Ameba公認マーク


ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子(5)+妹(1)を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)


やっほー\(^^)/🌙*゚


朝は DOD×BREEZEコラボ 第2弾 書いてますー鉛筆


ちらほら売り切れ始めてるよー!!🐰♡

人気アイテムはスーパーSALEまで在庫残らないやろうし、本日のワンダフルデー中に買うのが1番お得飛び出すハート


店頭購入なら先着でノベルティのうちわがもらえるみたいおねがいいいなー!!店舗遠いわー!!!笑い泣き




   


昨年末からダイエットしてるありつんです🐜花


やってることは
〇ランニング
〇気持ち少食に…
〇水をたくさん飲む
〇たまに筋トレ
ぐらいです。

しかし続いてるのはランニングだけです🏃‍♂️笑
週3~6日は走ってます…が、すぐ疲れる&時間が取れないので3~4kmぐらいだけwそして遅いw

元々大食いなのでなかなか食事量は減らせへんし
(間食は元々しないけど毎食めっちゃ食べる←)

筋トレはしんどいし
(おい)


夏までに痩せる予定が
大して(というか全く笑い泣き)痩せてません。笑

20代の頃はランニングしてただけで痩せたのに…笑い泣き
30代、そして子供が4人も生まれて体質も変わり、
産後激太した今ではちょろっとランニングしたぐらいじゃ簡単には痩せないんやな……

と絶望しかけながらも身体には良いと思って
ランニングは続けてます🏃‍♂️
(ランニングは…というよりランニング以外の他が何も続かないガーン笑)


そんな痩せたい気持ちだけは人一倍ある ありつん ですが、めちゃくちゃ自分には無縁やと思っている
ダイエット法がファスティング(断食)🥤

美意識高めな友達は何度かしてて、
『身体がスッキリするよ~♩』
と言ってたし、

ダイエット道場に行ったことのある友達もいるし、

姫ちゃんを出産したあとに骨盤矯正の為に通ってた整骨院にも酵素ドリンクが販売されてて、
スタッフさんに『ファスティングとかしないんですか?ボク痩せましたよ!まぁすぐ戻りましたけど(笑)でもやったあと、体が軽くなってすごい動きやすくなりましたグッ
とか言ってて、

すごーく興味はあるけど、ありつんはなにせ
食べることが好き!!!!←

ごはん食べないなんてツラい笑い泣き

あと何よりも…ありつんはお粥や雑炊が食べられへんくて、ごはんがふやけてるのが昔からダメなのです泣くうさぎ
もう絶対に食べられへんし見るのも苦手。なんで
帝王切開のあとお粥が出てきた時は蓋すら開けずガーン

三つ子の時も姫ちゃんの時も
【あの母親はお粥は食べない】と病院に認知されてて、帝王切開やのに産後は普通食を出してもらったぐらい ふやけたご飯がダメガーンアセアセ

#めちゃくちゃ面倒臭い入院患者
#たぶん前世でふやけたご飯に何かされたんやと思ってる


そんな奴なのでファスティングって
回復期=お粥
というイメージがあるから、
食べるのが好き&お粥がダメなありつんには
ファスティングは無縁と思って生きてきました笑い泣き
(でも今回知ったけど、回復期は具なし味噌汁とかでもいいのねびっくり)




そして、前置きが長すぎたけど

そんなファスティング無縁女がアメブロ様より

ファスティング時の栄養サポート

おすすめ酵素ドリンクを頂きました🥤

酵素ドリンク BIO酵素 720ml #pr

最初瓶を見たとき、日本酒かと思った🍶



あれ?これは神様からの

ファスティングした方が良いというお告げか!?🫰


と思いましたが、してません笑い泣き

すみません!!!

やはり食べたい欲に勝てない……わたしを誰が殴って!!!



でも、こちらのBIO酵素は

成分がめちゃくちゃ良くて栄養たっぷり!!


更には嬉しい


合成保存料、合成着色料、
白砂糖、人工甘味料等の
化学合成添加物は不使用!



そして…

残留農薬検査、重金属分析、放射能検査実施済み

という詳しくは分からないけど(←)

品質にこだわった酵素ドリンク🥤♡


管理栄養士さんも監修して

無添加野草酵素原液100%の飲み物な上に






ありつんが商品を買う時によく参考にしている

mybestというサイト(専門家が細かく検証しているサイト)

《売れ筋酵素ドリンク比較ランキング》

でも45種類の中から堂々の第1位を獲得してまーす🥇

☟ここに載ってます飛び出すハート

https://my-best.com/47

※2023年4月の記事ですよ~♩


原材料・添加物・飲みやすさなどを徹底検証されて

選ばれてるから、これだけで信用できる…おねがい





気持ちはファスティングしたいけど

なかなか出来ないので(←がんばれよ)


発酵飲料(食品)は体にもいいし、

健康維持のために毎日飲んでます🥤

こちらの計量カップも付属されてたよ~♩

量が分かりやすくて良いニコニコ


肝心のお味と飲み始めてからの体調ですが……


味は飲みやすいびっくり!!!

『めっちゃ美味しーグッグッ』て事はないけど(すみませんww)

後味も気持ち悪くないし(どんな表現よ)

美味しいと思う人もいるんじゃ?と思うぐらい飲みやすいキラキラ


こういうファスティングに最適な飲み物って

甘ったるくて不味いものが多いらしいけど、

BIO酵素は飲みやすいです\(^^)/

(クチコミも見てみて~!

高評価で『飲みやすい』という感想が多いよ~おねがい)



そして体調ですが……

まだ飲み始めて1週間弱なのでそこまでガラッと

体調が良くなった…とかはないです爆笑アセアセ

すみません💦嘘は書けないので💦

頂いてから記事執筆の期間が短すぎる~~💦



ただ、期待はしてる😎

(だってmybestで1位に選ばれてるしおねがい)


飲みきったあとにうれしい結果が出たら

必ずご報告しま~す🥤




〇ファスティングに興味がある方

〇野菜不足や偏った食生活の方

〇毎日をスッキリ気分で過ごしたい

〇健康という言葉がスキ


そんな方は1度みてみてください🥤気づき


6/4から始まる楽天スーパーSALE中に使える

20%offクーポンがアメブロ限定で出てますびっくりマーク

イベントバナー

 



※あくまで 個人の感想であり、

効果効能を 保証するものではございません 





《あとがき…鉛筆

実はこの記事を書いたあと、ファスティングしたんですーびっくりマーク驚きアセアセ

(この記事は執筆締切日があり、事情によりファスティングをしたのは締切後でした💦)

またその話も書くので聞いてくださーい!!!



☟エントリーはじまってるよ~♡

イベントバナー

 

 

 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪

 



明日はこのつづきを書きま~す鉛筆



 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁