ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

6歳の三つ子
2歳の姫ちゃん
4兄妹の母、ありつんですぽってり苺

 

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)
 

 

 

やっほー\(^^)/晴れ



昨日は習い事の話でした~⚽️

たくさん参考になるコメント

ありがとうございますおねがいハート


サッカーは情報収集しつつ、とりあえず週末ぴーちゃんに公園でお相手してもらおうと思います!⚽️

昨日も学童のお迎えに行ったらサッカーに1年生1人で混ざってて胸が痛んだ~笑い泣き💦






   



 

本日は謝罪会見を開きます。



こんにちは。1年前に本気ダイエットをし、ガッツリ痩せたありつんです。

【当時の記録】

 


その後も体重が増えることはなく、健康診断では心配されるほどに。笑い泣き

⚠️心配されるほどガリガリになったわけではないw


結局4ヶ月ぐらいで63kg→55kgまで落ちて、

【もう絶対60kg台には戻らねぇ】を合言葉にそこからずっと体重をキープしてたんやけど………

(減ることはなく、キープw)






なんとこの度………






4月から転勤、引っ越しのストレスにより過食に走ってしまい…………







明らかに太ってしまったな😰とは思ってたものの過食止まらず………



先日久しぶりに体重計に乗ったら………










59.8kgでしたーーー😱😱😱💦



ギリギリ60kg台には戻ってないけど←

体重計の足置くところによってはすぐ60kg台になれるぐらいの誤差…笑い泣き



そしてブログにたまに載せるPR依頼を頂いたお洋服、購入したお洋服の着画などは……一生懸命太ってないよ~😙風に撮っていたことを心より謝罪致しますm(*_ _)m



見てください。

他撮りだと一切誤魔化せないこの太り具合を笑い泣き

これは一昨日書いたお友達ファミリーと川に行った時、足湯を楽しんだ写真です。



見て。この腕!!!!


肩からソフトクリーム生えてるところとかもう完全に太ってる人🍦


パーン!と弾けてる笑い泣き肩の丸さもやばい。







更に超有名選手とお忍びマルキューデートした時に

パパラッチに撮られてしまった写真もやばかった。












翔平さんってめっちゃスタイルいいのね😱

知らずに気軽にデートしたらこれ💦



なんてお顔が小さいの😱😱😱

誰この隣のずんぐりむっくり真ん丸オバサン😱

ファンの皆様、こんな女がデートしてごめんなさい😭←

もっとオオタニさんに見合う女になって出直してきます







続いて夫に撮ってもらったセルフVIO脱毛のポーズを考えている写真もやばかった。

如何に上手くIゾーンとOゾーンを確認しながら脱毛の機械を充てるか考え中の主婦Aさん。


お行儀が悪いですが…こうでもして鏡で確認しないとIとOは見えないのですゲッソリ

 



ありつんは念の為に夫に聞いた。

『どう?』

『こんなポーズで奥さんがアソコの毛を脱毛してる所を目撃してしまったらどう??』

『ちなみに本番は下半身丸出しやで』




『どうっていうか……






お尻がヤバい(笑)』




で、でかい…!😭

元々お尻は大きいが、これはもう大きいなんてもんじゃない。デカイだ!!



☟セルフVIO脱毛はじめたのよ~!

とりあえずこれ見て欲しいおねがい

今アソコの毛wを失って約2週間やけどな、まじで快適✨️そしてほんとうにアレ使って剃ったら生えてくる時にチクチク痒くないのよびっくり!!

オバサンの毛の行方はまた書くね~!!笑

#誰がオバサンや




というわけで、必死にお腹凹ませて角度考えて

太ってないよ~😙♩を装って申し訳ございませんでしたm(*_ _)m

(どうしよ、全然太ってるの隠せてなかったらw)


夏が来るから!!!

ズボンがキツくて入らなくなっちゃったから😱😱

また本格的にダイエットすることをここに宣言します✊🏻 ̖́-‬


『痩せたいわ~』が口癖の方がおられましたら

一緒にがんばろ~\(^^)/︎🫶🏻





そして一度8kgも痩せてからまた太りだした4月まで、特に運動とかしてないけどキープ出来たのは

朝プロテイン生活にしていたからびっくりマーク


ファスティングをして、普段自分がどれだけ食べ過ぎていたかという事に気付きまして。

ありつん普段まったく動かへんから、よくよく考えたら朝ごはん要らないな~と思ってん🙄

(もちろん子供たちはしっかり食べてるよ!)



で、朝ごはんをプロテインにすると

満腹感も得られるし、今どきのプロテインは美味しくて一石二鳥🕊️

そしてプロテインは色々飲んできたけど、これは

ほんま美味しいびっくりマーク

《すなお食堂》九州アミノシェイク PR



今まで飲んできたプロテインはどれも美味しかったけど、すなお食堂さんのプロテインはその中でも特に美味しいびっくり電球


カカオ味もお試しさせてもらったことがあってめちゃくちゃ濃厚で美味しいと思ったけど、この【黒ごまきなこ】ヤバいわ驚きハッ

めっちゃ美味しい🤤

(美味しい何回言うねん)


プロテインの域を超えた。

めっちゃ味わって飲んでるよ(^q^)♥️

それもそのはず、こちら原材料に拘られていて

人口甘味料、香料、保存料、着色料、乳化剤、化学調味料などの添加物は不使用グッ


植物由来のスーパーフードのモリンガ(九州産)も配合されていて、健康にも美容にも良いプロテインなのです🥤

手軽にタンパク質が摂れて、美味しいので

ぜひぜひお得クーポンでお試ししてください~︎🫶🏻


\2480円→2000円になるよ!/

イベントバナー


新たに高たんぱくカカオ味が発売になるらしく、

次は6/22からの販売ですびっくりマーク

気になる方はお気に入り登録してみてね⭐️

買えるようになってましたびっくりハッ


《すなお食堂》九州アミノシェイク


 



こちらも手軽でめちゃくちゃ美味しい

九州産のホルモン焼き🐮♩気づき

九州産【 ホルモン焼 セット 】PR


こんな風にホルモン、野菜、タレがセットで届くので炒めるだけとお手軽\(^^)/ラブラブ


で、モツがタレとめっちゃ合う~よだれ!!!

旨味ぃぃぃ!!!家族全員で取り合うぐらい大人気だったよ…キラキラ




もつプルンプルン♩大きくて食べ応えあるし、あっさりしてるけど噛めば噛むほど美味しい飛び出すハート


商品ページに500円クーポンも出てます♩

美味しいからモツ好きさん、食べてみて~ニコニコ

九州産【 ホルモン焼 セット 】




イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 


 

⋱ 楽天ルームはこちら ⋰

    ありつんのROOM🚪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁