ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子(6)+妹(2)を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)


やっほー\(^^)/晴れ


ありつんです🍓✨️






今日は大人気すぎてすぐに手に入らない

ガードルのお話です滝汗


みんな、ガードル履いてる?

ありつんはさ、ダイエットで痩せる前は太って入らなくなったズボンを履くためにガードルを履いててんけど、お陰様で6月から6~8kgぐらい痩せたらどのズボンもガードルを履かなくてもブカブカになっちゃって💦

更に夏は暑いから、ここ数ヶ月はガードル履いてません笑い泣き


そんなところにやってきた、こちらのガードル。

美姿勢インストラクター 新田仁美さんガードル#pr


ガードルはいつも透けないように薄い色を選びます


このガードルは、最初の発売は1週間で完売ハッ

そのあとも再販と完売を繰り返してる

美姿勢インストラクター&Ameba公式トップブロガーの新田仁美さんが開発したふんわリセット骨盤ガードルです気づき


⋱  新田仁美さんの公式ブログです  ⋰


先に書いておくと……

商品ページ見たらさ、全カラー全サイズ

12月中旬~下旬発送になってるのよ……泣き笑い

どんだけ人気なのよーーー…!!

忘れた頃に届くガードル……泣き笑い




こちらは新田仁美さんがフォロワーさんの声を聞きながら作られた、

○苦しくないのは当たり前!

○履いた方が心地よい!

○履いた方がからだが軽やかになる!

そんなガードルですおねがい


さすがに履かない方がラクではあるけど😂

他にガードル4枚持ってるけど、こちらはかなりラク~びっくりびっくりマーク


とりあえず履いてるところ見てくださいませウインク

ありつんピタッとした分かりやすい服を持ってないので、下は1番分かりやすそうなパンツを履きました。

トップスと合ってませんがお気になさらず見てくださいw



☟履いた



☟履いてない



写真やとよく分からんな…笑い泣き

もう一度……


☟こちら履いた



☟履いてない



よーく見て…!!!



☟履いた



☟履いてない




☟履いた



(いきなりぶっとい足出てきた)


サンダル焼けすご…




並べて比較してみると…少しだけ



履いてる方がお尻がキュッと上がってるよ気づき



あと履いてると、自分でピッ!シャンっ!としないと気づき

という意識が湧くので自然と姿勢が良くなりますキラキラ



お尻もたるんでいくし、なんか四角いし、

やっぱりガードル履かないとあかんな~泣き笑い💛




特許も取得している(特許番号 67570951)骨盤底筋サポート機能で、骨盤をキュッ!と支えてくれますよハート

(もちろん自分で意識をすることも必要です✨️)









このガードルを購入した方には

新田仁美さん考案のオリジナル美姿勢エクササイズプログラム《ゆるっとリセットBOOK》も付いてくるよ~ウインク


BOOKといっても本じゃなくて、同封されてるチラシにQRコードが載ってるから、スマホで見る感じスマホ


ガードル+エクササイズで、

より美姿勢✨️に近付けますおねがい‪🫶🏻‪


(姿勢って大事やわ~と年々思う!!)

(エクササイズ、寝る前にやってます。気持ちいい飛び出すハート)



すぐには届かないけど…大人気のガードルが

2枚セット+ゆるリセBOOK付き

アメブロ限定10%offになりますよ〰️🤸‍♂️💛


イベントバナー

 

そしてなんと!!!

商品ページにも10%offクーポン出てますハッ

(アメブロ限定ちゃうんかーーーーい)


クーポンの併用は出来ないので

お好きな方使ってくださいね~アセアセ



届くの12月やけど、冬はお肉が付きやすいしね🍖
冬から履くの良いと思いますウインク夏は暑いしウインク

 



ではでは~バイバイ

夜にキャンプ記事UPしまーす\(^^)/🏕




マラソン中にお得な おむつパンツ


 


 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪

 



イベントバナー




 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁