やっほー\(^^)/晴れ



ぴーちゃんが出張に行ってて、やっと帰ってきた泣くうさぎ

(1週間ぐらい行ってそうな言い方だが、おらんかったのたったの2日だけ)


こんなに夫の帰りを心待ちにしてる奥さんおらんで!!っていうぐらい首キリン並に長くして待ってました🦒


※愛してるからとかじゃなくて、ただただワンオペがイヤなだけ


お土産は赤福♥️


うれぴー!!!大好き赤福ー!!!!

食べるの25年ぶりぐらいー!!!笑


しかし25年前はめっちゃ美味しいと思ってたけど、さすがに25年も経ってたら味覚も変わってるから(甘いもの苦手になったとか、脂っこいのは胃にくるとか。=老化現象w)

果たして今でも美味しいと思えるのだろうか…。


ちょっとドキドキですニコニコアセアセ

(また食べた感想書きます)←いらんわ

 


さてさて昨日から始まった楽天マラソン🏃‍♂️ダッシュ

なんともう完走しました🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️←


というわけで、購入品記事です気づき


☟エントリーお忘れなくです♡

イベントバナー

 

イベントバナー



 

 

🌷ペアマノン

昨日も載せたまとめ買い30%offクーポンを使って購入したよ~!!!

クーポンはマラソン期間中使えます♩

そして今日は今日で10%offクーポンとかも出てるよ♩


三つ子に狙ってたこの短パン。

お目当てのハンバーガー柄が再入荷したので購入🍔笑

YELLOW・BURGUNDY・BLACK-1の3着にしたよ~🍔✨️

(もちろん三つ子に許可取り済み🙆🏻‍♀️)←気に入らないと着てくれないんでね…

 

あとは姫ちゃんに🌼*・

これのライムと

 

これのブルーグリーンを🦋

川遊びのあとにスポッと着れるワンピースが欲しかってんニコニコ


ペアマノンは在庫少ないから、気になるものがあったら早めに購入するのがいいよ~泣き笑い



ペアマノンはこれも最近買ったもの🌻🤍

   

 

☟浴衣の着画載せてます👘 ♡

まだお祭りがなくて1回も外で着せてませんw

 


🌷エクレボ

オギャドキさんコラボのキャップを4人分🧢

15%offクーポン出てるよ~🫶🏻

メッシュタイプと、取り外し可能なおリボンが付いてる2タイプがあるよ~ニコニコ


うちの三つ子たち、キャップ嫌いやったのに…

前にこのコラボが発売になったとき、可愛くて見せたら『いらん』と言ったのに……


昨日突然あおちがありつんのキャップを被りながら

『ぼくこういう形の帽子が欲しいな~ニコニコ

とΣ(ʘωʘノ)ノ


どしたん!!!あなたやで!!!

いらん言うてたの!!!!笑


でも可愛くて買いたかったからすぐにこの帽子の商品ページを見せて、あおちの気が変わる前に買った~笑い泣き


色は4人にそれぞれ選んでもらってんけど、

姫ちゃんはせっかくやしおリボンが付いてる方を選んで欲しかったのに


『リボンいらないからね、このあおいろにしてね!ひめちゃんあおいろね!』

と言われたからリボン付き選べなかった~笑い泣き

ピンク色を身に付けてほしいのに青色が好きで困る~笑い泣き


3歳なりたて女子に

『ピンクはママがすきないろでしょ?ママが着てね♥️』

と言われたよ…滝汗ごもっとも過ぎてなんも言えねぇ……。


届くのたのしみ花

 

オギャドキさんコラボはこれも持ってるよ~♩

   


浴衣はまだ出番ないけど、UVパーカーは毎日着てる気づき

学童がエアコン効いてて寒いらしく💦これが薄手で羽織るとちょうどいいらしいニコニコ

(UVパーカーやけど室内でも大活躍♥️笑)

 

 


🌷ブランシェス

ブランシェスも10~20%offクーポン出てるよ~🫶🏻︎‪

(商品ページから取得出来るよ♩)


昨日のスタートダッシュクーポンでこの2着を三つ子に👦🏻👦🏻👦🏻

    

どちらもSALE価格からの20%offで買ったからプチプラ~!!

とはいえ6着やからそれなりのお値段~💸💸💸泣き笑い



🌷ランドセルパッド

かなり在庫かけてきてるのでこういうの悩んでた方、早めがいいよ~!!💦

保冷ジェルポケット付き ランドセル背中パッド ランドセルパッド 保冷パッド クール ドライ 気に洗える パット 気になる背中の汗ムレを軽減 通気性抜群 お洗濯OK 保冷ジェルポケット付き

カラーは沢山あるけど、完売してる色もけっこうある

泣き笑い



☟170円高くなるけど保冷剤付きもあるよ🧊




ずっとランドセルパッドの購入を悩んでて、三つ子たちも『ランドセルで背中が暑い!』とも言わんし、どうしようかな~と思ってたところで

大人気のランドセルパッドを販売しているアンジェさんから1つ提供して頂きました🙇🏻‍♀️՞PR


冷感素材で、保冷剤が入れられるポケット付きおねがい


三つ子が取り合いする中、ひとまずちゃんとした感想をくれそう&1番汗かきな はるくんに装着🎒笑


これはうちの写真じゃなくて、商品ページの写真です!

うちこんな素敵じゃないw


そしたら感想が『涼しいかよく分からない』だった泣き笑い

確かに、冷感素材と言っても素肌に当たるわけじゃなくTシャツと触れ合うわけやから、使用感は『特に変わらない』だったアセアセ

メッシュ素材といえど、帰ってきたら背中もビッショリ笑い泣き


で、翌日は保冷剤を入れてみることに。

そしたら

『冷たくて気持ちいい!!』

と喜んで学校に行った~学校晴れ


帰ってきてから感想を聞くと、

『帰りは保冷剤がもう溶けちゃっててぬるいから暑いけど、朝は学校着くまで冷たかった!!』

びっくり


なのでこの手の商品は沢山販売されてるけど、

保冷剤が入れられるポケットがあった方がいいんじゃないか?

と思います~!!!気づき


うちは帰りもお迎えやから行方不明になったからさ~😇)帰りは帰り用の保冷剤を持って行ってあげよかな~と思ってる❄️


アンジェさんのランドセルパッド、色もさすがの可愛さで取り付けも簡単やったしオススメやけど、今予約販売になってて発送が7/18以降なんです~アセアセ

(前回のマラソンで購入しようと思ったらまさかの完売しててゲッソリ今予約受付に切り替わってたよ~!)


他2名が早く欲しい!!と言うから別店舗で買ってしまったけど、急ぎじゃない方はアンジェさんのランドセルパッド人気なので見てみてね~🎒


この暑さやから、今みんな買ってるんやろな~💦



以上、子供たちのものばっかりの購入品でした🌷

 



 

こちらも今日お得!


めっちゃ美味しいスルメイカの漬け~🦑✨️


《隠岐諸島》寒シマメ (スルメイカ)醤油漬け 4食 PR


年間20000食を販売している島風生活。さんの

人気NO.1商品✨️寒シマメの漬け\(^^)/


寒シマメとは隠岐諸島の方言で《スルメイカ》の事です🦑

冬の時期にとるシマメを寒シマメと言って、身が厚くて脂ののった肝が特徴だそうですおねがい


いや分かる!!ほんまその通り、身が厚いねんキラキラ

隠岐諸島の海士町でとれた寒シマメの漬けは

入ってるものが寒シマメ以外は醤油とお酒だけ気づき

こう見るとちょっと『な、にΣ(ʘωʘノ)ノ』ってなるけどwこれがめっちゃ美味しいのよ~飛び出すハート


単体で食べるとビールに合いそうな感じでだいぶ濃いけど、ごはんに乗せると絶品🍚🦑

歯応え抜群で、旨味が~~~よだれ


三つ子たちはお刺身大好きやからもちろんこれも大好き!!!

姫ちゃんは普段お刺身は食べへんのに、この寒シマメは爆食いΣ(ʘωʘノ)ノ

むしろごはんの上にのったシマメだけ食べてるぐらい笑い泣きハッ


美味しすぎるから贈り物にもオススメでーす💛

今日なんと15%offクーポン出てるねん!!

3800円→3230円🦑

1食807円♡レビューもめちゃくちゃ良いから見てみて~!!!!

《隠岐諸島》寒シマメ (スルメイカ)醤油漬け 4食 




寒シマメに合わせてお味噌汁はこの出汁で~🥢

《お茶村》旨味だし PR


モンドセレクション2009金賞受賞の本格出汁🥇✨️

長崎県の焼きあご、福岡県八女市の玉露、利尻の昆布、宮崎の椎茸、熊本のうるめ鰯節…などなど7種の国産素材をブレンドしたお出汁気づき


ちょっとお味噌汁が豪華な味になります!笑


サイズいろいろあるけど、今16袋入りが


1000円ポッキリになる~!🐟

☟このクーポン利用で1150円→1000円にキラキラ

イベントバナー

 

買い回りにも良かったらおねがい



☟ここではこの出汁使ってキャンプ気分味わってます。笑
『義実家への帰省問題 & キャンプ気分を味わってみた』ご訪問ありがとうございます\(^o^)/6歳の三つ子2歳の姫ちゃん4兄妹の母、ありつんです   やっほー\(^^)/  昨日は学童帰りの行方不明事件…リンクameblo.jp




 



今までの購入品はこちら



 
 

 

 

⋱ 楽天ルームはこちら ⋰

    ありつんのROOM🚪