ハワイ3日目・クアロア牧場 | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

星Hawaii3日目~虹


この日も、事前に申し込んでたツアーです音譜

朝5時半に起床して、6時55分にホテルを出発ビックリマーク早いあせる


毎朝、シャワー時間がかぶらないようにひらめき電球

私が起きてから、30分後くらいに彼氏サンを起こしてましたニコチャン


で、彼氏サンがシャワー浴びてる間にみずがめ座

ベッドを直して、チップ用意して、朝食用意して(冷蔵庫から出すだけw)

みたいな感じニコニコ


目指すは、クアロア・ランチ クローバー


前に買った、弾丸トラベラー梨花としずチャンとしょこたんのハワイ本本見ててアップ

超気になっててキラ行きたかったんです( ´艸`)音譜


バスで1時間弱くらいで到着バス

東京ドームの約450倍の面積の牧場ですってビックリ

そこまでくると、東京ドームと比べられても大きさよく分かんないですよね笑


Arkblog☆★-110611_234203.jpg

ここでは、数あるアクティビティの中から好きな4つを選んで参加しました虹


まず午前中は、ジープツアー車

軍隊用ジープで、ガタガタの山道を駆け抜けるツアーにひひ


Arkblog☆★-110611_230758_ed.jpg

予想以上にガンガン揺れたけどショック!楽しかったです音譜


で、昼食はビュッフェナイフとフォーク


午後1番に選んだのは、四輪バギーですビックリ

私はしたくなかったんですけど・・・

嫌だと言いまくってたんですけど(`(エ)´)ノ_彡

彼氏サンの希望で結局チャレンジすることに笑


車の免許もないし(原付だけあるw)、自転車の運転すら下手な私ですがあせる

なんとかテストコースをパスしグッド!


腹をくくって、大自然の中へレッツゴーDASH!DASH!


私が運転したバギー↓


Arkblog☆★-110612_101035.jpg


途中、休憩場所で彼氏と記念撮影カメラニコニコ

左の赤いのが、彼氏サンが運転したバギー


Arkblog☆★-110611_234304_ed_ed.jpg


バギー運転には、グラサン必須ですパンダ


約1時間くらいの運転で、もとの場所へ戻り。。

次のアクティビティまで時間がなくなりダッシュ走る人DASH!


次は、楽しみにしていた乗馬です馬


1人1頭で、大自然の中を散策霧

私が乗った馬の名前はクッキー馬ラブラブ


Arkblog☆★-110612_101312_ed.jpg


頭もいいし(多分私より数倍いいんじゃないかなw)

すごくカワイかったですっラブラブ!


乗馬も1時間くらいでした時計


最後は、映画村バスツアー映画

ジュラシックパークゴジラロストなどのロケ地やカチンコ

ゴジラの足跡足あとを見つつ、自然の中を巡るツアーですニコニコ


正直、観てない映画がほとんどだったので汗

楽しめるか不安でしたが得意げあせる

ハワイの色んな伝説?や歴史もいっぱい聞けて楽しかったです音譜


クアロア牧場は大満足でした合格


そして、帰りのバスで爆睡しつつぐぅぐぅ夕方ワイキキのホテルに戻りホテル


この日の夕食は、シーフードが食べたくてニコ

チャートハウスナイフとフォーク


アラモアナ通り近くのヨットハーバーの目の前のお店です船


ここのクラムチャウダーが、すごく美味しかったですアップ
Arkblog☆★-110611_231103_ed_ed.jpg


飲みかけですみません(;^_^A

あと、Ahi Mignon(マグロのステーキ)と↓


Arkblog☆★-110611_231149_ed.jpg


Baked Stuffed Shrimpっていう、大型海老さそり座にカニ肉かに座をつめた

料理をいただきましたひらめき電球


クラムチャウダーが1番美味しかったかな笑

意外と値段も高かったです(^▽^;)


いっぱい遊んだ3日目終了~星