くらい買う気でいたけどにひひ
(あおチャン、やっぱり私も貢コかもArkblog☆★-9823.gif)
 
彼氏『2人で遊べるモノとかで良いよアップ
と言われたので…
 
テレビゲームゲームにしようかとニコニコ
 
てか、今って『テレビゲーム』って言いますか!?
古い!?
 
姉がゲーム好きだから、家には色んなのがあるけど。。
私は、正直スーファミ以降のゲーム機は、あの立体感が好きじゃなくてあせる
あんまりやってないので、何が良いかわからずべーっだ!
 
昔の、平べったい画面のスーパーマリオとか、マリオカートとか、幽白の格ゲーが好きでしたArkblog☆★-o0020002010869249450.gif
妖狐になった蔵馬に恋してたしラブラブ!
 
ちなみに、マリオカートはクッパ使いますアップ
可愛くないでしょにひひ
 
セーラームーンのRPGもしてたなArkblog☆★-peti_e008581.gifにひひ
ウラヌスに恋してたからArkblog☆★-Heart001.gif
 
あとは、人生劇場とか、ドラクエとかゼルダもしてたひらめき電球
懐かしい~
 
でも、やっぱ、今の時代はWiiですかねArkblog☆★-o0020002010329128742.gif
 
 
最後にアークArkblog☆★-notitle080.gif
Arkblog☆★-110709_011755_ed.jpg
 
節電対策に、親が変な敷物買ってきたニコニコ