ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

6歳の三つ子
2歳の姫ちゃん
4兄妹の母、ありつんですぽってり苺

 

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)
 

 

 

やっほー\(^^)/晴れ

 


昨日は お疲れありちゃんでしたネガティブ


こんなん書いた昨日はまさにテレワークの予定やったのに前日の夜に『やっぱり出勤せなあかんくなった…』とテレワークが中止に泣くうさぎ


その上、こちらがバタバタしている時間にこんな連絡真顔タラー


めっちゃ土下座してるが許せねぇムキームキームキー

それに対してありつんは……




友達からプレゼントされた使う機会がまったく無かったスタンプをここぞとばかりに連打。



《余談》

ちなみにこれ、結婚祝いにプレゼントされたスタンプでwまさか数年の時を経て一生を共にすると誓ったあの頃は大好きだった結婚相手に送ることになろうとは…😌



すると、ありつんのブチ切れを察した夫。





あら嬉しいニヤニヤ





スタンプ連打が止まらない。


こんな奥さん

シンプルに嫌。


 



   



聞いてー!!!!

大ニュースーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あおちに『内緒だからねっ!』と言われた話なので皆様、くれぐれも秘密でお願いします🤫

(口軽すぎ母さん)


学校から帰ってきたあおちが言った。


『あーもーこれは絶対言えないー!!!笑い泣き絶対言わないからねーー!!!』

 

と。言わなけりゃいいのに、叫んでたw



ありつん:『なになに?どしたん?ひらめき


あおち:『絶対言わないー笑い泣き


ありつん:『気になるやん!コソッと教えて!!』


あおち:『じゃあ絶対内緒ね。今日ね……くるみちゃん(←同じクラスの女の子)にね……










ほっぺにチューされた💦』





な(゜ロ゜ノ)ノ


な((⚆ꙣ⚆))工エェエ工



な(ʘ ʘ) !!






なんやてーー

!!(  Д ) ⊙ ⊙



くるみちゃん(仮名)に!!!

ほっぺに!!!!

チューされたやとーーー(⊙д⊙)!?




ちょっとwww話が予想外すぎてwwww



ありつん:『ほんまに!?笑い泣き


あおち:『うん…』


ありつん:『どこで?どういう時に?←めっちゃ聞く母さん


あおち:『外で朝顔に水あげてるときに』



え、滝汗どゆこと滝汗滝汗滝汗



(朝顔もビックリやし絵心の無さもビックリ)




ありつん:『ほんであおちはどうしたん?驚き


あおち:『ぼく?









殴った😉✊🏻



殴んなよwww

くるみちゃんの頭にゴツっ!✊🏻としたらしいですww



ちょっとどういうこと~笑い泣き

まだ小1やで~笑い泣き入学して2ヶ月ですよ~!!!!


ちなみにあおちは嫌やったらしい爆笑

(ごめん、くるみちゃんw)



そんなくるみちゃん、話したことなかったのに

ありつんが学童のお迎えに行こう歩いてたら

『あ!3人のお母さんだ!♥️』

と最近話しかけてくれてんびっくり


その日から会う度にニコニコ笑顔で挨拶してくれて

とっても可愛い子やねんけど………





あれ?もしかして…


私があおちの母やから……将来の義母になるかもしれへんから……←

気に入られようとしてるのか!?くるみちゃん!!!だからニコニコ話しかけてくれるのか!?!?ポーン


(考えすぎや)



以上、あおち(6歳11ヶ月)のほっぺが奪われた話でした( ˙💋˙ )

この話は内緒でお願いします🤫





この日焼け止めめちゃくちゃ良いーびっくりマーク

赤ちゃんから使える日焼け止め《ベビーボーン》PR

東原亜希さんとエステティシャンの高橋ミカさんが共同開発された赤ちゃんから使える日焼け止め

ベビーボーン👶🏻♥️


無添加で低刺激だけどSPF50+/PA+++キラキラ

こちら良いって聞いた事あったから実はずっとお気に入りに入れてたんやけど、お値段が…笑い泣きお高いの…笑い泣き


そして届いてビックリ、商品ページで見てたより

ずっと小さかったですハッ(30gです。手のひらにおさまるサイズ感)


だからコスパを考えるとありつんは子供たちの顔以外にはガンガン使えへんけど、、それでも今まで使ってきた数々のベビーから使える日焼け止めの中では

使用感 断トツNO.1キラキラ


スーっと伸びるけどシャバシャバしすぎてなくて、

白くならない上にすぐサラサラびっくり

SPF50やと『顔に何か乗ってるな~重めやな~』と思う商品も多いけど、これはもう塗ったあとは塗ったかどうかも忘れるぐらい軽いよポーンハッ

でもSPF50+/PA+++ですびっくりマーク


そしてなんといってもウォータープルーフ浮き輪

でも石鹸で落ちる優れもの♡


日焼け止めにいくらでも出せる!!という方は

ぜひ使ってみてほしい~!!!

子供たちもこれは1番塗るの嫌がらないおねがい


小さいからこそ、持ち運ぶのにはとっても便利🌞🌴♡

まとめ買いが1番お得になってます気づき

○ひとつ


○ふたつセット


○みっつセット


○UVスプレーとのセットもハート

8000円以上の購入なら、LINEお友達登録でもらえる1000円offクーポンも使えるよ~スマホ


※赤ちゃんに使う時は必ずパッチテストしてねおねがい



イベントバナー

 

 


 

⋱ 楽天ルームはこちら ⋰

    ありつんのROOM🚪