ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子(5)+妹(1)を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 


やっほー\(^^)/🌙*゚



昨夜に カラダに良い飲み物(pr) 載せてます🥤気づき

記事の最後にも書いたけど…💦

ファスティングにもピッタリなこちら、

記事執筆締切の期限が早くてファスティングするのに間に合わなかったからただ毎日少量を飲んでた時に書いたものやねん汗うさぎ


その後(締切終了後←)ファスティングしたよ~\(^^)/今絶賛 回復期中キラキラ体重が…体重がぁ…おねがい


そしてファスティング、ツラいけど思ったよりツラクナイ!!多分↑この酵素ドリンクが活躍してくれたお陰びっくりマーク

6/4から始まるスーパーSALE期間中には

ファスティングしたよの記事、書くね~花




サムネイル
 

そして、スーパーSALE前期間により
週明けまでpr商品の投稿が増えます気づき

普段の記事も書きたいこといーっぱいあるので
○普段の記事+pr
になったり
○prだけの記事
になったり色々投稿していくね~!

オトクな割引クーポンもセットで載せたりするので、もし良かったら見てね~🌷┏○


prがキライだー!って方がおられたらすみません💦

なんでもないただの主婦がprをさせてもらえるなんて

うれぴー&有難いのでやらせてね~!

ただ、ウソは書かないよにっこり

マイナスな事はあまりハッキリは書けないけど、やんわり書きます立ち上がる




   



今日はGW話のつづきでーすニコニコ


今年のGWは(もう6月になったのにまだGWの話してる私って…笑い泣き笑)高知旅行からの義実家帰省でした~♩♩



今回の義実家帰省中は、高知県に住んでた時に仲良くしてくれたお友達ファミリーが徳島まで会いに来てくれたよ~🚗♡3年ぶりのでした飛び出すハート





徳島観光で眉山へ~🗻 


お友達との再会2日目は《眉山》に観光に行ってきた!



眉山といえば松嶋菜々子さんの映画よね~🗻

見たことないけど^^;




頂上まではロープウェイに乗ったよ~!!

三つ子たちはロープウェイ大喜び\(^^)/



ロープウェイの中では徳島県の解説アナウンスが流れるんやけど、この日たまたま眉山近くでアニメのイベントがやっててさ、ロープウェイに乗ったら

鬼滅の刃の

○甘露寺蜜璃

○時透無一郎

がナレーションしてたよ~!!!!


ありつん鬼滅の刃見たことないから登場人物も全くわからんくてさ(禰豆子だけは分かる←)

ロープウェイに乗る前にスタッフさんから

↓ナレーションしてる2人の名前入りポスターをもらったんやけど

   


『これ誰ですか?キョロキョロときすかし…むいちろう?』
と読んでしまい滝汗
スタッフさんに
『ときとう、むいちろうです真顔タラー

て真顔で突っ込まれて気まずかった滝汗

ときとうむいちろう。もう覚えたよ。




この日は天気が良くて

眉山からの眺めは最高やったよ~花




みんなで写真撮ったり



ブラブラしたり

お友達ファミリーの娘ちゃんが姫ちゃんLOVEで

前日からずーーーっと姫ちゃんの傍で面倒見てくれてたよおねがい



子供たちのおやつ休憩したり🍪

おやつ休憩を見守ってる写真をお友達が撮ってくれた~ニコニコ

なかなか無い夫婦写真うれしい!!笑

       



《余談》

あ、ご紹介遅れました💦これです!!


ありつんが夜な夜なビリビリに破った夫のリュックは。☟

安全ピンで留めてまだ使ってらっしゃいます笑い泣き💦





そしてまたまたロープウェイで眉山を降り🚠

帰りは甘露寺蜜璃ちゃんのナレーションやったよ~♩

可愛い声やねぇ♡





そしてお昼は徳島ラーメンを食べた♩♩

ありつん徳島にはもう何度も行ってるけど、徳島ラーメンって食べたことなかってんびっくり

スープの色が濃いから味も濃いんかと思ってたら

そうでもなくて、美味しかった🤤🍜♡

もう余裕で1人1杯、大人と同じ量を食べる三つ子たち~…💸ちなみに姫ちゃんも三つ子と同じぐらい食べますwやばくない?まだ2歳前やで?ガーン


気軽に外食……いけねぇ滝汗



お昼を食べたあと、

お友達ファミリーとはバイバイしたよ~えーんバイバイ




三つ子のラン活! 


お友達ファミリーとバイバイしたあとは

ランドセルを見にイオンへ🎒♡


ランドセルの種類多すぎん?滝汗

↑ロゴアピールのすごいな。笑


無事この日に三つ子のラン活は終了しました飛び出すハート

ラン活のことはまた別で書きまーす鉛筆





公園へ~ 

まだ義実家に帰るには早くて、

適当に調べて駐車場のある公園へ花



姫ちゃんのお世話をしたくてたまらない兄さんおねがい



必死に重い姫ちゃん(12kg)を抱っこして運ぶ。



が、重すぎて諦める笑い泣き



そんな徳島滞在でした気づき

(どんな)




3年ぶりに会ったお友達ファミリーは、

お友達は昨日も書いたけど相変わらずとびっきりの美人で。旦那さんは全く変わってなくて笑い泣き♩笑


しかし娘ちゃんたちは!!!

近くに住んでた頃はまだ保育園児やってんけど、

今はいつの間にか小学生Σ(°д°ノ)ノ


もうめちゃくちゃ成長しててポーンびっくりポーンポーン

女の子の成長ってすごいな~~滝汗と思った~!


5年生の娘ちゃんはママと並んでたらもう友達みたいやしさ、

会話も落ち着いてて、対等に話ができるポーンびっくりマーク


男の子っていつまでも(!?)変わらん気がするねんけど🤣女の子の成長は凄いな~と思ったよ~おねがい🌷

もちろんその子その子によるやろうけどね!



ではでは

見てくれてありがとうございました花


GWの話、あと1記事ぐらいで終わります笑い泣き





P.S.


もうお友達が顔も身なりも全てが美しすぎてさ、

(モザイクかけるのが惜しすぎるぐらい!!←)

(うちの母がさ、初めてお友達にあった時にあまりの美しさに後退りしたぐらいの美人やねん!)

その着ている素敵な服は一体どこで買ってるんか聞こうと思ったらついつい


『そのお召し物はどこで買ってるん?おねがい


と聞いてしまった。



お召し物…。

でもあの子が着てるものは服じゃない!!お召し物だ!!と言うぐらい美しいのよ~(何回書くねん)



ありつんも見た目は無理にしても、

心は美しく在りたいと、改めて3年ぶりに会って思いましたウインク


(夫のリュックビリビリに破ってる時点で無理)



つづく






6/4から楽天スーパーSALEが始まるよ~パック
イベントバナー

 
そこに合わせて、いくつかpr品を頂いているので
長くなるけど紹介させてくださいませ~おねがい🌷

三つ子が自分で服を着てくれるようになって、
姫ちゃんが歩けるようになってから出来るようになったことがありますびっくりマーク




それが!!!シートマスク!!!

→ルルルンプレシャス GREEN 32枚入 

ルルルンって色んな所で販売されてるから手に取りやすいし、もうこちらありつんが紹介しなくても有名🤣やと思うけど、
シートマスク大好きなので使わせてもってますパック飛び出すハート


見よ。この受賞歴!!!



シートマスクはいろいろ使ってきたけど
こういう箱に入ってるタイプは初めてなので
ドキドキで開封ハート
1枚ペロッとめくると…

もう1つ蓋があって、ここを開けると
シートが取り出せます♩♩

これ、取り出しやすくて(・∀・)イイ!!
(すでにだいぶ使ってるw)

個包装タイプのシートマスクに比べると水分量は劣るけど、大容量タイプにしては水分たっぷり~!!


しばらく付けっぱなしでも乾かないぐらい
ビッチョリしたシートマスクよキラキラ



貼ってみたよ。

突然わたし出てくるけど怖がらないで。







大丈夫、怖がらないで。

(こわいわ)

※朝ラン後なので頭はボサボサ


う~ん♡水分たっぷりお肌が喜んでいる~!!!

これやで!!このルルルンちゃん貼ってるで!!
と伝えたい女。


頂いてから毎日使ってますパックハート
化粧水代わりに使えるので毎日使ってて、
剥がしたあともいい感じ♩
(薬事法があるので細かい効果を書けない💦)

ルルルンのシートマスクは色々種類があるけど、こちらのグリーンの特徴は
崩れやすい大人のお肌の
バランスを整えるタイプ
上差し



今アメブロ限定の10%offクーポン出てるよ~パック

イベントバナー


ご紹介したのはこちら♩よかったら見てねラブラブ



他のルルルンのシートマスクにも

クーポン使えるよ~ニコニコ

      

 



※あくまで 個人の感想であり、

効果効能を 保証するものではございません 


 




オマケに低糖質パンのマリトッツォまでついてくるレンチン5分の三ツ星ファームのお弁当が

6/5までキャンペーン中🍱⭐️

低カロリー・低糖質・でもシェフ&管理栄養士さん監修で栄養は🙆🏻‍♀️

一人暮らしの方やご高齢の方にも良いと思います!

\オトクな14食セットは6/5までー!/

三ツ星ファーム


☟レポ書いてます♡

 




 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪