突然ですが | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

昨日は、久々に仕事でショボンでした・・・しょぼん


忙しくて、時間もない中DASH!

上司から私にヘルプ要請メガネ


でも、私がまだ全て出来る仕事じゃなかったのでガーンあせる

出来るトコまでしか手伝えなかった( p_q)


もっと、私に向上心があってアップ

あの時、ついでにその延長線上の仕事まで教わっておけば良かった。。

って、すんごく後悔汗(ノДT)


私『お力になれずすみません・・・(´・ω・`)』って言ったら


上司『教わってない仕事だし、全然気にしないで良いよ(^^)』

って言ってくれたけど、


やっぱり、頼ってくれたコトに対して

やり遂げられなかった悔しさのが大きかったですサゲ


また頑張ろう。。(>_<)キラキラ



・・・もっと仕事頑張ろうアゲアゲって誓った矢先にこんな話題

矛盾してますが汗(;´▽`A``


明日から、彼氏サンと旅行に行って来ます飛行機


帰国は1週間後ですベル

なので月曜日からは1週間有給休暇という贅沢( ´艸`)キラ


また帰って来たら、ゆっくりblog書きますねニコチャン



が・・・

彼氏サンからさっき電話あって携帯

彼『今、熱が38度ある・・・ガーンって。。


心配すぎる(。>0<。)


大丈夫かなぁ(w_-;



私は、心配すること以外何もできないのであせる

とりあえず。。


明日に備えますビックリ


じゃんっキラ


Arkblog☆★-110604_114737.jpg


脱毛テープに、脱毛器に、脱色剤笑


どんだけ本気!?(^▽^;)


とりあえず、朝に眉毛の脱色は完了したのでチョキ

残すはボディ宝石白


抜き去ります( ̄▽+ ̄)キラ

グッバイ・マイ・毛~音譜