ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

6歳の三つ子
2歳の姫ちゃん
4兄妹の母、ありつんですぽってり苺

 

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)
 

 

 

やっほー\(^^)/晴れ

 

 

昨日は三つ子育児の必需品だったものでした飛び出すハート

 

見てくれてありがとうございます👦🏻👦🏻👦🏻まじかるクラウン

 

 


こないだの週末、小学校のママ友とザリガニ取り🦞̥をしたと書いたけど、その夜の我が家です星空


この話、母にも『オーラある!?』って聞いたら

『え……驚きて言われた笑い泣き

やっぱどう考えてもオーラは無いわ。笑




このザリガニ取りに行った日、めっちゃ暑かったし

用水路ではしゃぎすぎてみんなバテバテ☀️

※ここは用水路といってもここは全く危ない感じじゃないので大丈夫です💦他の用水路は危険なのでマネはしないで下さい。(←しないと思うけど念の為)


帰ったらもう18:00前でw

(どんだけザリガニ取りしててん笑い泣き)


すぐにお風呂に入って、夜ごはんは簡単に湯煎して食べられる焼き鳥🐓-@[]@[]@


子供たちに大人気飛び出すハート


あとサラダとかいろいろ。(ぴーちゃん作)




そしてはるくんはパパっと食べ終わり、リビング横で遊んでて、

ぴーちゃんは何故かおらんくて、(なんでやったかな?走りに行ってたかも←)


話し始めるとごはんがめっちゃ長くなる2人が

ダーラダーラ食べながら語り合っている真顔




あおち と ちきちゃん。

この2人毎食ずっと喋ってて(ほぼポケモンの話←)

長いと2時間ぐらい食べてるねん真顔



しかしこの日はこの雰囲気といい、

目の前の焼き鳥といい、、


まるで







居酒屋で語り合うオッサン2人🤣


突然恥ずかしがったり、


爆笑したり、忙しいオッサン達。

(はよ食べろ!)



そんなオッサン2人の横に座っていたありつんは

腕に大きなバブちゃんを抱えていた。

3歳のバブちゃん。

お昼寝せずザリガニ取りしてたから、ごはん中に限界が来て眠っている………




と見せかけて食い意地がすごい為、

焼き鳥を口に入れて寝ながらモグモグしてる爆笑

可愛いけど暑いし重い滝汗

(眠くて目つぶってるけど起きてまーす!)




ほんで何故かこちらのオッサン

よう見たら裸やし😨



なんでやにっこり


もう嫌~!!!


ごはんの時間が苦痛歴、約7年


いつになったらガミガミ言わずに落ち着いて食べられるんだろうか昇天

教えて、先輩ママさん!!!!笑




この頑固おやじの焼き鳥セット美味しかったです🐓!

疲れた日のパパっとごはんにもキラキラ

《頑固オヤジの》焼き鳥 ねぎま 30本セット PR


精肉店のお肉なので鮮度が◎✨️

お肉がゴロッと大きくて、炭の香りもしっかりしたよ~🥹!


作り置きじゃなく、焼きたてをそのまま真空パックにして送ってくれますよ🚚❄️



湯煎で5分でお店の味が食べられるよだれ


冷凍で、賞味期限は約1ヶ月です飛び出すハート

明日まで使える10%offクーポンも出てたよ~🐓

《頑固オヤジの》焼き鳥 ねぎま 30本セット 

 



明日から楽天マラソン始まるからさ、
開始前の予約購入がお得な商品一覧見てたらビックリした。☟

 

予約商品はpick貼れないからこれ見てみてダッシュ

絶対絶対絶対絶対焼けたくない方向け。

ツバの長さにビックリ~ポーン



ありつんはもう毎日これ使ってます☀️

   


いつなんどきもオシャレを貫きたい方にはかなり不向きやけど(笑)とにかく焼けたくないけど暑苦しいのは嫌だ!!という方にはめっっちゃくちゃオススメ🌴🌺



イベントバナー

 

 

 

 

⋱ 楽天ルームはこちら ⋰

    ありつんのROOM🚪