怖がり(>_<) | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

今日も寒いですねーペンギン

また風邪引かないようにキラキラ飲んどきましたグッド!


Arkblog。。。-100108_1516~01.jpg

ハリーゴールドにひひ

すっごい甘くて長音記号1好きじゃないけどあせる

苦いよりはマシべーっだ!



そして、今日のおやつキャンディーミスドチョコレート


Arkblog。。。-20100110162756.jpg


Arkblog。。。-100110_1302~01.jpg


いつ食べても美味しい音譜ニコニコ

もちろん、家族分の量ですよワラ


ミスドはひらめき電球高校生のとき、学校帰りに学校女の子

上の段、1コずつ全部くださいと言って、ドーナツを食べアップ

さらに飲茶セットお茶も食べたことがありました(店内で完食)DASH!


どーしても、ピンクのクッションが欲しかったんです得意げ


今思うと。。他でクッションくらい買えば良かったのに( ̄ー ̄;

って思うけどワラ

高校生の考えることはよく分かりませんべーっだ!汗



話変わりますが星


姉から、お台場虹にあるジョイポリスに行った話を聞いてアゲアゲ

すっごい行きたくなってしまったラブラブ!


行ったことないんですひらめき電球

気になるーー( ´艸`)音譜


お化け屋敷オバケは絶対イヤだけど注意NG


めっちゃビビリです。。ノミの心臓ですワラガーン


としまえんのお化け屋敷ドアも超コワいですもんビックリマーク


あと、中学生のときにひらめき電球修学旅行で行った新幹線

太秦映画村のお化け屋敷にも友達と2人で入りましたがDASH!


めっちゃコワかった汗オバケ((((((ノ゚⊿゚)ノあせる

2人ともお化け嫌いだったのに、なんで入ったんだろう。。得意げ



またまた最後にコウキにゃーラブラブ

ひなたぼっこ中~晴れ


Arkblog。。。-100110_1154~01.jpg

アークブタネコは、写真嫌いだからあせる

なかなか撮らせてくれないんですよねー(-з-)ぐるぐる