ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子(5)+妹(1)を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)


やっほー\(^^)/晴れ



昨日はごんぶとな腕が消えるブラウスの話でした🌸

あれwしかもわたし今気付いた。

↑タイトル誤字ってる笑い泣きアセアセ直しとこ。


お値段戻っちゃったけど、可愛いので良かったら🌷

またマラソン中は値下がりそうな気がしますニコニコ





   



こないだブログの最後にチラッと書いたんやけど


またまたぴーちゃん(夫)の職場の方の娘ちゃん(小4)がお泊まりに来てくれたよ~\(^^)/飛び出すハート

夫たちは飲み会ww


もう何度もお泊まりに来てくれてるから
うちのことはだいたい分かってくれてるお姉ちゃん笑い泣きハート



お泊まりの日は、毎回カレー🍛笑

(前回はお姉ちゃんがお誕生日やったのでそこだけ焼肉w)


ほんで今回は『毎回カレーもあれかなぁ…😅』と思って悩んでたら、なんとお姉ちゃんのお家が前夜もカレーやったらしく笑い泣きハッ

なので今回はお好み焼きにしたよ~!!!



サラダは、お姉ちゃんが『このサラダ美味しくてすきー💛』と言ってくれるからいつも春雨サラダ笑い泣き


☟クックパットで人気のこれ。子供ウケめちゃくちゃ良いよハート



子供たち5人、喜んで食べてくれた~\(^^)/♥️


ってなんかバタバタしてたから写真は1枚もないのですが……w



お姉ちゃんは

『○○家(←うち)のカレー美味しいからカレーでも良かったよ?おねがい

と言ってくれる可愛い子です…( ;∀;)♥️


美味しい理由はさ……おもいやりカレーやからよ。笑

   




お姉ちゃんが来てくれると何が良いって

子供たちがありつんに寄ってこないこと!笑


三つ子も姫ちゃんも慣れてるから、お姉ちゃんが来てくれると大喜び飛び出すハート

19:30以降はありつんにベッタリな姫ちゃんでさえ

寄ってこない笑い泣きグッブラボー!笑



お喋りがいつも以上に止まらんくなったり、

調子に乗って暴れたり散らかしたりはするけど、

最後はお姉ちゃんが

『はい!お片付けするよー!!』

『ありつん、タイマー貸して?』

『このタイマーで10分以内にお片付けが出来たら絵本読んであげようかな~♩♩』


と三つ子たちを誘導してくれるねんおねがい

そして一緒にお片付けもしてくれて、

姫ちゃんの相手も喜んでしてくれるから

めちゃくちゃ助かる!!!✨



姫ちゃん、お姉ちゃんがいると

こんなんなってます…うさぎのぬいぐるみ









  


抱っこされて

めっちゃくつろいでる笑い泣き


 



しかしそんなお姉ちゃん……



三つ子たちに追いかけ回され……



10分に1回は


『あー疲れた!!!』

『暑い!疲れた!!』


と言っていた笑い泣きアセアセ





お姉ちゃん……分かるよ…

三つ子たちうるさいし疲れるよな…笑い泣き

ごめんやで…!!笑



お姉ちゃんがさ、もし子供を産むなら

『子供は1人でいい』

と言ってたんやけど、


あれ?うちのせいかな?笑






きっとオメーたちのせいだぞ!

見るからにうるさそうな三つ子たちやろ…?



お姉ちゃん、また来てね。

うるせーやつらと待ってます🏠






P.S.

ぴーちゃん&お姉ちゃんのママたちはこの日飲み会やってんけど、二次会で行ったらしいカラオケの動画がママさんから翌日送られてきました🎤


ぴーちゃんが尾崎紀世彦を熱唱してる動画にっこり


『2人で~ドアをし~め~て~♩

2人で~名前け~し~て~♩

その時~心は何かを~♩

話~す~だろ~お~♩』


を前に出て立って熱唱してたよにっこり



イラッとしました~(^ω^)



心は何かを話す?

話した無いわ!笑



(っていうか、この田舎にカラオケとかあったんや)







楽天ルーム

ありつんのROOM🚪