ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

6歳の三つ子
2歳の姫ちゃん
4兄妹の母、ありつんですぽってり苺

 

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)
 

 

 

やっほー\(^^)/晴れ

 


昨日は 雪が降ったよ~⛄️ でした。

東北情報も教えてくれてありがとうございます❄️🫧

もし転勤で行くことがあれば…住むの1年ぐらいでいいかな……。(←雪かきにビビってるw)


あとスタッドレスタイヤの件💦コメント頂いたので追記したけど、この写真のような大雪の中を運転したわけじゃないよ~笑い泣きハッさすがにこの状態なら無理ゲッソリ大通りはもうすでに車が沢山走ってるからか(?)雪も溶けてて普通に運転出来る状態🚗(とはいえみんなゆっくり運転やから渋滞出来てたw)


スタッドレスタイヤもあるけど、この3年間毎年『スタッドレスに変えたけど必要なかったね…』やったから、今年は暖冬やし山越えする予定も無かったから変えてなかったんです~⛄️


東北行くなら岩手県がいいな~。友達いるからニコニコ






今日は美容のお話ですパックキラキラ

一見面倒くさそうだが、なにげに続いている

お風呂上がりのルーティンがあります。


 

まず、お風呂上がりは使い捨てのフェイスタオルで顔を拭く。

買い溜めしてる~!温泉にも持ってよ~笑


お風呂場にかけて、サッと取れるようにしてます♩


厚手でしっかりしてるから

顔を拭いたあと、洗濯機の掃除(または洗面所掃除)に使ってからポイしてる~🗑

顔を拭くわたし


タオルは毎日洗っていても雑菌の宝庫。

『高い化粧品を使うより、まずはこれを使った方が美肌への道は手っ取り早い』的な投稿を見てから

約8ヶ月ぐらい続いてる習慣ですニコニコ

(綺麗な方だいたい使ってるイメージ)(知らんけどw)


☟ここがコスパ良い✨️

 


 


そしてシートマスクを装着パック
たまに違うの使うけど、だいたいいつもオルナ。
コスパと成分が良いハート


毎日シートマスクを装着する生活も、

もう何ヶ月も続いてますパック

(慣れたら化粧水塗り込むよりラク電球)




そのあと、マイトレックスのEMS 美顔器

ちょちょちょ~と表情筋を鍛えてますパックグッ

優雅なお風呂上がりに見えますが、子供たちが周りでめっちゃ騒いでるよw

なんとか目を閉じて現実逃避してる😌



このあと夜ごはんの仕上げと子供4人のお腹を満たすという大仕事があるからスキンケアに時間はかけられへんけど…ちょちょちょっとするぐらいなので

これも案外続いてる習慣びっくり電球

(もちろんやらないやれない日も多々あるけどね)

こちら早送りver.


シートマスクの上から使える手軽さと、

ハイパワーな所がお気に入りびっくりマーク

最大レベルは5なんやけど、レベル3でもビリッビリ雷

しっかり筋肉が動いてるの分かるよ~びっくり

(5は無理笑い泣き怖くて試してもないw)



アラフォーになって、色々気になる部分が出てきたのでこれからも続けたい習慣です泣き笑いキラキラ





このマイトレックスの最先端EMS美顔器

MYTREX PROVE(マイトレックス プルーヴ)

お値段はそれなりにするけど、

ケースの重厚感でお値段も納得です真顔キラキラ

#ケースて

#でもほんまにめっちゃ小さいバイオリンが入ってるか!?と思ったぐらいの高級ケース🎻


そして顔だけじゃなく、

頭・身体…全身に使えるアタッチメント付きびっくりマーク


本体にカポッとアタッチメントを取り付けて使います♩




ブラシ型はお肌を濡らさずに

そのまま使えるよー!


頭皮も顔と皮1枚で繋がってるので

ケアするの大事よね~\(^^)/♥️


ケアした結果、ボサボサの図


ボディはジェルや化粧水などを塗った状態で使います。(塗らないとビリビリを感じない💦)

よく見たら寒くてめっちゃ鳥肌立ってる🤣


そのまま洗面所に出しておけるぐらい

スタイリッシュな見た目気づき立てとけるの良いと思う!



今なら購入でこちらの保湿ゲルも付いてくるよ飛び出すハート



 


こちら今なら3000円offクーポンが出てて…

更に20%ポイント還元中びっくりマーク

⋱ クーポンはアメブロ限定 ⋰

イベントバナー

 

     

 



使い捨てタオル
シートマスク
EMS美顔器

のルーティンはこれからも続けていきますニコニコ
子供たちの手がもっとかからなくなったら
スチーマーとかも使いたーい笑い泣き気づき


ではでは~バイバイ
なにげに続いてるお風呂上がりのルーティンでしたパック
見てくれてありがとうございますハート

さて週末がんばりましょうね~\(^^)/花

 



楽天マラソンは今夜まで⋆͛📢♥️

イベントバナー

 

 

 

 

 

⋱ 楽天ルームはこちら ⋰

    ありつんのROOM🚪