ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子(6)+妹(2)を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)
 

 

やっほー\(^^)/晴れ

 


前回記事です!




今日は

お肌のアレコレ隠したい!だがしかし朝は忙い!!

時間は無いけどパッとしっかりお化粧したいキラキラ


という方に朗報です📢

prやけど大人気商品で~すびっくりマーク



1台で6役気づき

デパコス級のカバー力とヨレにくさを引っ提げたファンデが

ポイント10倍クーポンも使えて

お得になってます\(^^)/



Aluce luce Plus クッションファンデ #pr

 


こちらあの有名な銀座ステファニーさんが出している

アルーチェルーチェプラスクッションファンデーション化粧品(口に出すと長くて噛みそうだ爆笑)



以前も書いたことがありますが…



こちらのクッションファンデは

 

○美容液
○日焼け止め
SPF50✨️
○化粧下地
○ファンデーション
○コンシーラー
○ハイライト

この6つの役割をこれ1つで叶えてくれる

アルーチェルーチェプラスクッションファンデーションなのですびっくりマーク(やっぱり噛みそう)



まず、この女性らしいパッケージ赤薔薇


開けるとこう。ミラー付き🪞

覗き込む、だれかw



さらにパカッと開くと

クッションファンデが登場キラキラ

ミラー付きはお化粧直しする時に便利やねウインク




クッションファンデの為に開発されたパフは

一部が尖っていて、目や小鼻のキワが塗りやすくなってま~す👃




塗ってみました。








手に。

誰も期待してないやろうけど、顔じゃなくてすみませんw

手でご勘弁を~🙏🏻


同じ場所で撮影してるけど、塗ってる方が

圧倒的に滑らかに見えるお肌おねがい

でも厚塗り感はない。



こちらの角度も。


Q.塗った方だけライト当ててますか?


A.いいえ。どちらも同じだけ自然光に当ててます




商品ページにはジャーーーと水をかけてる動画もあったからやってみたけど、水をかけてもヨレにくかったたよ~🚰

ピタッと密着してヨレにくいファンデーション✨️

(まだまだマスクをしている方にも︎👍🏻 ̖́-)


長時間お肌に密着するファンデーションだからこそ塗ってる間も美肌に近づけるように

美容成分が約70%も配合されてるそうですびっくり🌷※精製水も含む



⋱ LDKでA評価も受賞してるよ  ⋰




ファンデーション難民の方、

良かったらお試ししてみてくださいませおねがい



初めての方限定のセットは

リフィルまで付いて4480円びっくりマーク

(毎日使って約2ヶ月分よ~!)



さらに今ならアメブロ限定300円offクーポンが出てるので4180円になるよ~!!!

イベントバナー

商品ページには無いクーポンなので、

お得に購入してくださいね~ニコニコ



更に更に!!!

楽天マラソン中(~10/27 9:59)ポイント10倍です♩


単品やとこれ以上のお値段になるので、

このリフィルまでついたセットがお得ですグッ



以上、銀座ステファニーさんの

アルーチェルーチェプラスクッションファンデーションのお話でした化粧品(名前言いたいだけ笑)




※あくまで 個人の感想であり、

効果効能を 保証するものではございません 

 





マラソン中にお得な おむつパンツ


 

マラソン購入品気づき




イベントバナー



 

 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪

 


 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁