ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子(5)+妹(1)を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

 

やっほー\(^^)/晴れ

 


お昼に購入品②を投稿してまーすニコニコ飛び出すハート



そしてそして今回はけっこうポチポチしてるので

購入品③いきまーす🛒。・*・:´-



そして願ってた通り!!!

全ショップ2倍のエントリーもキタ━(゚∀゚)━!


○5倍day🧡

○勝ったら倍

全ショップ2倍

でエントリーがすごいことになってるハッ


エントリーするだけでポイント沢山もらえて、

そのポイントは

楽天でのお買い物街でのペイ払い

楽天カードの支払い・自動車税の支払い

とかとか色々使えるので

購入前に必ずエントリーお忘れなく~びっくりマーク

イベントバナー

 


そして今夜で楽天マラソン終わるよ~びっくりマーク

夜01:59まで♩

イベントバナー

 


 



 

ありつんの購入品③

 


貝印 スライサー

30%ポイントバックー!!!気づき

手動のスライサーの切れ味が悪くなってきてさ、

こないだ爪と肉ガッツリもっていかれて笑い泣きアセアセ

イタカッターーー🤮


安定の貝印がスルスル野菜が千切りに出来るとの噂でこちらにしたよ🥕♡

(ここのショップが高ポイントバックで断然オトクー!)



普段はこの☟自動で切ったりおろしたり出来る

スマックエイトプロも使ってるねんけど


☟ここでレポしてまーす♩


なんせ千切りが短くて笑い泣きアセアセ

3秒で千切り出来るけど、機械の構造上細長い千切りは出来へんくて、粗く短い千切りになるのです笑い泣き

人参シリシリとかはそれでOKやけど、

サラダやラペの時は手動で千切りしてます🥗


(包丁は苦手なので包丁で切るという選択肢はない←)




麻のシーツ

マラソン期間中5%off気づき


今まではサラサラひんやり系の敷パッドを使っててんけど、母から

『麻』

『麻よ!!!』

『麻がおすすめ!!!』

『年中使えるし長持ちする』

『使えば使うほど馴染む』

『麻は高いけどここは安い方やと思うねん』

『ここのは使ったことないから分からんけどちょっと使ってみて』

と、ここのお店の麻のボックスシーツを

何故か1枚持ってきた母。笑

(カタログも見せられたww)


なのですでに1枚だけ先月から使ってますにっこり

姫ちゃんは昨日転んだ先に棚があって頬っぺをぶつけ負傷💦

DV男に平手打ちされたみたいになってるw


パリッと固めでひんやり。サラサラして気持ちいびっくり

真夏もいけそうなぐらいヒンヤリ感あるけど、

冬は冬で暖かいらしいよびっくり

冷感パッドより全然(・∀・)イイ!!

お肌にも良さそうキラキラ


ただ、色の問題なのか姫ちゃんが塗りたくった

ワセリンのシミは洗濯しても薄ら残ってる笑い泣きアセアセ

これはベージュ。


気に入ったけどホワイトの方がシミが目立たへんのかな?と思って2枚買い足したけど1枚はホワイトにしてみたよ~\(^^)/

ホワイトがシミ目立たんのかは知らんけどw



しかし母はこう言っていた真顔


『私はずっと麻のシーツを使ってて長持ちしてるけど、ここの家は(←ありつん家)子供多くてガジャガジャしてるし雑な夫婦やから長持ちするかは知らんけど(笑)』   by母


ガジャガジャて。笑

(ちなみに母は絵に書いた様な《丁寧な暮らし》をしている人🤣)




というわけで、1ヶ月使った感想やけど

麻のシーツ気持ちいよウインクグッ



☟掛け布団カバーもあった


他のサイズもあったよ~

見てみてね~◦<(¦3[▓▓]





ふるさと納税🍇


ふるさと納税は3年連続《田子農園さん》のシャインマスカット~🍇💚


毎年毎年書いてるけど、こちらは双子ママのブロ友さんの農園でめっちゃくちゃ美味しいよキラキラキラキラキラキラ

三つ子はもう田子農園さんのシャインマスカットで育ったといっても過言ではないぐらいこのシャインマスカットの味を覚えてしまってるから、その辺でブドウ買っても『あのシャインマスカットが食べたい…』と言われる笑い泣きハッ


今年も9月~10月頃に届くのを楽しみに、納税しました歩く花

(一部食べてる)



ふるさと納税何にしようかな~♩と悩んでる方は

ぜひぜひ~ニコニコ飛び出すハート


“田子農園”で検索してみてね~/




☟昨年のシャインマスカットブログ🍇





おむつ

マミーポコ買ったよ~!

12kgの姫ちゃん、マミーポコなら大きめやから

Mサイズでいけるグッ

20%ポイントバック気づき


そして姫ちゃんを育ててて思うけど、

1人やとオムツの減りがゆるやかで

残り3枚とかになるまで買うの忘れる笑い泣きハッ

三つ子がおむつを履いてた頃は

凄まじい減り方やったなぁ…昇天


☟ここにお得なおむつまとめてます♩

今回パンパースがポイントバックじゃなくてクーポン値引きー!





購入品以上です\(^^)/





\チンするだけでそのまま美味しい🐓/

お弁当、スープ、炒め物…便利に使える鶏つくね!

2kgが30%off+ポイント5倍ー!飛び出すハート今夜まで♩

うちも常に冷凍庫にありますニコニコ

ふわふわで美味しいよスプーンフォーク

ありつんは春雨スープに入れるのが好き♡





ではではバイバイ

おやすみなさ~い◦<(¦3[▓▓]

明日もがんばりましょうね~⸜🌷︎⸝‍





ありつんの購入品






 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪