初詣 | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

昨日は、やっと初詣に行って来ましたアップニコニコ


明治神宮ですひらめき電球


原宿駅で彼氏と待ち合わせ~女の子男の子


早めに家を出たのに走る人、地元の駅までの道で。。

携帯携帯忘れたことに気づきあせる∑(-x-;)

取りに帰ったのでDASH!5分遅刻して到着。。(。-人-。)汗


急いで、キョロキョロ彼氏を探すけどあせる

祝日日の原宿は人が多くて見当たらず。。長音記号1ショック!


電話したほうが早いかな~と思いつつ。。周りを見渡すと目


ちょっと離れたトコロに彼氏発見ビックリマーク(≧▽≦)ドキドキ


会えた喜びでアゲアゲラブラブ

思わずイノシシうり坊のように彼氏に向かって突進(ダッシュ)する私。。ワラ


私に気づいてなかった彼はひらめき電球

ものすごい勢いでDASH!現れた人物(私)に驚いたらしく注意えっ


うわっビックリマークビックリした。。ドンッ変な人がいきなり現れたのかと思った( ̄Д ̄;;あせる


たしかにぐるぐる昨日は、帽子かぶってたし帽子

いつもと違うめっちゃカジュアルな格好してたしジーンズ

ペタンコパンプスで、小っちゃかったしヒヨコ


そんなヤツがいきなり目の前に現れたらドンッそりゃビビるよねにひひワラ

しかも満面の笑みワラ



まぁ、何はともあれ音譜

無事、初詣も行けたし良かったーキラキラニコニコ


明治神宮は、まだ結構混んでましたよDASH!

砂煙もすごかったしぐるぐる 緑ガーン


成人式キラキラの着物姿のコも、ちらほらいました虹

いいなぁ成人式リボン懐かしい~(´∀`)



そして、池袋へ移動して電車

カフェコーヒー行ったり、ショッピングしたりジーンズ


カフェで食べたチーズケーキケーキ↓↓


Arkblog。。。-100111_1612~01.jpg


そして、夕食はアップ私の希望でもんじゃ焼きニコニコ


海鮮そば塩バターもんじゃが大好きですドキドキ

写メ携帯撮ったけど、写りよくなかったのでやめときますダウン


美味しかったです音譜


あと、月島もんじゃもひらめき電球↓↓


Arkblog。。。-100111_1841~01001.jpg


もんじゃは、2人で協力しながら作ったりできて楽しいアゲアゲにひひ


でも、1つのもんじゃを小さなヘラ(?)で

つっつきながら食べるのでひらめき電球ちょこっと潔癖ぎみぐるぐる 青な私は
もんじゃは彼氏サンとしか食べられませんOKべーっだ!


家族でもムリNG(><;)

家族で食べに行った場合は、私だけ別で1コ作って1人で食べてますワラ


ちなみに、父はもんじゃ嫌い汗

見た目がムリだそうダウン

まぁ、わからなくもないけど。。ワラ( ̄ー ̄;

味は美味しいのに音譜


なので、父は1人別なものを食べるかナイフとフォーク

外食のときは、車で待ってますキラキラ車


一見、仲良さそうな家族に見えて星

意外と個人行動が多い家族ですワラ



さて、今日は夜に夜の街お友達と飲みに行ってきますニコニコ

女3人飲みラブラブ楽しみ~(≧▽≦)