ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子(6)+妹(2)を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)
 

 

 

 

 


やっほー\(^^)/晴れ

 


一昨日。保育園にお迎えに行ったときな、

先生にサヨナラして帰ろうとしたら


『あ!そうだそうだお母さん💦

今日はるくんのズボンが破れちゃって💦ごめんなさい💦』


と、担任の先生びっくり



あ、確かにはるくん、ズボン履き替えてる電球



我が家のはるくんは服へのこだわりが強く、

毎日同じ服を着るのです。


寒くなって長袖を着るようになったのが10月初め頃やねんけど、10月はほぼ毎日同じコーディネートだった笑い泣き

(ありつんがお願いした休日だけは違う服を着てくれたりもするが、平日は毎日同じww)



それがこの上下チェックチェックなこの服。

上下ともペアマノンw



そしてこのズボンは1年半前ぐらいに買ったんやけど

真冬以外ほぼ毎日履いていた笑い泣き

もはや制服


だからもう元は取りすぎてるぐらい履いてたし、

破れたって全然OKウインク

むしろ動き激しめ男児やのにこんだけ持ったことの方が凄い✨️笑


元気に遊んでる証拠やと思うから、

泥・砂汚れ破れも勲章やと思ってる飛び出すハート

泥汚れは洗うのめんどいけどw



だから

『全然いいですよ~ニコニコ毎日履いてるんで、むしろ持った方です(笑)』


と先生に伝えると



『ほんとですか?💦

でも結構破れててガーン縫ったりもしてなくて、すみません💦そのままリュックに入れてます💦』

 

びっくりハッ


『そんなん全然いいです笑い泣きびっくりマーク

転んで破れたりしたんですかね?』



『お昼寝から起きたら破れてたんですよ~💦(笑)』



お昼寝から起きたら!!!笑



ま、もしかしたらはるくんがズボンに小さく開いてた穴をほじくったりしたんかな?泣き笑い

(穴が開いてたんかは知らんけど)




そして改めて先生にサヨナラして帰り道。



はるくんに


『ズボンどうやって破れたん?ちょっと見してや。』

と、歩きながらリュックから破れたズボンを取り出すと…………







ちょ




おい






破れすぎやろwww

布ベロ~ン



待って待って笑い泣き小さい穴かと思てたら





これwwwww

改めて破れたズボンを履いてみて満面の笑みのはるくんw


アップリケ貼るとかのレベルじゃないww



ちょっと想像以上すぎて

ちきちゃん、あおちと共に爆笑🤣


イノシシと戦ったんか?🐗





このお気に入りズボンは2着目で、

元々はこのカラーを愛用していましたおねがい


これの《GRAYCHECK》です。

もうサイズアウトしちゃって、多分三つ子ちゃん友達にあげたかな?



これは姫ちゃんのロンパースとお揃い柄だった♥️



あまりにも気に入ってるから、

翌年はこのネイビーチェックを購入。

(今この色は販売してなかった💦)


レギンスは好きじゃなくて、ダボッとしたズボンが好きなはるくんにはこのパンツがヒット。



真冬にはちょっと寒い生地なので

晩夏~初冬はヘビロテ。


真冬には裏起毛の暖かズボンを履き、

また春になるとこれを履くw



そして今年も秋もヘビロテおねがい


5歳~6歳の楽しい思い出には、すべてこのズボンが…おねがいキラキラ



ありがとう🥲♥️



晴れの日も、雨の日も、風の日も、イノシシからも←


はるくんの下半身を守ってくれてありがとう🥹✨️


あなたの事、忘れません🥹








そしてその翌朝。



登園風景。



なっ!!Σ(ʘωʘノ)ノ

なぬΣ(ʘωʘノ)ノ








そうなのです。

わが家、三つ子のお洋服はすべてお揃いが3着ずつあるので まだこのズボンはあと2着ありま~す笑い泣きチョキ


ちきちゃん、あおちはあんまり履かないので

これからもまだまだはるくんはこのズボンですww

(特にあおちはピタッとしたレギンス好きなのでこういうダボッとしたのは全く履かず、めっちゃ綺麗な状態w)



こっちも破れるまで

ヘビロテしてくれ~い!!!



☟お気に入りズボンパンツ

    

⚠️こちら、柄によって生地が違うのが要注意です


真冬は寒いから冬用ズボンパンツも買わなくちゃ~

      

今年は裾が洒落たズボンパンツが多いなびっくり

三つ子に聞いて、どれか買おうと思いますウインク



☟はるくんの制服(上)はこれ。

昨年の冬からヘビロテ~⛄️
重ね着風で可愛いよハート

他にも最近買って可愛かった服💛

      

 

ペアマノンは今日10%offクーポンでてるよー!!

(商品ページにありました♩)

でも4日から始まる(と思う)マラソンでは

20%offクーポンが出るかなと思います\(^^)/



 

【その他男児あるあるっぽい記事👦🏻👦🏻👦🏻←】

8ヶ月で11足破った靴の話









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈



今日1日はワンダフルデー🎉
エントリーしてねウインクポイント3倍になる日です🌷
そして11/1なので1111円offクーポンも出てるポーン
すでに朝・昼もクーポン出てたみたい…Σ(ʘωʘノ)ノ
残りは夜23:11。お得やけど先着クーポンなので購入したい物がある方は時報ポチしてくださいね💕︎

 


⋱ 毎年大人気 ⋰

ハプティックのキッズ福袋が今日から発売星


【A】から1点

      

このスニーカーでほぼ元取れるw


【B】から1点

       


【C】から2点

      

これ持ってます♩(もうサイズアウトしちゃったけど💦)

ロンTはちょっと硬めでしっかりした生地。

裏シャギーパンツは柔らかくって履き心地いいよ~♩


合計4点➕福袋チケットの5点を購入で

7700円気づき


高額商品を選んだ場合

約20000円→7700円ハッ


毎年大人気の福袋で、じゃんじゃん在庫無くなるのでお早めに~\(^^)/!!!ダッシュ

商品数はいーーっぱいあるよ~!!!!



イベントバナー

 

 

 

 

⋱ 楽天ルームはこちら ⋰

    ありつんのROOM🚪

 

 

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁