【広告】

 

 

 

 

 


ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

8歳の三つ子
5歳の姫ちゃん
4兄妹の母、ありつんですぽってり苺

 

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)
 

 

 

やっほー\(^^)/晴れ 

 

 

昨日は はるくんの虫歯騒動でした歯

 

見てくれてありがとう~🌷

 

歯磨きといえば最近イヤなのが…

うちぴーちゃんがタワシで擦ってんのかな?ってぐらい強い力で歯磨きする人で、歯ブラシがものの3日でこれになるねん。笑



結婚して10年。

“歯磨きは撫でるぐらいがちょうどいい”

とずっと言い続けてるけど直らへんから、

50歳になったら歯槽膿漏で歯全部抜け落ちると思ってるニヤニヤ


で、ぴーちゃんの歯はどうでもいいねんけど

子どもたちの仕上げ磨きするときも

どうやら力が強いらしくてムキー

 

ありつん仕上げ磨き嫌いやから←

ぴーちゃんにお願いしたいのに、子どもたちがぴーちゃんの仕上げ磨きを嫌がってありつんのところにくるねんもやもや

 

これ、最近のストレスです!!!!!

知らんがな!!!

 

 

 

 

 

涼しくない地域の皆さま!!

最近 ジメジメ暑くて寝苦しくない??💦

 

でもまだエアコンは

つけたくないんだー!!!!( 」゚Д゚)」

(電気代も気になるし)

(掃除もしてないー!!)



でも窓開けるだけじゃ暑くて💦

うちは寝室が4枚の敷布団で埋まってるから

扇風機を置く場所も無くて💦

 

そんなときはこれです!!!

image

 

 



天井に



扇風機!!

 


これライトと360℃回転する扇風機が

一体化したシーリングファンやねんけど、

 

めっちゃ良すぎて配りたい!!


暑い地域の方に配りたい!!!🍃


天井から全体に風が来るから

床に置く扇風機より全体が涼しくなるおねがい


エアコンと併用しても部屋全体に空気が循環してくれるから、設定温度が高めでも涼しくなるから節電にもなる~!!飛び出すハート

 

昨年は首が回らないタイプの

シーリングファンを設置しててんけどな☟

image

 


今年から首が回るタイプにしたびっくりマーク

image

 

買うなら絶対に《首が回るタイプ》をおすすめしたい!✨️


首が回らないタイプは真下だけ涼しい(むしろ真下にいると寒くなるw)けど、首が回るタイプは部屋の端っこまで風が届くよ\(^^)/

 


設置も簡単気づき

メカに強いわけでもないありつん(39)が

1人で10分もあれば出来たびっくりマーク

↑セット内容はこんな感じ~!!↑↑

 

 

うちの寝室のシーリングライトの電源ソケットはこんな感じなので取り付けが可能でした気づき

 
 
お家の電源ソケットに対応可能かどうかは
商品ページに載ってるので確認してね♩

 

 

あとは取説通りに設置するだけ電球

 

パーツを付けて…

 

本体をガチっ!と取り付けるだけ。簡単✨

 

リモコンで寝ながら操作してみるよ~!!

 

 

風量を1~6の強さまで回してみた!

風量6やとかなり強風やけど(書類とか置いてたら飛んでいくw)音も静かやねんびっくり

寝てるときもまったく気にならないふとん1ふとん2ふとん3

 

 

調光調色も可能で、

寝る前は暗めにしたりも出来るし🌙*.。

ほんまにめちゃくちゃ良い!♡
 
ライトだけとか、ファンだけとかっていう
使い方も出来るよ~\(^^)/飛び出すハート
日中はライトは要らんもんね♩

 

これで猛暑も乗り切れる!💪🏻


そしてエアコンを真夏ギリギリまでつけずに済むし、エアコンの設定温度を高めにしてシーリングファンと併用すれば電気代も抑えられて節約にもなるしみんな使って~!!🥳🍃

 


うちは寝室に子どもが4人!!

みんな体温が高くて暑いから、このシーリングファンに熱気を飛ばしてもろてます~!!

(突然出てくる大阪魂)

 

 

定価は13800円と少しお高いんやけど(いや、シーリングライト&扇風機を2台買うと考えるとお高くはない?どう?)、

今楽天マラソン中でポイントも普段よりつくし

15%offクーポンも出てるから

13800円→11730円になるよ!

楽天市場

PR

 

サイズは色々あるけど、これは6~12畳用花

うちの寝室はたぶん8畳やけど、

十分すぎるぐらい涼しくなるよ\(^^)/

 

360°首振り シーリングファンライト 6~12畳

 

 

 

 

そしてもっと広い部屋用を

リビングに取り付けてる~!!!

 

ダイニングの上に設置したから、

宿題中やごはん中、全員が涼しくなったおねがい


置き型の扇風機では誰かしら風が当たらんくてさw暑い日は子どもたち揉めてたけど、このシーリングファンのお陰で家族みんなが笑顔になりましたw

 

さっきの寝室用より少しサイズが大きいけど、

これも設置方法は同じやから、ありつん(39)が

1人で10分弱で完了したぐらい簡単やったよ~びっくりマーク

 

 

こちらは8~15畳用です気づき

お買い物マラソン中は商品ページに

2480円OFFクーポンが出てる🍃

デザインもシンプルで良い✨️

360°首振り シーリングファンライト 8~15畳

PR

 

 

 


そしてこのシーリングファンと一緒に

柔らかい保冷剤、ソフクールを使うと

寝苦しい夜も子どもたちが秒で寝る!!※個人差ありw


 《sofucool》冷却保冷ジェルシート


 


この保冷剤の特徴は柔らかいこと!!

凍ってても折り曲げられるソフトジェル素材の保冷剤です電球

 

薄いから冷凍庫でも幅取らなよ~🙆🏻‍♀️️←大事


タオルに包んで枕の上に置いたらヒエヒエ~❄️

うちはハグモッチを使ってるから、

グゥグゥシルクに包んでハグモッチの上に置いて寝てる🌙*.。




毎日誰がソフクールを使うか揉めるぐらい

大人気\(^^)/笑


上手く出来てるから、溶けてきても包んでる

タオルがビチャビチャにもならへんねん!


子どもが熱出た時にも良いよ~!こないだ ちき兄が熱出た時にも活躍してくれたおねがい

 

保冷時間は約1時間と書いてあるけど、

扇風機もつけてる涼しい部屋ならもう少し長持ちしてる気がする飛び出すハート

 

MサイズとLサイズがあって、

うちはLサイズを使ってます❄️

楽天マラソン中はポイント5倍になってるよ♩

《sofucool》冷却保冷ジェルシート

PR

 


シーリングファンと冷却ジェルシート(ソフクール)で蒸し暑い夜がめっちゃ快適になるから

ぜひぜひぜひー!!

使ってみてー!!!❄️✨️




イベントバナー


 

アンジェの保冷バッグも

夏のお弁当の強い味方気づき

 

軽いのに内側のアルミが冷気を逃しにくい3層構造になってるから、めちゃくちゃしっかりした作りで保冷力めちゃ高ーっ!!!❄️


9時間経っても冷えてる~!!!❄️


 

三つ子の陸上やサッカーの時はクーラーボックスを持って行ってるけど、そんなに暑くない練習だけの日はこれに入れてってるよ♩

ファスナーもすごいしっかりしてて、端までびっちり閉まるようになってる♩

 

氷のう、保冷剤、袋に入れた氷(←サッカーの時みんな持ち寄って使う)、ガッツギア…これだけなら余裕で入るし

 

 

アイスリング、クールタイ、保冷剤×2(薄いの誰かが持ってっちゃったから分厚くてデカイw)、ガッツギア……これも余裕で入るぐらいのサイズ感♩



カラーもオシャレな3色ハート


1つあると何かと便利に使えるサイズ感🍱🥢

レビューもめっちゃ良いから見てみてね~♩

PR

 

 





 


 

⋱ 楽天ルームはこちら ⋰

    ありつんのROOM🚪

 

 

 

  

楽天市場