ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子(5)+妹(1)を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 


やっほー\(^^)/晴れ



今日は購入品記事のつづき書きますニコニコ




購入品①


購入品②




楽天マラソンは今夜01:59までやで~🌼*・

イベントバナー

 

ポイント5倍dayのエントリーもお忘れなくウインク

イベントバナー

 




ありつんの購入品③



○子供たちの長靴

SALEで1000円ポッキリー!うれぴー!

たまにしか履かないので気付いたらサイズアウトしてた長靴笑い泣き

すぐに届いたよ~\(^^)/

三つ子は自分で色を選んだよ~♩


裏は滑りにくくなってて


中敷き付き!



昨日は大雨やったのでさっそく履いたよ~びっくりマーク

『中敷きフワフワで歩きやす~い♡』

と言ってたニコニコ


プチプラなのでプチプラ感はあるけど、そもそもプチプラなのでウインクグッ

たまにしか履かへんし気付いたらサイズアウトしてる長靴。安く買えて嬉し~♩


あと、うちは靴箱が狭いので筒丈が長いと入らへんねん滝汗アセアセ三つ子(6)サイズになってくると長靴はたいてい筒丈が長いから、この長靴は筒丈が短めなのも良かった~キラキラ


筒丈が長い方が雨から守ってくれそうな気はするけど、昨日は豪雨の中外にいたけど、4人とも長靴の中はまったく濡れてなかったよ~おねがい傘


恐竜レインコートはこれ恐竜くんめちゃくちゃ可愛いよハート


こちらはピンクもあるよ♩

 

○三つ子:Mサイズ
(6歳の今ジャストやけど3歳からM着てるw)

○姫ちゃん:Sサイズ
(お袖1~2回折りで着てるよ)

値上げラッシュなこのご時世やのに!!

ありつんがこのレインコートを購入したのは3年前やけど、今の方が2~300円安い笑い泣きハッ





○F.O.Onlineで子供パジャマ

今も着てるパジャマ、柄も素材も気に入ってて

SALEになってたのでまた購入。笑

アプレレクールです🌷

まともな写真が無いw

苺柄が可愛い🍓色違いもレモン柄で可愛いよ🍋

ワッフル素材の凸凹のお陰か、食べこぼしで汚れても汚れが落ちやすいびっくり

ワッフル素材てボロボロになりにくくてスキおねがい



三つ子にもワッフル素材のパジャマを。

こちらはBREEZE


F.O.オンラインどれもSALE価格になってるー!

  

メッシュシャツとこのTシャツお気に入りですキラキラ


DODもSALE価格にびっくりハッ

   

今年は昨年と違って全然在庫欠けてない笑い泣き!!


☟今夜01:59まで使える10%offクーポン使ったよ花




○バズってるタオル

10%offクーポン出てるよー!

髪が早く乾くらしいヘアドライタオルドライヤー

口コミもいいから1枚買ってみたニコニコ


ありつんも姫ちゃんも毛量多くて

全然乾かへんね~~ん笑い泣きアセアセ




以上です🌸





ペアマノンから30%offクーポン出てるよーポーンびっくりマーク

これは珍しいよ~~!!!!

ペアマノンはメルマガ登録してるからクーポン情報をいつも見てるけど、この2~3年で30%offクーポンが出てるのは2回目とかそのぐらい驚きびっくりマーク


対象商品のみやけど、新作も対象に入ってるラブラブ

      


      


      


ペアマノンは可愛いお洋服が多いけど、最近はカッコイイ系も出てるし、ママ服もあるよおねがい🌷






めちゃ厚手おしりふきが10%off飛び出すハート

蓋付きでラッコ柄が可愛いこのおしりふき🍑♡


厚手な上に水分量がすごいねん!びっくり

某店舗のおしりふきの3倍ぐらいの分厚さ。笑


お尻を拭くと濡れるぐらい水分たっぷりやから、

気付くの遅くてお尻にへばりついてカピカピになってしまった💩もサッと取れるし、

手口を拭くにも便利ー!キラキラ



赤ちゃんに使うものなので成分を気にしている方も安心うさぎのぬいぐるみ【安息香酸Na】は入ってないよー!

ありつん買う時はいつも成分見てるおねがい🌷


1枚ずつ出てくるからストレスもなし!


GIFにしてみたら画質悪い&残り枚数が少なくて

持ち上がってしまって手こずっているが笑い泣きアセアセ


マラソン中10%offクーポン出てるよ~♩

お高いけど、厚手&水分たっぷりで使う枚数が減るのでコスパは悪くないと思う飛び出すハート
★4.5も納得のおしりふきですよ🍑♡

大きくて重いから持ち運び用じゃなくて
おうち用として使うのがいいよ~ウインク
【pr】



新潟県魚沼産の美味しいお米、コシヒカリびっくりマーク

このお米は雪蔵保管。雪での保管は甘みが増して美味しく変化するそうです~びっくり🌾



甘くてもちもち、冷めても美味しかったです🍚飛び出すハート


マラソン中はポイント10倍になってるよ~🌾



☟おむつもお忘れなくですパンツ


楽天ルーム

ありつんのROOM🚪