ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

6歳の三つ子
2歳の姫ちゃん
4兄妹の母、ありつんですぽってり苺

 

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)
 

 

 

やっほー\(^^)/晴れ

 

昨日は 年賀状で謎に思ってること でしたお年玉

誰か教えて~!!




先週末、公園に遊びに行っていた夫と子供たち🚗


帰ってくるなり

『ただいま~♥️公園でね、お友達ができたよ!しいなちゃんっていう子!!一緒に遊んだんだ~♥️』

と、はるくん


はるくんは1番チャキチャキしてて、

家に着くと1番に車から降りるし真っ先に

『ただいま~♥️』と帰ってくる。

人懐っこくて誰とでもすぐ仲良くなれる子です♩



ありつん:

『良かったなぁ~ニコニコしいなちゃんは何歳やったん?』


はるくん:

『小学校2年生だって!一緒に凧揚げとかしたよ~♥️♥️


と、ご機嫌のはるくんおねがい



そのあとトテトテと帰ってきた姫ちゃん。


姫ちゃん:

『ままぁ~♥️たらいま~♥️』


ありつん:

『おかえり~ニコニコ公園でしいなちゃんと遊んだ?♩』


姫ちゃん:

『ちーなちゃん!♥️あちょんだ~♥️』


ありつん:

『良かったね~ニコニコ





その次に、車から荷物を下ろしながら

帰ってきた夫。


ありつん:

『おかえり~!公園でしいなちゃんって子と遊んだんやろ?ニコニコよかったな~♩♩』



ぴーちゃん:

『いや遊んだっていうかwwうちの凧勝手に取って遊んでただけやで(笑)』



えww



ありつん:

『一緒に仲良く遊んだんじゃないん?滝汗


ぴーちゃん:

『遊んでたんかよく分からんけど(笑)あおちは凧取られて引いてたわ(笑)



あれwはるくんと言うてること全然ちゃうやんwww


どうやら持ってた凧を急に奪われたり、

やることがなかなか派手な女の子で、人見知りのあおちは完全に拒否ってたらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ありつん:

『どゆこと!?wwしいなちゃんは1人でおったん?もしや放置子???



蘇る放置子の記憶……

これ2年前の話やけど…ありつんはその後この子に1~2回しか会ってないけど、友達はかなりの確率で公園で会ってて、なんと温泉でも会ったらしいw

どんな遭遇率よww





ぴーちゃん:

『いや放置子ではないと思う。近くにお兄ちゃんいたけど、お兄ちゃんは友達と野球してたわ(笑)


あぁ。お兄ちゃんは友達と遊んでるから暇やった系の子ね😂


ちなみにお兄ちゃんは遠くから

『おーい!勝手に人のもの取るなよー!』

と叫んでくれてたらしいけど、しいなちゃん完全無視やったらしいww



そしてはるくん、姫ちゃん、ぴーちゃんに続いて

車からおりて帰ってきたあおち。


ありつん:

『おかえり~ニコニコしいなちゃんに凧取られたんやろw大変やったねw』


あおち:

『ぼく使ってたのに取ってきたんだよ!💦だからもう凧揚げやめたんだ!💦




我が家の兄弟、同じ女の子と遊んできたのに

反応違いすぎるやろ笑い泣き



『また会えるかな~ラブ

と仲良く遊んでたつもりの はるくんと、

もう絶対しいなちゃんには会いたくなさそうなあおち笑い泣き





そしてちきちゃんは……


果たしてしいなちゃんと仲良く遊んだと思っているのか!?それとも引いてたのか!?


ちきちゃんは1番最後にのっそのっそと帰ってきまして。

(トイレを我慢してる時以外は、マイペース過ぎて

いつも車から降りるのが1番遅い)


ありつん:

『おかえり~ニコニコちー君はしいなちゃんも遊んだ?


と聞くと………


ちきちゃん:

『しいなちゃん?ぼく しいなちゃんに



その頭のお山はなに?って言われたよ』











頭のお山www




ありつん:

『(笑)それでちきちゃん何て言ったん?』



ちきちゃん:

『これはニット帽だよ!って言ったよニコニコ




返しが真面目。





最近買ったお山…じゃなくてニット帽。

インナーフリースでめっちゃ暖かいよ~晴れ

雪国の方ぜひ!!!笑


6歳でSサイズにしたけどちょうど良かったですキラキラ




姫ちゃんは一見薄めのレギンスやけど……




実は中が起毛してて暖かいレギンスがお気に入りハート

この太ももがたまらんよだれ♥️


よく伸びるから履かせやすいよ~♥️

身長85.5cmで90サイズ履いてまーす♩

ちょうど良いよ✨️


○SOWAN こっそりポカポカ起毛(気持ち肉厚)

(prクーポンを頂いて購入しました~)



めっちゃ似てるけどこちらもある飛び出すハート


○SOWAN  こっそりコットン起毛


どちらも持ってるけど、ほぼ同じで

肉厚タイプの方が少しだけ分厚いよ!

写真じゃ違いはまったく分からないw




SOWANは今レッグウォーマーがお得✨️
500円offクーポンが出てるから1000円ポッキリ飛び出すハート

内側はお肌に優しいシルク。よく伸びるしめっちゃ暖かいから1日中履いてるニコニコ(出掛けるとき以外w)




くすみカラーが可愛すぎる長靴傘

取り外せる中敷き付きで、軽くてよく曲がる♩


めちゃくちゃ可愛いー!!!!

姫ちゃんお気に入りですおねがい♩♩

イフミーやニューバランスは14.5の姫ちゃんは15cmで

ちょうど良かったです飛び出すハート


13-18cmまであるので兄弟(姉妹)お揃いもニコニコ

#pr



 

マラソン中にお得な おむつパンツ



マラソン購入品気づき


 

イベントバナー

 

 

 

 

⋱ 楽天ルームはこちら ⋰

    ありつんのROOM🚪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁