ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

6歳の三つ子
2歳の姫ちゃん
4兄妹の母、ありつんですぽってり苺

 

 

 

やっほー\(^^)/晴れ



昨日は 購入品記事 でした🛒🧾🤍


 



そしてこちらの記事では…みんな探してくれてありがとう~笑い泣き♥️



熊本県のPR動画に家族で出演しました!笑


ほとんどの方が分からない&確信がない状況笑い泣き笑い

難易度★★★やろ!?笑



そんな中、当たっていた方もー!!!飛び出すハート

そうです!そうです!

温泉街の川沿いで遊んでるのが三つ子(のうちの2人)とぴーちゃん。

その奥にいるのが他メンバーです!(他メンバーw)



見てみて~︎👍🏻 ̖́-(また見させるw)





分かったかな?




この方が歌ってる時の…






これの…







ここー!


石をぴょんぴょん飛んでジャンケンしてるのが

ぴーちゃん・ちきちゃん・あおちびっくりマーク




そしてありつんと他2名は……









更にその奥の……





ここー!!!

姫ちゃんはありつんが抱っこしてるよ



言わなきゃ誰にも気付かれない。

言ってもなかなか気付かれない。


もはやこれ…出演と言うのか!?笑



(わたしはこ~こ~にい~る~よ~♩状態)



ちなみにこれ、手前にぴーちゃんがいるのに

ありつんの横にも男性がいて、『誰!?ポーンって、、誰も疑問に思ってないかも知れんけどw

『誰?』やん?笑


なんとこのありつんの隣にいる方は……










ありつんの旦那役の方🤣🤣🤣


子供2人と夫婦の幸せ4人家族な演出🤣🤣

 


え、いる!?その演出www
こんなゴマ粒出演やのに、謎の設定ww

ちなみにめちゃくちゃ親切な旦那様でw
動画で分かる通り、めっちゃ楽しく会話してたよ爆笑
(動画でなんも分からんわ!)




では良かったらこのPR動画の話を聞いてください🎤

まず、ぴーちゃんから撮影前日

『〇〇さん(仕事関係の方)から、熊本のPR動画のエキストラが集まってないから参加せーへん?って声掛けられてんけどどう~?撮影明日らしいねんけど(笑)謝礼も貰えるらしい』


『出よう』


特に予定も無かったし、謝礼が貰えるらしいし参加することに。


そう、声を掛けられたの前日やねんw


ありつん:
『どこで撮影なん?なんの撮影?』

ぴーちゃん:
『温泉か自転車に乗るかどっちからしいけど、よく分からん(笑)』

ありつん:
『えっ!?温泉!?裸!?大丈夫!?滝汗そんな見せれる体ちゃうでw


ぴーちゃん:
『あ、〇〇さんから返事きた!『撮影お願いします』やって~!出演は温泉の方らしい!』



…という、温泉で撮影(&謝礼がもらえる)としか情報がない中、翌朝熊本県の杖立温泉へ♨️



待ち合わせ場所につくと、誰もいないww

チラホラ集まってきた方も、関係者なのか他人なのかまったく分からず、ひたすら車で待機滝汗


その後、スタッフさんに声をかけて貰えたのやけどものすごく要領が悪そうな現場で←、なんならスタッフさんも撮影の事を詳しく知らんかったみたいでw



途中、ぴーちゃんと

『もはや熊本のPR動画なのかも怪しいな(笑)』

と疑いながら、とにかく待たされて暇やったので
駐車場でお昼ごはんスプーンフォーク



30~1時間待って、やっと出番が来たかと思うと

『子供は1人と聞いてました』と言われ、準備されていた子供用の浴衣は1つ…笑い泣き
(いやむしろ あのゴマ粒出演に浴衣いらんぐらいやけどww)

1つの浴衣は ちきちゃんが着ました👘 笑


そして撮影場所に移動。


ここで初めて

『川で歌うメインの方を後ろで見守る観光客役』←

という説明を受けました。


(良かった…浴衣脱いで温泉に浸かるとかじゃなくて爆笑)




そしてまたここからが長いねん。待ち時間が笑い泣き



川で待ちぼうけること1時間以上www



↓この映像を



↓反対側から見ながら…



ひたすら旦那様役の方と話してたんやけどww



旦那様はよく映画のエキストラの撮影とかにも行くらしくて(そういうのに登録してるとか何とか…)

『とにかく撮影というものはどの現場も待ち時間が長い』

と教えてくれましたww

旦那様、ゴジラとか君の膵臓をたべたいとかにもエキストラとして出たらしいよ~!!ハート




そして無事撮影は終了。


なんとあんだけの出演で5000円も貰えたよー笑い泣き♥️笑


頂いた出演料で、温泉でデザート買って食べてたら

『すごくいい雰囲気なので撮影しますよ!』と、通りすがりのお姉さんが家族写真撮ってくれた‪🫶🏻笑

わたし丸すぎてクマか?🧸



デザートおいちかったです🍨




そんな熊本県のPR動画撮影でした📸
めちゃくちゃ良いとこ熊本県。みんな行ってね~\(^^)/
(でも今1番行きたいと思ってるの私やわ~😭
熊本に帰りたいよー!笑)




《秘密の話》

ちなみに撮影の待ち時間が長すぎてさ、

ありつんと旦那様側に居たあおちと姫ちゃんはグッズグズやってん💦


だから、途中ではるくんとあおちの撮影場所をチェンジ。

↑ぴーちゃん側に行ったら急に元気になったあおちw




そしてありつん側は…

相変わらず姫ちゃんがグズグズ。

はるくんは2人(ちき、あお)と離れてつまらなさそうで、撮影中ずっと川沿いを歩きながら


鼻ほじってました


こんなゴマ粒映像なので見えてないけど、

はるくんも姫ちゃんも鼻ほじってますウインク


二度とオファーは来ないでしょう。





この4年もリピしてるふりかけは熊本産でーす🧸

これからも熊本を忘れない為に買います♩笑


熊本県の人気ふるさと納税です。ぜひ!(←誰)








\ここの冷凍餃子ほんま美味しいよ!/


手作り生餃子『味の匠』さんの餃子は国産の野菜とお肉🥬

お肉はラードやゼラチンを混ぜずに100%もも肉だけなのでとってもジューシー!!🐖

そして野菜は絞らずそのまま入ってるので旨味があって、

めっちゃ美味しいよー!!!


野菜の旨味がこんなにする餃子、なかなか無いおねがい

ジューシーやけどアッサリしてて、パクパク食べられるよ♩♩


並べて水入れて焼くだけでこんなに綺麗に焼けるし、皮もパリパリ!


マラソン中は300円クーポンが使える&ポイント5倍になってるのでぜひ🥟✨️#pr





マラソン中にお得なおむつパンツ



マラソン購入品♡



イベントバナー

 



 

 

 

⋱ 楽天ルームはこちら ⋰

    ありつんのROOM🚪

 

 

 

 

  

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁