ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

6歳の三つ子
2歳の姫ちゃん
4兄妹の母、ありつんですぽってり苺

 

 

 

やっほー\(^^)/晴れ

 

 

昨日はマッサージの話でした🤸‍♂️


見てくれてありがとう\(^^)/飛び出すハート

コメ返してます🫶🏻︎‪



今夜で楽天マラソンが終わるよ~♩

イベントバナー

 


最近購入した子供服と🧸

お試しさせてもらって良かったものを載せていきたいと思います~\(^^)/飛び出すハート



最近購入したものは浴衣キラキラ


昨年まで着ていた甚平がサイズアウト気味なので

今年は4人とも浴衣に🏮👘


着せて思った……甚平の方が100倍手軽やわ笑い泣きハッそりゃそうか💦


そして浴衣はサイズ感が難しいね💦

商品ページの写真も参考にしつついつものサイズ感で買ったら長くて笑い泣きアセアセ

どうしよ、裾上げとか出来ないよ~う


あと三つ子の浴衣が見慣れなさすぎるからか、どうも

お風呂上がり感♨️

こういうもの??よく分からない笑い泣き


でもちびっこの浴衣姿は可愛いね💛

浴衣に喜んでたけど、いざお祭りとか行くと動きにくくて嫌がらないかちょっと不安やけど泣き笑い


2人はペアマノンの浴衣です♩

完売したけど再販されて、今も一部の色は残ってるよ♩


ペアマノンはクーポン出てる🫶🏻︎‪

今日限定20%offクーポン&まとめ買い30%offクーポン




1人はデビロック×オギャドキさんコラボです♩

セールで25%offになってるーハッ

お揃いを嫌がるので(あおちが)3人違う柄にしたけど、まとまりあっていい感じおねがい



どちらも簡単に着せれる浴衣やけど、

オギャドキさんコラボ(デビロック)はほんまに簡単びっくりハッ

スポッと被ってパッと帯をつけるだけグッ

(左にいるあおちが着てるもの)


ペアマノンの浴衣も簡単とはいえ、最初よく分からんかった驚きアセアセ帯の結び方も分からんくて適当ですww

(ただ、帯にボリュームがあって可愛いハート)



浴衣に慣れてない方は、デビロック×オギャドキさんの方がめちゃくちゃ簡単なのでおすすめキラキラ

あと生地も薄いから涼しくて良さそうおねがい


もし気になってた方はサイズ感参考にしてみてね。

三つ子は全員ワンサイズ下げれば良かった~アセアセ




そして姫ちゃんもデビロックの浴衣ですキラキラPR

青色が大好きやから絶対喜ぶと思ったら、まさかの

『これは水色!姫ちゃんは青色がいい💦』

と言われたーー笑い泣き


でもこれ、柄も可愛いし帯も2色ついてて

めちゃくちゃ可愛い💛

適当に結んでもそれっぽく可愛くなるし、

デビロックさんは商品ページに着せ方や帯の結び方を書いてくれてて分かりやすかったよ~おねがい


上下セパレートになってるから、着せるのも簡単♩

これです飛び出すハート

 

☟こちらエントリーすると、

対象店舗の商品ならポイントが5倍つくよ~👌🏻 ̖́-‬ 

イベントバナー

 

浴衣特集ページになってるので、

子供~大人まで浴衣や小物の検索がしやすいよ気づき

 

 



他にも最近買った子供服🧸飛び出すハート


こちらもデビロック×オギャドキさんの

コラボUVパーカー☀️

これは涼しいし夏も使えるよ~!!!

三つ子たちめっちゃ気に入っててるニコニコ

25%offになってるよ🫶🏻︎‪

 


ハットもデビロック🫶🏻︎‪




デビロックさん、今日限定のクーポンも出てるよ🫶🏻︎‪



マーキーズのプチプラTシャツも

在庫復活してたよー!!!!

しかもプチプラやのに更に値下がりしてて605円Σ(ʘωʘノ)ノ

これ前後どちらでも着れるねんキラキラ

サラッとしてて子供が着たがるTシャツやと思う♩

 


一目惚れして買った姫ちゃんのTシャツも

値下がりしてるー笑い泣き定価で買ったのにー!高かったー笑い泣き

91cmで100サイズを着てるけど、ちょっと大きかったから90サイズにすれば良かったな〰️!

 

マーキーズさんクーポンも出てるよ🫶🏻︎‪

○300円~1000円offクーポン





以上、最近買った子供服でしたニコニコ





続いてお得な上に良かった商品3選いきます🛒‎🤍



このシアートップス形が選べる上にプチプラで

めっちゃ使えるよ~!!!!

《COCOMOMO》シアートップス PR



ありつんはラウンドネックの五分袖のベージュをお試しさせてもらったんやけど、このシアートップスは5種類から選べるねんけどな、



なんと3枚買えば!!!

1枚につき1750円引きのクーポンが使えて←

1枚730円にΣ(ʘωʘノ)ノ笑

 

\クーポンはこちら🌷/

イベントバナー


(裏起毛タイプのみお値段が少し上がるのでクーポン利用で1枚1490円です!)


3枚買わなあかんとはいえ、形も色も選べるから

夏用にハイネックとクルーネックの5分袖を2枚、秋用に長袖を1枚とか組み合わせられるからめっちゃ良くない!?おねがい


涼しいし、シンプルやから週7で使えるよ!←


ちょっと細見えするような気もするけど、

この写真を見るとそうでもないかもですww

ありのままの二の腕よ。


でも太見えはしないよ~\(^^)/←

すぐ乾くし、乾燥機かけてもシワ無しやし

悪い所が見つからない~ウインク!!!

 

《COCOMOMO》シアートップス 


シアーのインナーないつもこれ気づき

こちらも今10%offクーポン出てた🫶🏻︎‪






そしてわたし、ずっと軽くて簡単に折り畳める晴雨兼用傘をめっちゃ探しててん🔍⸒⸒


折り畳むのめっちゃ下手なので、簡単に出来るものが欲しい。だいたい出したら最後、上手く折り畳めず袋に入らんくなるねん笑い泣き

(わかる人おらん??笑)


1回は買って失敗して、

1回はお試しさせてもらって失敗してんけど、

(どちらも返品したよ💦)

どちらも折り畳みがめっちゃ難しかったえーん


軽いのはすぐ見つかるねんけど、折り畳みが簡単かどうかは実際に届いて確認しないと分からんからもう諦めてたんやけど見つかりました真顔傘


それがこちらです。


これも畳みにくかったらお返ししよ~と思っていたらなんてこった!!


めっちゃ畳みやすいΣ(ʘωʘノ)ノ

雑に畳んでも、ちゃんと袋に戻せる!!!キラキラ



そして持ってビックリ。めっちゃ軽いよこれポーン

120gやって!!!

iPhoneより軽いで📱

こちらは【クラシック】グレー(6本骨)です♩


軽くて畳みやすいだけじゃなくて機能面も良くて、

LDK雑誌の2023年7月号で日傘部門の最高評価ベストバイを受賞🏅

楽天のバック、小物、ブランド雑貨ジャンルの2022年、2023年の年間ランキングも受賞してるぐらいで、


UV遮蔽率100%、遮光率も100%

内側は真っ黒で、傘の下にいると抜群の涼しさ🌿


撥水加工もしてあるので、雨でも晴れでも使えます\(^^)/☀️☔️

コンパクトな感じやから大雨の時はちょっと頼りないかもしれへんけど、コンパクトだからこそ持ち運びに便利キラキラ

もしもの為にかばんに入れててもストレスない重さやで~傘

(バイカラータイプなどはカラーによって160g程あるものもあるので、商品ページ見てみてね)


5本骨と6本骨の2種類から選べて、

カラー展開も豊富ですよ~!!



マラソン期間中(マラソンは今夜まで💦)は
15%offクーポンが使えますおねがい傘

イベントバナー


 

 

 



最後は(まだ続く。すみません🙇🏻‍♀️)


これも初めて出会ったけどめちゃくちゃ良かったヘアオイル🫧🛁

《ベタつきにくい》 エマコッカーナヘアオイル PR

 

これ、ヘアオイルやけどベタベタしないびっくりキラキラ

美容師さんと共同開発されたオイルで、

楽天ランキングも1位獲得🥇

※2022年12月12日(更新)美容・コスメ・香水>アウトバストリートメントリアルタイムランキング 2022年12月12日(集計) 

雑誌にも取り上げられたりしてる話題のヘアオイルおねがいハート

お風呂上がりにぬってドライヤーをすると仕上がりが良い(⊙д⊙)キラキラ


髪に艶が欲しい方、まとまり良くしたい方は

これ是非使ってみてほしいびっくりキラキラ

お高いけど、めっちゃ良い!!


匂いもキツくなく自然な香りやし、なんせ

レビューは1400件以上あって★4.66キラキラ

(2024.6.25現在)


こちらも今日まで使えるクーポンが出てて(ギリギリですみません😭)3630円→2541円になるよ~びっくりマーク

イベントバナー


商品ページに出てるクーポンよりも圧倒的にお得なので是非クーポン使ってね~🫶🏻︎‪

《ベタつきにくい》 エマコッカーナヘアオイル

 


 

お買い物マラソンLAST DAY!

&ポイントUPデーでお買い物日和だよ~🌻🤍

イベントバナー

 

 

ありつんもあれこれ買い物してきます🏃‍♂️

長いのに読んでくれてありがとうおねがい‎🤍

 


 

⋱ 楽天ルームはこちら ⋰

    ありつんのROOM🚪