帰国しましたー | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

こんにちは晴れ

皆サン、前の記事へのコメ手紙どうもありがとうございましたビックリ


無事に帰国飛行機しましたニコチャン


奇跡の9連休キラ(今日で終わりだぁあせる

行き先は・・・Hawaiiでしたー黄色い花


I ドキドキ Hawaii


前日から、熱を出していた彼氏サンショック!

行きの空港までは、ちょいちょいハプニング?もありつつもあせる

ハワイ虹に着く頃には元気になってくれたのでアップ

良かったですキラ(´∀`)


ほぼ毎日、早朝からアクティビティツアーに参加したりアップ

かなーり活動的だったので波晴れ

日焼け止めガン塗りしましたが、2人共黒々として帰って来ました笑


あんだけ塗りたくってもDASH!

こんなに焼けるんだから、塗ってなかったらどうなっていたかガーン


でも、やっぱハワイ最高ですビックリ


私、今までの人生で海外旅行経験は4回ですが・・・

そのうち3回はハワイです笑


好きすぎるっっドキドキドキドキ



しかも、彼氏サンが英語を話す姿もいっぱい見れるのでアゲアゲ

かなりキュンです( ´艸`)ラブラブ


ちなみに、私は。。

『アロハ~音譜『サンキュー』『NO』『OK』くらいかしゃべってません笑


英語苦手(/ω\)


ハワイの道路にあった標識の『Hwy』っていう文字。。

highwayの略らしいんですけどひらめき電球

彼氏に何の略だと思う?って聞かれて

私onolulu est eah~音譜と言って、彼氏の失笑を買った私です笑


あと、『ANA』の略も聞かれて

(本当は→All Nippon Airways

あ、National』と言いましたシラー


彼氏サン、かわいそうな人を見る目で私を見てたけど( ̄ー ̄;w


と、まぁ私のバカアピールはこの辺にして汗

早速、次の記事アメーバから1日目から順番にレポりますニコ


長くなりますがご了承くださいキラm(_ _ )m