ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

6歳の三つ子
2歳の姫ちゃん
4兄妹の母、ありつんですぽってり苺

 

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)
 

 

 

やっほー\(^^)/晴れ

 


昨日は ついにデビューした話 でしたダッシュ


コメントたくさんありがと~笑い泣き♥️

同じ気持ちの方がいて嬉し!!笑

(まだ踏みとどまってるママさん達…こっちの世界で待ってるよ~ニヤニヤ♡♡♡笑)

 
幅広スニーカー情報とかもありがとうございますおねがい
コメント欄が靴選びの参考になるかも電球
良かったら見てみてください👟花
 
 


   



『こんな旦那さんいいな~♩』と思うのが



妻と子供の写真を撮ってくれる旦那さんおねがい♥️

お願いしなくとも、なにげない瞬間を撮ってくれる旦那さん、いいなー!!って思う♩
(そして撮り方が上手ければ尚良)←




え、うちの旦那さんですか?











まっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったく




撮ってくれませんよ🥳

昨日なんて
『今日のあなたの仕事、妻と子供たち撮ることな!』
言ったのにも関わらず
1枚も撮ってないからな。

どーゆーことやねんウインク爆弾




そんな人を伴侶に選んでしまったお陰で
子供たちとありつんが写ってる写真は全然ありません悲しい

 


⭐️いつでも伴侶を変更するつもりはあります⭐️

条件:子と妻の写真とってくれる、イケメン(できれば山田涼介くん系)、思いやりがある、妻が大好き、妻を放置しない、料理できる、年収3000万、できれば20代、妻を定期的に誘う(どこに)


条件に合う方、ご連絡ください。

おらんわ!何様やねん!




そんなんやから、たまに友達が子供たちとありつんが写ってる写真を撮ってくれたらめっちゃ嬉しい~ニコニコ大喜び\(^^)/飛び出すハート


そんな写真を、友達が撮ってくれました♡♡

しかも最高に素敵な景色と共に!!!


嬉しいので見てください。




橋を渡っている、ありつんと姫ちゃんですハート

ありつんは姫ちゃんに手を差し伸べています♡

娘と手を繋ごうとしている、母親らしい1枚でお気に入りニコニコ♩♩


ありつん:『姫ちゃん、手繋ご♩』








『姫ちゃん、手ぇ……』






差し伸べた母の手は見えてるのか見えてないのか、非常に力強そうに歩いてる姫ちゃん



『姫ちゃん。手………』



母の声、聞こえていますか……?まるで



と言わんばかりの力強さです。




そして…



景色めっちゃ綺麗ですが………










母置いてかれてるし。


全く手を繋いでもらえない母でした。笑い泣き



でも貴重な親子ショット、嬉しかったです‪🫶🏻笑




条件に合う旦那さん候補もお待ちしております♡(まだ言う)






暑い夏にピッタリな

涼しいブラが出たよーーー🌴♡

グラモアブラ COOL PR

 

暑がりやから真夏は

ブラ&キャミ&服を着るのが暑くて、もっぱらブラキャミ着てるんやけど、涼しいブラがあるなんて目からウロコーポーンキラキラ


しかもこちら、大好きなグラモアブラの涼しいver.❄️

☟三つ子の産後からずっと愛用してるグラモアブラ♡

 


グラモアブラは、自分の肉で綺麗な谷間が出来るブラおねがい

盛り盛りの不自然な胸じゃなくて、綺麗に谷間が出来るからちょっと感動するよ笑い泣き!笑

あと、脇高設計なので脇腹や背中がラクなところがすごい好き♥️



そんな大人気すぎるシリーズ累計123万枚突破(自社調べ)のグラモアブラやけど、愛用者の『夏は暑い…』の声からCOOLバージョンが作られたそうですおねがい


こちらは生地がメッシュなのでほんまに涼しくて軽いっ!気づき

軽いから肩が凝りやすい方もいいかもびっくり


夏は汗でベチョッとしやすいパッド部分には

消臭効果を期待できる【高機能素材】も使われてるますびっくりマーク

ありつんめっちゃ汗っかきなんやけど、メッシュで通気性がいいからこれを着けた日は胸の下がベタベタしなくて良い~キラキラ



ブラ愛用者の皆様、夏はこっちのグラモアブラCOOLで決まりだぜ~\(^^)/🐬🌴🫧

というか通年こっちでいいかも笑い泣き飛び出すハート


なんと半額クーポンが出てるから

ぜひぜひ使ってね~ウインクハート

イベントバナー

 

5480円→2748円になります気づき

速乾やから洗い替え用はいらないと思うよ~!

1枚を毎日着たらいいと思うグッ

グラモアブラ COOL

 



⋱ その他 涼しいアイテム⋰


○アームカバーはこれ一択!

もう何年目か分からないぐらいずっと使ってる♩

冷感、長いから腕の上の方までカバーできる、親指部分もカバーされてる、そして何よりめちゃくちゃ暑いシーンで唯一着けてられたのは今まで数々のアームカバーを使ってきたけどこれだけ二重丸

今年もすでに毎日使ってますキラキラ

あと安い‪🫶🏻🤍笑


○扇風機はこれが最高❄️

今年流行ってるこれ、冷え冷えプレートがめっちゃいい仕事する~笑い泣きキラキラ

ハンディファン買うなら絶対これがいいと思う…おねがい



○アイスリングここが安い!

1つ498円♩

アイスリングも今年すでにめっちゃ使ってるよ~\(^^)/何種類か持ってるけど、安いのも高いのも変わらんと思うウインク


 

イベントバナー

 

 

 

 

 

⋱ 楽天ルームはこちら ⋰

    ありつんのROOM🚪

 




最近の記事、コメ返してます⸜🌷︎⸝‍