ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子(6)+妹(2)を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

 



𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝙲𝚑𝚛𝚒𝚜𝚝𝚖𝚊𝚜*↟⍋*↟⁡⁡(イブ)


皆さまいかがお過ごしでしょうか?🎅🏻🎁

うちは無事サンタさんが来たよ~\(^^)/


またその話は書くとして、

今日は宮崎旅行最終日の話です🌴笑


☟こちらの続き


コメントもらって気付いた!ほんまやん!

マーライオンになってた人と本物の(?)マーライオンと笑い泣きややこしわ!

 

宮崎の思い出=マーライオン



そんな念願だったはずの宮崎旅行最終日です飛び出すハート



前日が朝早かった上にゲロゲロいろいろあって疲れてたので、3日目の朝はゆっくりのんびりふとん1ふとん2ふとん3

元気な人とダラダラしたい人と…


この日は帰る日やのに朝のんびりしてたのには

疲れ以外にも理由があって……それは






雨やったから傘ガーン

空の色よ!!!天気わるっハッ


前日は半袖でいけるぐらい暑くて快晴やってんで!

それやのにそんな日にゲロゲロでムダな時間過ごして元気なこの日は雨という笑い泣き


というわけで、ちょこっと移住も考えていた日南市をあちこち見て回る予定やってんけど中止して、

とりあえず雨でもいけそうな場所へ…傘

ザーザー降りでもないけど傘はさすかなぁ…って感じの雨に降られながら向かったのは



鵜戸神宮⛩


前日も青島神社、翌日は鵜戸神宮…

神社仏閣には特に興味ないんやけど……😂


雨ですね~



雨ですね~



雨ですね~

ズボンの裾ビッショビチョ💦



そして『へー』『ほー』ぐらいにしか思って無かったんやけど、御本殿が凄かったびっくりキラキラ

洞窟になってるよー!!!!

三つ子からお金をたかられるぴーちゃん



あおちと姫ちゃんからお金をたかられるぴーちゃん



海が真横で綺麗に見えたよ~🌊



歩く距離が長くて、なんと最終日は

この鵜戸神宮しか観光出来なかった笑い泣き


晴れてたらモアイ像とか見たかったな~🗿🗿🗿



鵜戸神宮を出たらもうお昼時間やったから、

(鵜戸神宮にめっちゃ時間かかった笑い泣き)

青島に移動してお昼ごはんは海鮮を食べに行きましたよ~🐟✨️


全国旅行支援のクーポンが使えるお店で、

子連れでもいけそうなお店を調べてここに行ったウインク


青島海鮮料理 魚益


店内が綺麗で、個室もあって、
なんと子供たちにはオモチャをくれたポーンラブラブ

どのおもちゃにしようか群がる4人…笑い泣き


飛行機、パズル、光るブレスレットもらってた…おねがい


全国旅行支援のクーポン(ポイント)がめっっっっちゃ余ってたから贅沢にあれこれ注文笑い泣き

カキフライ(多分もう少し乗ってたけど誰か取ったあとw)


お刺身盛り合わせ


天丼🤣めっちゃ乗ってる🤣🤣🤣


って海鮮を食べるつもりが雨で寒くて、冷たいお刺身を食べたくなくて滝汗頼んだの揚げ物ばかり。笑


他にも各自好きなもの注文🐟♡

(旅行支援クーポンあるから…笑)

家族の人数が多いとお金はかかるけど、

たくさん注文するから色々食べられるのは嬉しいよだれ

(旅行支援クーポンやからお金払ってないけど←)


そしてなんせ雨なので…

そのままどこも寄らずに熊本に帰りました~🚗

最終日は鵜戸神宮と海鮮のみ。笑



帰り道、


ありつん:

『今回の宮崎旅行楽しかった?1番の思い出なに?』


はるくん:

『なにがあったっけ?お母さんは?爆笑


『昨日のゲロゲロ事件かなw』


『ゲロゲロ事件笑い泣き笑い泣き笑い泣きぼくも笑い泣き


ちきちゃん:

『ぼくもゲロゲロ事件笑い泣き


あおち:

『ぼくもー笑い泣き


『ぴーちゃんは?何が1番思い出!?』


ぴーちゃん:

『…ゲロゲロ事件かなタラー




全員1番の思い出はゲロゲロ事件



以上、わが家の宮崎旅行の話でした🌴

旅行やり直したいですw



【宮崎旅行記】





写真で子供たちが着てた服です🌷

      


      



宮崎話見てくれてありがとうございました┏〇゛♥️



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈



以前紹介したフワフワでしっとりした生地の

暖かポカポカレギンス《ふわりぃ》。

大好きすぎて洗濯してる日orスキニー履く日以外はほぼ履いてるねんけど、このふわりぃの


ソックス&腹巻ver.もありますー☃❄

ふわりぃスリム 温活 ソックス#pr


生地が気持ちくて温活できるだけじゃなくて着圧効果もあります🙆🏻‍♀️

一見細身やけど、よく伸びるから履きやすいよー♩


レギンスと同じ生地でふわふわで滑らか~な肌触りニコニコ

こちらレギンスと同じく独自開発の発熱糸が配合されている生地で、体に密着することで発熱する糸なのでポカポカ🧦


レギンスは腰まで履くのがめんどくさーい!

でも温活したーい!という方にはピッタリな靴下と腹巻気づきバラバラでも買えるけど、セット購入やまとめ買いがお得ですびっくりマーク

程よい締め付けと暖かさで

温活×着圧のW美容効果ニコニコ

ありつんは寝る時に靴下履きたくないので

昼間履いてます☀️あったかーい!!!


あのLDKでもA評価を受賞してるよ~🏅

※受賞年月日:2023年11月28日




今なら30%offクーポンが使えますおねがい♥️

イベントバナー


このクーポン、他の商品にも使えるよー!

レギンスにもキラキラ

これはもう胸の下~足までポカポカ暖かい☀️