ハワイ1日目・出発&到着 | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

Hawaii1日目~虹


5日の夜お月様に日本を旅立ち飛行機

約6時間20分で、ハワイ・ホノルル空港に到着黄色い花


現地時間は、5日の朝9時過ぎ頃でしたニコチャン

日付変更線を通過したので、1日得した気分( ´艸`)音譜


空港での色んなチェックサーチも終わり、

バスバスワイキキのロイヤルハワイアンセンターまで送ってもらい、

軽くメイク口紅もしてにひひ

12時頃にホテルにチェックインホテル


このまま街へくり出そうか音譜

・・・とはならず笑

時差ボケで、気付いたら得意げ

部屋に着いた瞬間、ベッドに倒れこむようにそのまま2人共熟睡o(_ _*)o

日本を出発した服装ワンピースのまま、着替える元気もなかったです得意げ汗


約3時間半後に、ようやく目覚めて(@ ̄ρ ̄@)

やっと街へアップ


ハワイの気温は25度くらい晴れ

毎日気持ちよく過ごせましたニコニコ


行った先は、泊まったホテルの目の前にあるひらめき電球

チーズケーキファクトリー (PC)


前回彼氏サンとハワイに来た時にも行きたかったんですけどアップ

すごい行列で断念したので、今回は早めに行きましたニコチャン


オーダーしたのは、QUESADILLAFOUR SEASONS PIZZAチーズ


ハワイのお店の量がハンパないのは、

過去の旅行で学んでいたので笑1人前だけオーダーにひひ


Arkblog☆★-110611_230421_ed.jpg


彼氏サン、ブルーのアロハ着用音譜


Arkblog☆★-110612_134500_ed_ed.jpg


これで1人前ビックリマークさすがハワイ(ノ゚ο゚)ノ


2人でシェアして食べましたニコ


本当は、ここの名物のチーズケーキも食べたかったんですけどひらめき電球

お腹パンパンになったのでべーっだ!、この日はデザートはやめました笑


食後は、ワイキキビーチを散歩~女の子男の子


Arkblog☆★-110612_134434_ed.jpg


キレイーキララブラブ!

散歩するだけで癒されます(´∀`)


あ、この前買ったハデカワサンダル着用音譜


Arkblog☆★-110612_134525_ed.jpg

この時はまだ白かった笑

今は、もう・・・黒いってか焼け過ぎて汚いです(;´▽`A``ww


ホントは、ネイルネイルも完ぺきにしたかったんですけどアゲアゲ

時間がなくて、出発する直前にパパッと塗っただけになりましたべーっだ!


で、街をプラプラして足あと

次の日の朝食食パンABCストアで買って、ホテルに戻りました星


時差ボケもありぐぅぐぅ、そんな感じで初日はのんびり過ごして終了宝石白


ちなみに部屋着(パジャマ)はこんな↓


Arkblog☆★-110611_232232_ed_ed.jpg


旅行中は、部屋でも可愛くリボンがモットー( ̄▽+ ̄*)v

ハワイで5泊したので、パジャマは2着持って行きましたワンピース


スリッパくつは、機内用飛行機に持って行ったのをホテルでも履いてましたニコニコ


Arkblog☆★-110612_140051_ed.jpg

やっぱ部屋では楽チンなのが1番ですもんね音譜


1日目はここまで~ニコ