ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子(6)+妹(2)を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)
 

 

やっほー\(^^)/晴れ

 


昨日は 内藤くんと13年後の話 書いてます…🎒

あとこの写真は、良さげな写真が全然無かったから

炎天下の中☀️完全防備で白玉団子背負って友人の家まであるいてる私です。




こちらも美味しいので良かったらおねがいスプーンフォーク




   



あれはいつやったかな……。


1年半ぐらい前かな………。



ありつんは逆まつ毛(?)なのか分からんけど

まつ毛が下を向いてるから、定期的にまつ毛パーマ(パリジェンヌ)をしにサロンに行くねん付けまつげ


毎朝ビューラーしなくて良いのが

すっごいラク&時短になるからおねがい

あと気持ち、スッピンもマシに見える気がして。笑


マツエクも2回だけした事あって、あちらはマスカラさえ塗らなくてもバサバサまつ毛になって一瞬は感動したけど…

2週間ぐらいしたら痒くて痒くてたまらなくなるのと、

取れかけが何とも無惨な状態になって🥲こまめにメンテナンスしにサロンに行けないので、2回で終了しました🥲



 

そんなまつ毛パーマをしに

初めてのサロンに行った時のこと付けまつげ


施術中は気持ちよく寝てて……

起きたらクルン飛び出すハートとしていたまつ毛にご機嫌になっていたら、担当のお姉さんから



『まつ毛美容液とか使ってますか?』


と聞かれた。



『使ってたけど面倒くさくなって今は使ってません💦』


と答えたら…



『使った方がいいですよ!産後の影響もあると思いますけど、○○さん(←わたし)まつ毛スカスカで短くて全然無いですよ💦』


とΣ(゚д゚lll)え…




いやいや…そんなわけ。笑

確かに元々短いし多くもない、存在感は少なめの

まつ毛やけどさ。無いわけ無いやん😂


と思ってたら


『今回1番短いまつ毛用のロッド(?)でもギリギリで、これは無いレベルです』





_人人人人人人人人人人人_

> 無いレベルのまつ毛 <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



ガー(꒪д꒪)ーン




素人から見たら一応あるまつ毛、

プロにほぼ無いと言われる泣き笑い🍂°̥࿐ヒュルル~



これがショックでショックで、その日サロンで

伸びると噂のまつ毛美容液を買ってすぐに塗り始めたよ…泣き笑い

2ヶ月ぐらいで伸びたし増えたし太くなってビックリした!



半年後には同じスタッフさんに


『大丈夫、今はまつ毛ありますよ(笑)』


と言われた私でした付けまつげ



その時のまつ毛パーマが取れかけた頃、

まつ毛の長さをチェックするわたし←


たしかにこの頃、短いしスッカスカ🤣




まつ毛ケア大事おねがいキラキラ



まつ毛が何一つ関係ない写真

そろそろ川遊びも終わりやね…🥲夏が過ぎてゆく~…




皆さんまつ毛ケアしてますか??付けまつげ



ありつんは姫ちゃんの産後からアレルギーで目が痒くなるので、我慢はするけど擦ってたら

最近またまつ毛がダメージを受けてきて笑い泣き

☞アレルギー検査は陰性。何のアレルギーか不明な私w



前にサロンで買った美容液はすでに消費期限切れてて、また同じの買えば効果絶大なのは分かってるけどその美容液を塗ると痒くて痒くて仕方なかってん💦


(その美容液は痒くなる人が多いで有名やったので、耐えて使ってたよw)



そんな中、こんな可愛いまつ毛美容液をもらったので今塗ってま~すおねがい🍡


→【楽天40冠】ウモア まつ毛美容液


三色団子みたいでめっちゃ可愛い🍡♡


これは育毛剤メーカーの研究者

本気で開発したまつ毛美容液。びっくりハッ

ついにあの人が本気を出した…!!←誰



クチコミ評価が良かったから使ってみたけど

これ1本で2wayやねん!!!!

それがめちゃくちゃ(・∀・)イイ!!気づき


筆の方はまつ毛の生え際にサッと塗れて…


ブラシの方はマスカラを塗るようにまつ毛に塗れるキラキラ


生え際・まつ毛、ともに塗りやすくて

この1本2役サイコー\(^^)/飛び出すハート



一緒にまつ毛ケアしませんか??付けまつげ

まつ毛にハリ・コシを与えてくれる効果があるそうなので期待大です~ウインクハート


非常に分かりにくいけど…今はあの頃よりまつ毛あるw





今300円offクーポン出てるので良かったら~!

イベントバナー

 


※あくまで 個人の感想であり、

効果効能を 保証するものではございません 

  

 


⋱スパセ前までがお得な商品載せてます♡⋰

 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪