ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子(5)+妹(1)を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

 

やっほー\(^^)/晴れ

 



ブラジャーの話 投稿してますパンツ

prやけど元々愛用してたものなので、オススメすぎる~びっくりマーク

今日がお得なので良かったら花



   



さてさてお次は

楽天マラソンの購入品記事です\(^^)/飛び出すハート


イベントバナー

 


今日10日はカード払いでポイント5倍dayやでー🧡

エントリーもお忘れなくですニコニコ

イベントバナー

 

 



ちなみに昨日のスタートダッシュは……

レックの半額クーポン撃沈でした~オエー


ペアマノンの肌着も買おうと思ったら売り切れゲッソリ

悔しくてすぐ寝たよ◦<(¦3[▓▓]




 

ありつんの購入品

 

 

UVカット率99.9%のアームカバー

45%offクーポン利用で1210円気づき


2年前から愛用してます💪🏻♥️

昨年再入荷なくて、やっとの再販おねがい


☟おすすめポイントは昨日書いてま~す♩





水切りマット

今夜20:00再販なのでまだ買ってないけど←



わが家は有名なこちらのティータオルを4枚持ってて愛用してるけど、遊びに来た母が

『↑これ、有名ブロガーさんがおすすめしてたよ。ありつんの家にあるこの水切りマットより良い気がする』

と言うので買ってみますニコニコ

(その有名ブロガーさん誰)


2枚で2080円なら今使ってるものより安いし、

評価も★4.8びっくりマーク


なにより、1か月前に母に教えてもらってからお気に入りに入れてるのに常に完売オエー

再販してもすぐ完売オエー



さてはお主………めっちゃくちゃ人気商品やな!?🕵️‍♀️

と期待してる~笑い






お米

《ブレンド米は買わない》ぐらいしか拘りはないわが家は最近ここで熊本県産のヒノヒカリを買ってます🌾

クーポン併用で30kgが9080円気づき


ここのお店、30kgやけど3袋の小分けになって
届くところが良い🍚♥️


うちは6人家族でだいたい1ヶ月で30kgなくなりまーすアセアセ

子供たちまだ5歳と1歳やのにぃぃぃ!!!

この先どうなるの~笑い泣きアセアセ


☟ちなみにお米は断トツこちらのが美味しかった🍚

また食べたいよ……🤤始めてお米に感動したよ…

ちきちゃんも昨日

『あきたこまち美味しかったよねぇ…また食べたいなぁにっこりって言いだした笑い泣きハッ

めっちゃ覚えてるやん!!


ぴーちゃんがふるさと納税させてくれればまたこの美味しいお米食べられるのに、彼はふるさと納税反対派真顔

そのくせに、ありつんがふるさと納税で獲得した食べ物は『美味しい!美味しい!』言いながら食べるのなんなん真顔っていつも思ってまーす!笑








おもいやりカレー

50円offクーポン & ポイント10倍


こちらはパンケーキMIXセット🥞


無添加・動物性油脂不使用で
食後のお皿洗う時もベタベタしないのが主婦に嬉しいおもいやりカレー…🍛🥄

おもいやりカレーに出会って約2年半…🍛
この2年半 美味しすぎて欠かしたことなかったのに
ありつんとした事がゲロー先月ゲロー
切らしてしまって仕方なくバー○ントを食べたよ。°(°`ω´ °)°。

バーモ○トも美味しいけどな。
でも違うねん。おもいやりカレーの方が旨味がやばい←

慌てて今回買いました🍛
(慌てた割に楽天マラソンが始まるまで待ってたやつw)







以上です🛒

今回あまり買うものないな~と思ってたけど

案外あった\(^^)/飛び出すハート



見てくれてありがとうございました🐜🤍






 TODAY'S
 
本日のオトク


オルナ オーガニックのコレが半額飛び出すハート

○ヘアトリートメント 2037円→1019円

明日朝まで半額クーポン出てるよ~!

これ使ったあと手触りめちゃくちゃ良くなるよキラキラ

もうすぐ無くなるのと新しいのと


○ヘアウォーター 2037円→1019円

寝癖直しに二重丸

コスパは悪いと思うからリピしてないけど、これ使ってドライヤーで乾かしたらサラリ~ンキラキラ


○シャントリ&ヘアオイル 5点セット

こちらはマラソン期間中ずっと半額になるよーシャンプー

オーガニックやのに泡立ち良いし、定期的に半額クーポンが出るから使い続けやすいおねがいキラキラ



31で使えるデジタルギフト券が明日朝まで

10%ポイントバック中🍨🤍





最後に……オギャドキさんのUVパーカーが

今年も発売するってよ~飛び出すハート

今年はブラックが新たに登場したそうです\(^^)/


ありつんは今は無き、2年前に発売されたホワイトを持ってるよー♩夏はなんだかんだ暑くて着れへんけど(めちゃくちゃ暑がり笑い泣き)春~初夏、晩夏~秋は保育園のお迎えの時とか重宝してるよ~おねがいハート

汚れが目立つのが気になる方は濃い色がいいと思う。

ホワイトは汚れ目立ちます💦今ホワイトは無いけど💦

昨年保育園の先生がカーキを着てたけど、

可愛い色やったニコニコ🌿‬


ドキ子さんオギャ子さんblogに

15%オフクーポン出てるよ~✈️

毎年再販は無いイメージなので、


 


 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪