ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子(5)+妹(1)を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

 

やっほー\(^^)/晴れ

 


昨日、三つ子兄さん習い事中の姫ちゃんうさぎのぬいぐるみ

1歳半頃からブランコに乗れる姫ちゃんびっくり

三つ子たちは怖がりやったから、3歳ぐらいでやっと乗れたような気がするのに…笑い泣き

末っ子は成長が早いなぁ…びっくりマーク


(それより前髪どうした)

 

 


   




さてさて今夜で楽天スーパーSALEが

終わるよ~/(^o^)\アセアセ


イベントバナー

 

この1週間がバタバタで、全然買い物楽しまれへんかった~泣くうさぎ

今夜も明日が早い&大事な用事があるので早寝するから、買い物楽しめずに終わりそうです泣くうさぎ

その割に書き出したらけっこう買ってますw


 

そして今日10日らポイント5倍day

☟エントリーお忘れなく♡気づき

 

 

 

購入品に続いて、③いきます\(^^)/

 

 

 

購入品③

 

 

 

 紙パックのジュース

こないだ一日だけ安くなってたジュース💦

楽天ルームには載せたけど、ブログに書く時間は無かった~💦


週末のおやつはスーパーでジュースを買うねんけど、

こちらの方が断然安かったので🧃

見つかるとムダに欲しがるから、絶対隠しとこ凝視


姫ちゃんも『じゅーちゅ。じゅーちゅ。』言ってて

もうジュース依存性汗うさぎ

 




 三つ子の自転車スタンド


先週末、ちきちゃん&あおちが補助輪卒業したので

スタンド2つ買いました\(^^)/🚲


はるくんは1年前からコマ無しをスイスイ乗ってたけど、2人はストライダーLOVEやったので『外さなくていい!』と。

※コマ=補助輪(たぶん大阪弁。熊本で『コマ無し自転車』と言うとキョトーンとされるwww)


特に外したい様子もなかってんけど、

ぴーちゃんの勧めでちきちゃんがはるくんのコマ無し自転車に乗ってみたら一瞬で乗れて( Ꙭ).ᐟ‪‪‪


あおちは少し怖がってたけど、

乗ってみたらすぐに乗れて( Ꙭ).ᐟ‪‪‪


やっぱりストライダーの経験ってスゴイーびっくりマーク


すぐ自転車乗れるようになるなびっくり

3人ともコマ無し自転車に乗れるまでにかかった時間は1~2分ちゃうかな?びっくりハッ


ストライダー、2歳のお誕生日に

義両親に買ってもらって良かった♩

☟モドキじゃなく本家を勝ち取ったよ。懐かしいw



そして2人はコマ無し自転車に乗れるようになったら楽しくて仕方ないみたいで、自宅周辺をスイスイ走って


さっそく車に擦れてキズつけやがったよ昇天


☟自転車はアサヒサイクルの

リノベーションファクトリー🚲

     


自転車デビューした日が懐かしいな~にっこり


そのうち彼女とか後ろに乗せて2人乗りしちゃうんかな~………🍂°̥࿐(気早い)

 



 

 ウーフォス サンダル

↑ノマド、こちらの店舗は在庫あったよー!

ただすぐ完売するから今は分からない💦


今年ウーフォスの人気が特にやばい気がする驚き

昨年も夏にはまったく手に入らない状態やったけど、今年も今からすでに人気色は在庫ないよー驚きアセアセ

 

これは3年前から愛用してます♡

前はこんな派手色あったけど、今はナチュラルカラーになってますニコニコ

かなり履いてるのでそれなりの使用感爆笑


これ、ビーサンの割にやたら高いけど

リカバリーサンダルといって足の疲れを軽減してくれるサンダル。

履き心地めっちゃラク~!飛び出すハート


夫は2年半履いたところでこの冬に鼻緒がちぎれた~爆笑ありつんも夏にちぎれたら困るから、新しく買ったよ~!!!

気になってた方、とにかく1秒でも早く購入した方がいいよー!!!


ありつんは普段24cmを履いてて、

ウーフォスも24cmでちょうどいいよーびっくりマーク


どの色も可愛い花

人気のノマドは左上のクリーム色みたいなやつです♩


ぴーちゃんは今年ピンク色が欲しいそうなので、

今から在庫ある店舗探して買ってきます🏃‍♂️笑

 

 

 

 

 ヨガ靴下


支援センターでママさん体操する時に履いてて←

1年履いたらボロボロになってきたので買い替え🧦

(お友達と共同購入花)

 


そのママさん体操の時に履こうと思って先日買った←

LAEMUSEのこのパンツ!

\今日15%offクーポン出てる!/

すぐに届いたんやけど

めちゃくちゃ形が綺麗で楽チンで、買ってよかったー!!!

体操だけで履くなんて勿体ないぐらいやけど、

ありつんこういうカッコイイの着こなせへんえーん


スリット効果で足も長く見える✨

たぶん合わせる靴下はこういうのじゃないよな…

足首見えた方がカッコイイよな…間違えたわw

 

評価4.6も納得のパンツやでー!!!!

 



ちなみに昨日のこちらも本当に履き心地最高よキラキラ

☟もっとカラフルな色も作ってほしいぐらい笑い泣き

『【めっちゃ楽ー!】伸び伸び快適なパンツを履いてみた!』ご訪問ありがとうございます\(^o^)/三つ子(5)+妹(1)を子育て中のありつんです 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️ こちらは全然更新してない自己紹…リンクameblo.jp


 



 おむつ

おむつも買ってますパンツ

スパセ中なので売り切れと再販繰り返してるのもあるけど、マミーポコは今全サイズ揃ったよ~!!

☟ここに高ポイントバックのおむつまとめてるよ






まだまだ購入品あるけど、

書けたら書きます~\(^^)/ラブラブ


いつも見てくれてありがとうございます🛒‪‎🤍



 


今日のオトク気づき


○オルナ トリートメント に半額クーポン~!

2037円→1019円ハッ

手触り良くなるから大好き~🌷
毎回絶対半額のとき狙って買ってますニコニコ


○オルナ モイスチャーのシャントリ39%off!

7740円→4721円

今痛んでるし広がるしで、モイスチャー使ってます♩

痛むの嫌やけど、またピンク髪にしたくて今悩んでる笑い泣きアセアセ

 


○オルナ スムースのシャントリsetは半額クーポン!

9940円→4970円ハッ

 なんと今回はシャンプーブラシ付きびっくり


 

 
 

☟購入品①②です

 

 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪