ハワイ2日目・カネオヘ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

黄色い花Hawaii2日目~虹


この日は早朝から、事前に申し込んでいた

天国の海ツアーキラ

朝6時半に起床して(彼氏は7時)晴れ

朝食食べて、水着着用して8時頃には集合場所ひらめき電球


毎日の朝食は、時間がないこともあり

前日に買ったパンやフルーツさくらんぼを食べてましたニコ(ほぼフルーツ)


こんな↓


Arkblog☆★-110611_231241_ed.jpg


この日の予定は、天国の海・カネオヘ湾での海ガメウォッチングカメ

サンドバーの水中散歩と、シュノーケリングうお座


カネオヘ湾までバスバスで行き、そこから船に乗りクルージング船


海ガメ、たくさん泳いでました波カメ波

デカくてビックリにひひ


サンドバーは、あいにく曇り空くもりで良さがいまいち分からなかったです笑

天国の海・・・?( ̄_ ̄ i)って感じで得意げ汗


晴れてたら晴れ、きっと最高なんだと思いますアップ


サンドバー


Arkblog☆★-110612_152331_ed_ed.jpg

溺れても、分かりやすいようにキラキラ

ハデな水着ばっかり持って行った私笑


ピンクばっかだしパーマ頭で、彼氏にパー子と呼ばれてました(-з-)

てか、彼氏もピンクだしビックリマーク

ペーパーじゃん笑


小学生の時に、スイミングスクール通ってたにもかかわらず注意

泳ぐのは苦手~(/ω\)

てか、息継ぎがニガテ長音記号1あせる


昼食は船内で、ビュッフェナイフとフォーク

そのあとは、シュノーケリングクマノミ


シュノーケリングをするのは2回目ですニコニコ
前回来た時に、ハナウマ湾でしました音譜


防水用のカメラカメラは持ってなかったのであせる

この日はあんま写真は撮ってないですぐるぐる


そんなカンジで、ツアー終了ひらめき電球

午後2時頃には、ホテルに戻りましたホテル


で、せっかく水着着てるしアップ

そのまま今度はワイキキビーチにひひ



Arkblog☆★-110612_154136_ed.jpg

海で思いっきり遊びました音譜


そして、真っ赤に日焼けして笑

着替えて、初日に食べそこなったチーズケーキを食べに

またまたチーズケーキファクトリーケーキ



Arkblog☆★-110611_230523_ed.jpg

イチゴいちごまで大きかった笑

でも美味しかったですニコ


彼氏サンはティラミスを食べてましたニコニコ



この日の夕食は、チーズバーガー・ビーチウォーク ハンバーガー


前回2回も行ったアゲアゲお気に入りのハンバーガーショップです星

店員サンがカワイすぎてメロメロ(//∇//)ドキドキ


Arkblog☆★-110612_154706.jpg


ベーコンチーズバーガーハンバーガーを食べましたビックリ

デカいので、2つに割った状態で出てきますにひひ


ここはポテトも、すごく美味しいんです音譜


お腹いっぱいになって、2日目終了~お月様