HAPPYな女 | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

昨日は女3人飲み~ビールニコニコ


1人のコに、年末に彼氏男の子が出来たのでラブラブ

その話を聞くために集まりましたにひひ


もちろん根掘り葉掘り聞く気マンマンですアップ( ̄▽+ ̄*)v

思う存分のろけてもらいましょードキドキ

と、ワクワク音譜しながら待ち合わせ場所に向かいました走る人



到着すると。。会った瞬間から幸せオーラ出まくりでアゲアゲ

キラキラしてたMチャン宝石赤

しかもお肌もツヤツヤキラキラ( ´艸`)

恋ってすごいビックリマークワラ


かたや私。。ぐるぐる甘いもの食べすぎて肌荒れ中ガーン汗

会った瞬間から完全に負けていますo(_ _*)oワラ



お店に入り、いろいろとお酒や食べ物を注文して割り箸

さぁ、本題へ長音記号2(≧▽≦)音譜


Arkblog。。。-100112_1959~01.jpg


ラブラブなプリクラ画像携帯も拝見ドキドキ

そして、愛あるメールラブレターに、愛されてる話( ´艸`)ラブラブ


ラブラブすぎてアゲアゲ眩しかったですワラ(/ω\)

やっぱ女は愛されて輝くのね!!と実感ビックリマークキラキラ



付き合いたてのラブラブ恋の矢に勝るものはないですよねー得意げ

素直にのろける女の子はやっぱり可愛いラブラブ!

見ていてキュンとしちゃいますラブラブ(´∀`)


そしてなにより、うらやましいビックリマークビックリマーク(本音)ワラ



会うたびに大好きなんて言ってくれるラブラブ

素敵な人キラキラいるのねえっ


なんて言わなくてもわかるだろ

的な人ばかりだと思ってたし(-з-)


言葉にしてくれなきゃ伝わらない

っていう、根本的に考え方が違うもんだと諦めてたけどダウン


やっぱり、女的には言葉にして伝えて欲しいもんですよねドキドキ

伝えてくれなきゃ、思ってないのと変わらないじゃんビックリマーク

とか思っちゃうのにブタネコ


そんな愛を語ってくれるのはキラキラ

石田純一くらいだと思ってたワラにひひ



とにかく始終HAPPYオーラ全開ラブラブの彼女の話を聞いてアゲアゲ

私までHAPPY気分を分けてもらえた気がしますっニコニコ


美味しい料理食べて割り箸、恋愛トークしてチョコ

後半はなぜか老後の心配について語り合いワラ

お腹いっぱいDASH!


めっちゃ楽しかったです音譜(≧▽≦)


ガールズトークは最強ですねビックリマーク