テディーズ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

昨日は、六本木女の子男の子


まずは新国立美術館へ~ビル

DOMANI・明日展を開催していましたひらめき電球


Arkblog。。。-20100118022522.jpg

1月20日からはルノワール展 (PC)が開催されるみたいですアート


行きたいなぁ音譜ラブラブ!


中学の頃から、ルノワールの絵が大好きでラブラブ

油絵アートも、ルノワール作品の模写ばかりしてましたにひひ


でも、そんなことは彼氏に一言も言ってなかったのにビックリマーク

最初にルノワール展に誘われたときはアップ

マジビックしました恋の矢\(゜□゜)/



鑑賞後は、私のお腹がグゥグゥ鳴っていたのでワラカフェへコーヒー


さすが美術館キラキラケーキまでアートケーキ


Arkblog。。。-100117_1630~02001.jpg


私のお腹が満たされた後は長音記号2にひひ

六本木ヒルズ東京ミッドタウンへ~ビル


外国人がいっぱいいましたひらめき電球


東京タワー東京タワーがすっごく綺麗に見えたのにアップ

写メでは、全然写らなくて残念。。ガーン


イルミネーションも綺麗でしたよー宝石白宝石ブルー


。。やっぱ携帯変えるなら、SHかなぁ長音記号1(-"-;)

写メって、大事ビックリマークワラ


でも、フレグランス携帯も気になってますブーケ2

バッグカバンの中、良い香りになりそうだしワラ



そして、夜になったので夜の街

原宿へ移動して車


久しぶりにTeddy's Bigger Burgers(テディーズ・ビガー・バーガー)へニコニコ食べログ ←PC)


ハワイ虹で有名なハンバーガーショップハンバーガー


Arkblog。。。-100117_191201.jpg

日曜日なのにガラガラ~得意げ汗

美味しいのにアゲアゲ、潰れちゃったらショックーガーンぐるぐる


MENU長音記号1


Arkblog。。。-100117_191301.jpg


私はチーズバーガーコンボにしましたハンバーガー


チーズチーズは、チェダー、アメリカン、スイスから選べますがひらめき電球

大好きなチェダーをチョイス音譜ニコニコ


トッピング(+100円~)アップ

ピクルス、パイン、オニオン、ハッシュドポテト、チーズ、オニオンリング

マッシュルーム、ベーコン、ブルーチーズ

とたくさんありますチーズパイン


彼は、チーズバーガーにベーコンをトッピングで追加してました音譜


Arkblog。。。-100117_1919~01.jpg

私も次行ったときは、ベーコン入れたいなぁキラキラ( ̄▽+ ̄)


。。ここのハンバーガーハンバーガーは大きいのでアップ

初デートでは行けなさそうべーっだ!ワラ


やっぱり、こういうのはひらめき電球お上品にちょこちょこ食べるよりあせる

かぶりついたほうが美味しいですよねードキドキにひひ


ちなみに、その他で私が初デートで食べたくないのはNG


ラーメン、そば系ラーメン

(ズルズルするし。。シラー

サンドイッチ食パン

(食べてるときに、後ろから具が落ちたら。。ガーン

パスタナイフとフォーク

(いつまでもクルクルして取れなかったら。。汗&スプーン使って食べるか迷うワラ

ですワラ


女の子は、最初は色々気を使いますよね~べーっだ!


ちなみに。。彼氏サンとの初デートで私が食べたのはひらめき電球ニコニコ


。。初デートは~。。。初デート。。。


。。なんだっけはてなマーク( ̄_ ̄ i)ワラ



まぁ、とりあえず昨日はアゲアゲ

お腹いっぱいで大満足でしたドキドキドキドキにひひ