ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

6歳の三つ子
2歳の姫ちゃん
4兄妹の母、ありつんですぽってり苺

 

 

こちらは全然更新してない自己紹介

2024年こそ自己紹介を新たにしたいと思ってるw

 



昨年は大変お世話になりました┏○🫶🏻



 


🎍あけまして🎍

ダルマおめでとうございますダルマ

 

 

イェーイ\(^^)/2024年🐉




わが家の年越しは………



なんと…………






全員20:30に就寝◦<(¦3[▓▓]


(健康ーっ!笑)


誰も夜更かししようとしない笑い泣き


子供たちはお昼寝してないので早寝。

ありつんは喉の調子が悪くて早寝。

ぴーちゃんは股間の調子が悪くて早寝w


(まじで。下ネタとかじゃなくて。まじで。←)

(もうダッシュ新年早々何言わすんよ笑い泣き笑)



でも早寝したお陰で、今朝は初めて

初日の出を家族で見に行けたよ富士山

ちょっと雲があったけど綺麗に見えたよー!!



太陽さーん!!

今年もわが家を明るく照らしてくれー!!



今までは三つ子も姫ちゃんも小さくて

朝イチに初日の出の為だけに出掛けるなんてこと大変で出来へんかったけど…成長を感じた2024年初日の朝おねがい

 


…でもまぁ、順調にいったわけじゃなく

太陽が出るまではインドアでイヤイヤ期がたまに顔を出すちきちゃんが

『さーむーいー怒り

『かーえーりーたーいー怒り

『太陽なんてみないー怒り


と言ってました~。笑

寒くてありつんのコートの中に入り込むちきちゃん。

彼はきっと今年もイヤイヤしてるでしょう泣き笑い



日の出を待つ4くまさんと股間の調子悪い夫🧸♡←やめろ



帰り道は暖かいコーンポタージュを飲みながら帰宅🚗



朝は股間の調子悪い夫が(だからやめろーーーーーーーー)お雑煮を作ってくれて、ありつんは慌てておせちを作りましたスプーンフォーク

(おせちって元旦に慌てて作るものじゃないよな…と思いながら泣き笑い笑)


中身はめっちゃ適当やけど、なんとか出来たから

夜ごはんに食べま~す飛び出すハート



おせちって地域によっては大晦日に食べたりするねんてーびっくりハッ

ありつんは1/1の今日食べます\(^^)/おせち


そして1/1でも、ありつんは夜に食べるイメージやねんけど(また夜ごはん作るん嫌やからw)

おせちを朝やお昼に食べる方もいるんやなびっくりハッ


みんなはいつ食べますか?

朝やお昼に食べちゃったら、作るのに手間暇かかってるのに勿体ない気がするんやけど…そういう場合は夜はまた夜ごはんを作るん?びっくり


ちなみにありつんは何年経っても

この話が大好きです笑い泣き

せっかちなお義母さんのおせち話ww




というわけで…

今年もよろしくお願いしますニコニコ🌷*゚


今年の目標は

もう少しブログを短くすることです。

サクッと読めるようなブログが良い笑い泣き



あと今年は住処も変わるし、

三つ子は小学生になるし、

生活がガラッと変わるのが楽しみですウインク


うそです…めっちゃ不安。笑

不安やからこそ、なにか新しいことを初める

ワクワクした年にもしたいなーと思ってま~す飛び出すハート




4くまさんと…大きくてある意味熊みたいな

ありつんより🧸🧸🧸🧸🧸





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈


オルナの訳分からんぐらい安いヘアケアセットシャンプー

1/3まで 10348円→3980円気づき

シャンプー・トリートメント・リペアトリートメント・ヘアウォーター・ヘアオイルの5点セット!

3980円になるのはスパセ中とか、たまーにだけで

毎回売り切れるのでお早めにウインク

 


 

ハプティックの毎年大人気気づき

4種類選べて11000円の福袋♩

コンバースや3万円のコートとかも選べるし、

シンプルで使いやすいお洋服いっぱいあるよー!

↓このビジネスシューズ夫にいいやないか…と思ってる

      


         



 

 

⋱ 楽天ルームはこちら ⋰

    ありつんのROOM🚪