ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子(6)+妹(2)を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)
 

 

やっほー\(^^)/晴れ

 



昨日は 友達からの電話で人生を考えた話 でした📞

(めっちゃ重い話したようなタイトルやけど、友達とは軽い近況報告してハッハッハ~!って笑ってただけ🤣)


コメントありがと~~~!!!♥️♥️

皆さま優しいなぁ🥲ハート嬉しくてウルっときたよ🥲


そしてサラッと書いた【簡単なものは自分が作りたい】が分かり合えてうれぴー!!!笑い泣きキラキラ


手の込んだものを作ってくれ、とは言わないが

【献立を考えるのを面倒とは思わない】

【料理が苦ではない】

と日頃言ってる人が

チャーハンや肉団子うどんて……


ってなりましたニコニコ


結局その日は

生姜焼き&お味噌汁作ってくれたよ~スプーンフォーク


(サラダも作ってくれたら完璧やったのに~キラキラ)←性格




   




今夜はSK-IIのお得情報ですアイシャドウ


興味ない方はごめんなさい💦

ありつんもSK-IIを、もうそれはそれは小学校の時からCMを見て知ってたけど使ったことはなかったんやけど  (おい)

今回初めて、ちょろっとだけお試しさせてもらいましたおねがいちょろっとって…




なんかさ、今ではSK-IIのCMってあのありつんと同年代の可愛くて天然の女優さんやけどさ、
その前はあの大物女優さんやったやん?

#pr記事は著名人の方の名前が出せずすみません
#あの方やで
#ほら!あの!←



ありつんにとって
SK-II=あの方
のイメージか強すぎて、

『自分の母親世代の方が使うもの』と思っていた10代の頃📺



しかしある時から、同年代のあの子がCMに出るようになって(あの子て)

あら。こんな若いのに。
そしてこの方、元々肌綺麗やん真顔

と思っていた20代の頃📺


そして30代になった今、
色んなブロガーさんが
『SK-IIは良い』
と書かれてるのを見るようになって、


あぁ私もついにSK-II世代になったのね…

と思ったり思わんかったり
そんな年齢になった自分を受け入れられへんかったり←
そしてお高くてなかなか手が出せなかったり←



そんな、気になっていたけど
使ったことのなかったSK-IIの!!

40年以上愛され続けているロングセラー商品の
フェイシャルトリートメントエッセンス
(化粧水)


と、

フェイシャル トリートメント クリア ローション
(ふきとり化粧水)


をちょろっと使わせてもらったよ!





SK-IIってさ、ピテラ
という単語を
CMでも耳にするけど、わたしこれ商品名かと思ってたら違うかった驚き


ピテラ™ とは…
特別な酵母の株から、独自のプロセスで発酵させ生み出
した、SK-IIだけの天然由来成分
(SK-II独自のガラクトミセス培養液-整肌保湿成分)。



簡単に言うと
SK-IIだけの天然由来成分をピテラ™というねんて~!

(ちなみに™←このTMは何かとおもったら商標のマークらしい)
(色々勉強になりました)



その独自研究から生まれたピテラ™が90%以上も配合されている化粧水。


乾燥、毛穴、キメの乱れ、べたつき…
さまざまな悩みのケアをこれ一本で叶えてくれる化粧水。



う~ん(◜ᴗ◝ )♥️
これがあのSK-IIかぁ~!!!!


細い指に憧れて36年。



※あくまで 個人の感想であり、

効果効能を 保証するものではございません 



そんなSK-IIが本日・明日開催の
楽天ブランドデーでお得になってますブラシ口紅

○8/20発売の新商品が先行でお試し出来る

トライアルキットがポイント20倍びっくりマーク
さっそくランキングにも入ってたよ🥹

2000円分ぐらいポイントつくよー!
洗顔・化粧水・乳液が入ってます飛び出すハート
ピテラ™が体験できるよー!!!笑



○ フェイシャルトリートメントマスクプレゼント
こちらの4商品を購入すると貰えるよ~パック気づき






○その他SK-IIの人気キットキラキラ




そしてこちらの昨日行われたSK-IIのライブ配信を見ると1000円offクーポンがもらえるので是非目

ページ中盤のLIVE!という所をクリック

→ライブ配信を見る(早送りやすっ飛ばしも可能)

→左上の買物カゴマークをクリック

で、クーポン出てくるよハート



クーポンは珍しい(!?)し、

ポイント20倍になってる商品も多いので、

すでに愛用してる方も!使ってみたかった方も!

Rakuten BrandDayで購入するのがお得ですよ~🛍気づき


☟ブランドデーのエントリーも置いときますアイシャドウ

ブランドデーはコスメなどがポイントUPしてたり
オマケが豪華だったりでお得2日間なので覗いてみてくださいね~(꜆🔎ω・´ )✨


 

ではでは皆さま🌷
楽しい週末をお過ごしください\(^^)/♩♩

見てくれてありがと~ニコニコ
 



 

 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪