ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子(6)+妹(2)を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)


やっほー\(^^)/晴れ



前回は 保育園の話 でした✏️

みんなも子供を傷付けない為に、

保育園選びは気を付けてねアセアセ


そんなわたしは来年から姫ちゃんの保育園を

一体どう選べばいいのか分からず不安やし困ってるんやけどさ……えーんタラー




   


みんなー!!!
どんなお財布使ってますかー!?!?

キャッシュレス決済が増えてるしお財布は小さい派
それともお札を折りたくない、沢山入る大きめ派?


ありつんは自分のお財布を持ち始めた頃から、
ずっと長財布を愛用してるねん。
(知らんがな、とか思わんといて。笑)

最初のキッカケは“大人っぽくてカッコイイから”というのが長財布を買った理由。笑

(ちなみに、某ブランドのパチモン使ってたよ←)
(大阪の路上で『ホンモノヨ~』と言われたから信じて買ってんけど、今思えば某ブランドがあんな路上で売ってるわけないww)
(後日そのブランドが好きな友達から『あのブランドにそんなデザイン無い』と言われてパチモンだと言うことに気付く、見た目はガングロ・心は純粋な女子高生だった ありつんww)


3年ぐらい前に小さい折り畳み財布にしてみようと思って買ってみてんけど、やっぱりレジで出すたびにストレスで結局また長財布に戻って現在2年7ヶ月。

『お財布って1年に1回変えた方がいいって言うよな~』
と思いながらも、今のお財布が使いやすくて買い替え損ねてたタイミングで

今使ってるのとほぼ同じお財布を(←)
提供して頂きましたびっくり気づき

めちゃくちゃ使いやすいのよ~!!!
良かったら見てね~!!!!



贈り物にも出来そうな、
立派な箱に入って届きました🎁

→【BLUE SINCERE】コインスルー 本革 長財布



見た目や大きさはこんな感じ。

手で見えん。そして壁。まだいる……


8色展開でこちらのお色は《スワニーピンク》🌷

素材は環境に優しい《ベジタブルタンニン鞣し革》です。

なんだその革は…?と思って調べてみたら
植物から取れるタンニンが使われてて、自然の素材で出来たお財布👛(かなり曖昧やけどw環境に優しいことは確か‪🌱‬)


手触りもいいよ~花


そして素材も素晴らしいけど、このお財布は
使い勝手がとにかく良いびっくりマーク
(似た形のお財布を2年7ヶ月も使ってる所から察してくださいおねがい🤍)


高級感あるゴールドのファスナーを開けると…
(ちなみにファスナーはあのYKKキラキラ)


\じゃんっ!/


あれ!?っと思った方、そうなんです。
このお財布………




カード入れ多くね!?Σ(ʘωʘノ)ノ


カード持ちの方には嬉しい、
カード類が30枚も入るよー!!!!

そしてガバッと開くから
1枚1枚のカードが見やすいおねがい

『あれあれあのカードはどこ~ガーン』のロスタイムが無くなりますグッ





こちらのお財布のポイントはこれだけじゃない電球

レシートやお札と小銭が一気に分けられる、
ドライブスルーならぬコインスルー機能コインたち


どういう事かと言うと、
お札やレシートと一緒に小銭をザッと入れると、
勝手に小銭が小銭入れに移動してくれるねんびっくり♥️


そして小銭を出す時も小銭入れが大きく開くから

めちゃくちゃ見やすい\(^^)/ラブラブ


ただ、このコインスルー機能…

わが家は田舎やからまだまだキャッシュレス決済が進んでなくてお財布は必須やねんけど、

そんな田舎もここ最近でだいぶレジの自動精算機が増えてきてん。

自動精算機ってだいたいが


お札が出てくる

取り出す

小銭が出てくる

取り出す

最後にレシートが出てくる


という仕組みやから、お札やレシートと一緒に小銭を入れる機会が最近はあまりないという笑い泣きアセアセ



しかしそれを含めても、この形のお財布は使い勝手がいいので好きだ\(^^)/🌼*・






ちなみにこちら、2年7ヶ月使ってたお財布です。



パッと見ほぼ同じ

カードの入れられる枚数が違うぐらいかなおねがい



ありつんはカードが多いから、

新しいこちらのお財布の方が有難いです~おねがいラブラブ

撮影の為に抜いたけど、ここに更に

○5人分の保険証

○4人分の子供の受給者証

○クレカ

○免許証

が入るのでこんな沢山あるカード入れも埋まった笑い泣きハッ

あとは、Tカード・病院の診察券・某飲食店の券・美容系のポイントカードとか…

別でカード入れを持つのは面倒派なのでお財布に入れておきたいタイプ



ちなみに、テレホンカードも入れてます。

(時代…)


母が『何かあった時の為にテレホンカードは持ってた方がいい』と、何かで見たのか聞いたのかくれたからずっと持ってる。
今のところ使う機会はゼロ。←




他にもこのお財布は

○通帳も入る!常に持ち歩くのでこれも嬉しいキラキラ

○スキミング防止機能
→遠隔からカード情報を読み取る犯罪

○39日間返品保証

と良いことたくさんです\(^^)/電球




そして!!!!

届いた箱の中には直筆のお手紙がΣ(ʘωʘノ)ノ



印刷じゃないねん。すごい……!!!

書いてる方、腱鞘炎になりそうな作業やと思いますえーんキラキラキラキラ

裏側にはこんな事まで泣くうさぎ

や、破れないよ……。゚(゚´Д`゚)゚。

どんだけ素敵なショップさんなのよ……えーん♥️



口コミ評価は納得の★4.59🌷(2023.7.19現在)


そして今夜20:00から使える

アメブロ限定の20%offクーポンが出てるよーぽってり苺

イベントバナー

(他の商品も対象♩ぜひクーポン使ってね~花)



ご紹介したお財布はこちら👛



レビュー投稿するとプレゼントも貰えるよ♩





そして今夜から楽天マラソンも始まるけど、

開始2時間だけ使える半額クーポンも出てたので

貼っときますね~\(^^)/気づき

200枚限定やから一瞬で無くなると思うので

20:00ピッタリにポチ必須上差し

あとこちらの半額クーポンは

8000円以上からしか使えへんので

他の商品と合わせ買いする必要がありますニコニコ



\他の商品も口コミ(・∀・)イイ!!/

      


      





マラソンのエントリーも開始してるよ~🌷

イベントバナー

 

 



 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪

 


 

 前記事はこちら

 

 

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁