ストレート | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

昨日は、美容院美容院に行ってきました音譜


前髪のストパーキラキラ

後ろは、いつもコテで自分で巻いてるのでぐるぐる

ストパーかけると、持ちが悪くなるので汗そのままでひらめき電球


昨日の担当は店長サンキラキラ

安心してお任せできるー音譜ニコニコ


その店長サンですら、ビックリするほどのえっ

私の前髪のクセ。。あせる

ど真ん中で割れちゃうんですよねガーン

ポンパには向いてるらしいですワラ


髪を温めている間は『CanCam』本を熟読してましたがアップ

前髪なので、施術中はお話していました星


が、ドライヤーごしに話しているので長音記号1

半分以上、何言ってるか聞き取れず。。得意げあせる

カンで受け答えしてましたワラ



あ、そういえばひらめき電球

CanCamにI ドキドキHawaii Bearクマは、恋のお守り

って書いてあったビックリマーク

知らなかったーーーΣ(・ω・ノ)ノビックリマーク


ってことは、彼氏に買ってもらった私のハワイベアクマ

恋愛運最強じゃーんラブラブ!ラブラブ

なんて、勝手にテンションアップアップワラ


Arkblog。。。-20100115172015.jpg



で、話戻りますが。。虹

その後、前髪カット中に目をつぶっていたら長音記号2(´ー`)

そのまま眠りについた私。。ぐぅぐぅワラ


ブロー中も眠り続け。。ぐぅぐぅ(@ ̄ρ ̄@)

目が覚めたら目、ふわふわにスタイリングしてくれてました音譜


Arkblog。。。-100114_162701.jpg


しかも、コテもブラシも使わず注意手とドライヤーだけでしたそうアップ

美容師さんってすごいアゲアゲキラキラ

マジックハンドパーキラキラ


ふわっとしたイメージだから、巻いてるほうが似合うよ

と、店長サン男の子


ふわっとしたイメージ。。チューリップピンク

きゃドキドキちょっと嬉しい( ´艸`)ラブラブ


絶対身近にいる人には言われないイメージだけどべーっだ!ワラ


異性にそんなこと言われアップルンルンしながら店を出ました音譜

オジサンだけどねワラ



その帰りにモスに寄り道~ハンバーガー

最近ハマっている『とびきりハンバーグサンド チーズチーズ


チーズ好きな私にはアゲアゲ

このチーズの味と、とろけ具合がたまらないっ(´∀`)


Arkblog。。。-100114_1611~02001001.jpg

いっそ、一緒に挟まってしまいたいワラ

美味しかったードキドキ



あと、家で『Sweet』本読んでたらひらめき電球

可愛いお財布がま口財布発見サーチ


Arkblog。。。-20100115154738.jpg


大好きなリボンリボンのキラキラ宝石白と、

濃いピンクに一目ボレドキドキ


でも、こんなところで無駄遣いしてる場合じゃないので注意

妄想でガマンガマン!!ワラ