ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子(6)+妹(2)を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)
 

 

 

 

前記事です!

 

 

 


たくさんコメントありがと~🧺🧼

そして今朝ちょこっと追記したんやけど、
ありつんは無知でしたガーン
単体の乾燥機ってガス乾燥機しかないと
思っていたー笑い泣きアセアセ

電気の乾燥機もあるんですねアセアセ
これならガス乾燥機より設置は簡単で
賃貸でも置けるみたいおねがい
(ってこれ常識やったらすまぬ~😂笑)

そしてあそこ、掃除してみてね笑い泣き
 どうしよ、あんな汚いのうちだけやったらw
 

 

 

やっほー\(^^)/晴れ

 

 

こないだはお誘いを受けて

幼児向けのクリスマス会に行ってきたよ~🎄.*

 

子供たちもクリスマス衣装🎅🏻♥️

このサンタ風ニットセットアップは

一目惚れしてバースデイで購入🎅🏻♡

もちろん店舗に同じサイズ3着はないので

三つ子のはお取り寄せしたよおねがい

(サイズ展開は100~120やったよ♩)

 

 

主催者さんの出し物とか色々見たあとに

みんなお待ちかねのサンタさんが登場🎅🏻気づき

 

そのサンタさんに『何か質問はありますか?』と主催者さん🎤

 

子供たちがいっぱいいる中、手をあげた子は3人ほど🙋🏻‍♀️その1人がちきちゃんびっくり

(すごい。度胸あるやん!)

 

そしてマイクを向けられサンタさんに質問。

ちき:『んーーー。えーーーっと……………。』

 





どうやら考えずに手を挙げたらしい笑い泣き

(すごいな…)

 

 

そして思いついた質問がこちら。

 

『サンタさんは、もしプレゼントを入れてる袋に穴が開いてたらどうしますか?』

 

 

 

 

ど、

 

どんな質問やねん(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!笑

 

 

きっと予想外な質問だったであろうサンタさん。

しかし全く動じず

 

 

🎅🏻『いい質問だねぇ☝🏻もし袋に穴が開いたら、サンタさん縫います🪡』

 

(って言ってたと思うwwww)

 

 

ちき:『へぇ~びっくり

 

 

みんな覚えておいて。

 

    

サンタさんは
プレゼントの袋に
穴が空いたら
縫う

 

 

 

そして他の子供たちの質問は

『サンタさんはどこに住んでるの?』

『サンタさんは何匹のトナカイと来たの?』

など、子供らしい可愛い質問ニコニコ

 

 

 

そんな中、主催者さんが最後の質問者を募ると……

 

また手を挙げたちきちゃんΣ(ʘωʘノ)ノハッ

 

そして次にちきちゃんがサンタさんに聞きたかった事は……良かったら動画を見てください笑い泣き

 

彼、また何も考えずに手を挙げたみたいで

一生懸命絞り出した質問がこちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

心配性かよ!!

 

 

 

袋が破れたら…やら

プレゼントを忘れたら…やら

 

 

心配性かよ✋

 

 

 

 

これも良かったら覚えておいてください。

 

 

    

サンタさんは
プレゼントを忘れたら

トナカイが持ってきてくれる

🦌

 



 

 

サンタさんからプレゼントももらったよ🎁

ありがと~~~花

 

三つ子
ロンT:プティマイン 
レギンス:SOWAN  


姫ちゃん
インナー:
SOWAN   
リボンタイツ:韓国子供服  

 

 

以上、

ちきちゃんのサンタさんへの質問でした🎤

心配性かよ!←3回目

 

質問に答えてもらったちきちゃんは

非常に満足気な表情をしていたよ笑い泣き🧡





こんなクリプレどうですか?🎁


シンプルな木の板🌲


【国内基準クリア品質】バランスボード 木製 #pr


これ、乗ってユラユラしても楽しいし

ストレッチしたり、滑り台にしたりできるバランスボード電球


うちは専らトミカやレゴと合わせて遊んでるけど🤣


シンプルな物やけど遊び方は無限大気づき

こんな可愛い遊び方シートも付いてくる♩


耐荷量最大200kgなので大人も乗れるよ~\(^^)/

(靴下履いて乗ると滑るから気をつけて🧦笑)


角も危なくないようにまぁるくなってるし、

ホルムアルデヒドの検査もしっかり受けられてる最上級クラスの安全性気づき



ナチュラルカラーが置いてるだけでも可愛いよ~ハート

スーパーSALE期間は20%offクーポン出てる🤭

クリスマスプレゼントの候補にぜひ🎅🏻♥️

 

 

このマグネットのおもちゃ、ピタパレも三つ子たちはずーっと飽きずに遊んでるよびっくりキラキラ

友達の子(4)もうちに来たとき夢中になってて、クリスマスプレゼントにするって言ってた飛び出すハート



こちらもいつもレゴと組み合わせてるw



 




自分へのクリプレにも🎁

 

この丈夫で使いやすくてヘビロテしてるトートバッグ…実は……



ヴィトンポーン

正規品 ルイヴィトン美術館トートバッグ #pr

※持ってる人の問題だと思いますが、ヘビロテしてるのに誰にもヴィトンと気付かれないw


マチもあって、重いもの入れても平気なしっかりとしたトートバッグで、色もナチュラルなのでほんまに使いやすいんですおねがい

中のファスナーも鍵入れたり小物入れとして便利キラキラ


15.6インチのパソコンも入るサイズ。

普段は子供たちの着替えを入れたりしてる←


パリのルイヴィトン美術館で販売されてる

100%正規品よ~\(^^)/🇫🇷


1万円台とヴィトンにしてはお手頃おねがい

自分へのご褒美(クリプレ🎁)にどうでしょうか?🧡

 

ポーチやCHANELバージョンもあったよ~♩

      

 

 

 

 

こないだも書いたけどこちらもイベントが多い季節に是非とも~🫶🏻20%オフで購入できますよスマホ(pr)

イベントバナー

 

こんな小さいけどこれすごいお方。


簡単操作で

スマホの中の写真→SDカードに✨️


SDカード→スマホへも!


こんな小さいのに

ほぼ全てのデバイスに対応ポーンハッブルーハーツ




発表会とかクリスマス会とか年末年始とか…

写真が貯まる時期なのでしっかりバックアップ取っとこ~\(^^)/びっくりマーク


 

 

 

⋱ 楽天ルームはこちら ⋰

    ありつんのROOM🚪

 

 

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁