ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子(5)+妹(1)を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)


やっほー\(^^)/晴れ



昨日は小学生のお姉ちゃんがお泊まりに来てくれた話でしたランドセル

見てくれてありがとうございます\(^^)/🌸




   


ちきちゃんの聞き間違いシリーズです🎤
(いつの間にかシリーズ化)






いつもずーーーーーっと歌ってる ちきちゃん🎤
しかもけっこう上手くて、音程も外さないびっくりハッ
(誰の血やろう…尾崎紀世彦を立って熱唱するあいつか…?)
(ちなみにありつんはカラオケ行って『上手いな~!』ってよく言われ……ません。1回も言われたことないw)


しかしそんな ちきちゃん、いつも聞こえたままに歌ってるから結構な頻度で歌詞を間違えているのです!


今回お間違えになってた歌は…

V6
《WAになっておどろう》






古っ!!!笑


ただ、ありつんと同世代の方はきっと絶対知ってるよな笑い泣き!!


ありつんもぴーちゃんもファンやったわけじゃないし口ずさんだ事もないねんけど何で ちきちゃん 歌いだしたんやろう…笑い泣きアセアセ


音楽番組も見せてないし、

保育園の運動会とかでかかってたんかな…?

保育園以外考えられへんけど、誰かクラスにV6ファンの子いるんかな?キョロキョロ


(5歳児のV6ファン)





さて、V6の WAになっておどろう と言えば


    

ウォ~ウォ~ウォ~♩

さぁWAに~なって~
お~どろ~♩

ラララララ~♩



という歌やん??🎤

懐かし~~~笑い泣き青春時代~~笑い泣き

↑に貼ったYouTube見てみて~!!!ちなみにありつんは

ファンじゃなかったけど誰か選べと言われたらイノッチ好きやったわ~。笑




そしてみんなでお風呂に入ってる時、

ちきちゃん は突然歌い出した🎤





『ウォ~ウォ~ウォ~



さぁわ~き~出して~お~どろ~♩』




え…わ、脇!?(´⊙ω⊙`)





聞き間違いかな…?滝汗




ありつん:

『ちきちゃん今のもっかい歌って?!ww』




自信満々にもう1回歌う ちきちゃん:

『ウォ~ウォ~ウォ~










さぁわ~き~出して~お~どろ~♩』




やっぱ脇だしてる~🤣







WAにならず、

脇出ちゃったー!!!!www

わたしじゃありません!フリー素材です。(分かっとるわ)



脇出して踊ってる人みたことないけど🤣🤣

いや、ダンサーさんとか脇けっこう出してるかw



ヘソも出ちゃった



WAになっておどろうっていう歌もよく分からんけど、(V6ファンの皆様申し訳ありませんw)

脇出して踊ろうってもっとよく分からへん笑い泣き笑い泣き

V6が脇出して踊ってたら………🤣




この日以降、お風呂に入るときみんなで

『脇出して~お~どろ~♩(笑)』

って脇見せ合いながら踊ってるわが家です♨️(平和)





以上、

ちきちゃん の聞き間違いシリーズでした🎤



ちなみに、はるくんは脇という単語を覚えたとき、

『わぎー』と言っていたw





ウーフォス狙ってた方、

23cmも24cmも在庫あるよ~!!

特にベージュはすぐ無くなると思うので急ぎですダッシュ

クッション性抜群、疲れを軽減させてくれる

リカバリーサンダルやで~♩♩

3年前から愛用してて、

今年はノマド(クリーム色みたいな色)買いました♡


これが案外どんな格好にも合うおねがい


ぴーちゃんはSage(カーキ色)にしたけど、

これまた綺麗な色やったよ~グリーンハート




三つ子愛用歯ブラシ🪥

45%offクーポン出てる💛

1本72円というコスパの良さ\(^^)/

(ポイント付くから実質もっとお得ーっ!)


柄は選べるけど《なまえ》というのが、名前を書いても消えないから保育園や幼稚園に持っていくのに

オススメよー\(^^)/キラキラ



 

 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪