ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

6歳の三つ子
2歳の姫ちゃん
4兄妹の母、ありつんですぽってり苺

 

 

 

やっほー\(^^)/晴れ



届いたよ~\(^^)/キラキラ




三つ子たちがどの色を気に入るか分からんくて5足買ったけど、どれも可愛いおねがい💚💛🩷🧡💙

これ履いて運動会行ってきま~す🎌


三つ子たちを見つけられますように!笑






最近買ってよかったもの


今日は最近買ってよかったものの話です🎤



淡水パールのブレスレット


これ、めっちゃ可愛かったよ~🫧

角度によって色が変わるのが綺麗で

可愛くて毎日つけてます飛び出すハート


夏ってアクセサリー欲しくなるニコニコ


そして今日限定で半額クーポン出てたよー!!

1500円になるよ~‪🫶🏻

(クーポンは商品ページにありましたウインク)

こちらPRクーポン使って購入しました🌷



リップケース


都会の女になったので、保育園の送迎時もリップを塗り始めた私です💄💋


リップがかばんの中でバラバラになるから

リップケースを買ってみたんやけどこれが

可愛すぎたーーおねがい💛

見た目が高級感ある上にコロンとしてて可愛い♡

そして中には嬉しい鏡付き!🪞


ただ!ありつんが主に愛用してるこの5つのリップのうち……2つは長くて入らなかったゲロー


左側3本のリップ(母にもらった物と、ヴィセのリップバーム)は入るんやけど、DHCのリップとフジコのティントは長すぎて蓋を閉められなかった笑い泣きハッ




入れるのを2本にしてこうやって斜めにしたら閉められるから、こうして使ってます泣き笑い


調べたところ、入らないリップは2本とも直径が約8cm。それだと蓋が閉まらないんやけど、7cmまでのリップなら三本入れられますよ💄💄💄



こちらシークレットクーポン頂いてて、

30%offで2680円→1876円になるよ~🌷

○30%offクーポンはこちら


かばんの中でリップ迷子になる方、ぜひ~!!

こちらもPRクーポンで購入しました🌸




SOWANのアームカバー


これ大人気やけどブラック以外のUVカット率が公表されてなくてずっと買わなかったんやけど、ストレスフリーな家用のアームカバーが欲しくて買いましたニコニコ

(ブラックは紫外線遮蔽率93.7%です)


SOWANさんの商品は色々持ってて良さも知ってるからこれもお肌に優しくて軽い着け心地なんだろうと分かってたけどめっちゃ軽いわ☁️

家用とか言いながら外でも着けてるw


THE★アームカバーなアームカバーよりも

ちょっとオシャレな感じも良い爆笑


透け感こんな感じなので薄いし軽いし涼しいよ晴れ

(さすがに真夏は暑いと思うけど)


ゆるゆるなのでストレスフリー!!


でもちゃんとゴムで留まるからずり落ちてきたりもしないウインク飛び出すハート


なんとこれ、2色セットで1210円Σ(ʘωʘノ)ノ


そして淡い色がいいな~!と思って

ダスティピンク × オートミールにしたら

色めっちゃ似てた笑い泣きびっくりマーク

色味は商品ページよりこっちのが実物に近いかも。

あまりに似すぎて、とりあえずオートミールだけ使ってますw


こちらもシークレットクーポン頂きましたニコニコ

15%offクーポンはこちら


3500円以上で使えるクーポンなのでまとめ買いは必須になるけど、他の商品にも使えるからクーポン見てみてねウインク

SOWANさんの大好きな商品気づき

   


夏でも履ける薄いデニムは大人気でずっと完売してたけど今全サイズあるー!!!

ポケットが無いからもう三つ子には買えへんけど、昨年の夏にめっちゃ履いてたよ~デニム‎🤍

 

オーガニックコットンのショーツはもうしょっちゅう載せてるけど、巨尻でもまったく食い込まないし履いてるか不安になるぐらい空気なおパンツ。笑

 



車用サンシェード


最近主流になりつつある(?)傘式の車用サンシェード。
うちは3年前から使ってるねんけど、傘式が便利すぎて辞められない!!!


約3年前から使ってるねんけど、もう骨が折れてたりでボロボロ笑い泣き

でも使えるし、日除けさえ出来れば良いから使っててんけどある日気付いてんガーン


この傘式のサンシェードを使ってると、車内が傷ついてることにゲッソリ


この骨組みと干渉してる部分が、


ガリガリに傷付いてたゲッソリゲッソリゲッソリ

目立つ場所じゃないし気付かなかったガーン


で、もうこのボロボロのサンシェードは捨ててんけとま、今使ってるのは骨組みが剥き出しじゃないねんびっくりマーク


比べるとこんな感じキラキラ


2層になってて、その間に骨組みがある感じ。

車に傷も付かないし、2層構造なぶん遮光率も上がってより断熱効果がある~\(^^)/


ちょっとこの写真は光の加減で明るく見えるけど実際はサンシェードのお陰で暗いし、

これ設置するのとしないのとでは暑い日に車内に乗った時の温度が全然違うねーんキラキラ

そして傘式なのでバッ!と開いたり

バッ!と閉じたり、簡単で便利すぎおねがいキラキラ


ただ、新しい方は持ち手が短くて少し開け閉めしにくい💦

あとは2層構造の分、分厚いから少し嵩張る


それでも骨組み剥き出しで傷付くより

断然良いからこれオススメです~🚗³₃


ありつんは面倒くさくて、閉じたら↑の写真の状態のままポイッと置いてるけど、きちんとしまいたい方には収納ケースも付いてるよ気づき

雑に閉じてもスっと入る!


傘式サンシェードを販売してるお店は沢山あるけど、お値段の安いサンシェードはほぼほぼ傘骨剥き出しなので気を付けてね~!!
2層構造が安心&遮光率UPよ~晴れ

今5%offクーポン出てた🚗✨️


 

 

 

淡路島玉ねぎ入りジャンボハンバーグ


見て!!このまん丸でっかいハンバーグポーンびっくりマーク


これ、先月三つ子ママ友おかあちゃんがコスパ良すぎだと力説してて釣られて買ったハンバーグやねんけど、今回は提供して頂きました!!

美味しかったから嬉しすぎ~!!

ちなみに前はPRの応募したけど外れたから買った‪🫶🏻笑


こちら淡路島の玉ねぎ農家、今井ファームさんが作ったハンバーグで、甘くて美味しい淡路島の玉ねぎもどーっさり入ってるよよだれスプーンフォーク


そして驚くのはその大きさ!!

(1つひっくり返ってた)


大人の手のひらにすっぽりおさまるサイズで

1個 200g✨️


一般的なハンバーグの倍サイズポーン気づき


どーっしりしてるよ!!!


大きめフライパンでも3つしか入らないぐらい

ハンバーグがでかい。

(熱気で曇った←)


見て。油はちょっとしかひいてないのに

ハンバーグからどんどん油が溢れてくる~!!



子供たちのお皿が埋まるほど、とにかくでかい。



そしてこの肉汁よだれ!!!


めちゃくちゃお肉が詰まってて、肉肉しくて食べ応えのあるハンバーグよ~!!!


たっぷり入ってる淡路島産の甘い玉ねぎは、

化学肥料は一切使わず、有機肥料100%のみ!

減農薬特別栽培にこだわった玉ねぎです!🧅キラキラ 

 

 


そのまま食べても美味しいし、

大根おろし乗せても美味しいよよだれ



そして楽天マラソン期間中は

でかでかジューシーハンバーグ

に使える20%offクーポンが出ていてこれがお得🉐

イベントバナー


12個入っていて、定価4280円→3424円スプーンフォーク


なので1個あたり285円Σ(ʘωʘノ)ノ

200g、平均の2倍あるハンバーグがよ!?


またリピしようと思ってたから嬉しい~飛び出すハート

冷凍庫にあると、忙しい日に助かるよ🙏🏻‪♡

 

 


最近の買ってよかったもの、以上です🛒🤍





今日5/25の10:00~14:59まで特価中🐟✨️


ヨコワとスマガツオの漬け丼気づき


島根県海士町で採れたヨコワ(マグロの幼魚)とスマガツオ。

個包装になってるから流水で解凍してごはんに載せるだけで食べれます🐟♡


本日5時間だけ1000円offの

2980円になってるよ~!

PR 

 


今日はポイント4倍day🧡

お買い物される方はエントリーお忘れなくです♩

イベントバナー 

 

イベントバナー


 

 

お得なおむつ まとめてますパンツ



 

 

暮らし充実アイテム~♩

 

 

 

〇過去の購入品はこちら

 
 

 

 

⋱ 楽天ルームはこちら ⋰

    ありつんのROOM🚪