ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

3歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)


 

おはよ~晴れ



三つ子、3歳5ヶ月。


自転車デビューしました~\(^o^)/


と言っても、はるくん用に1台だけ。


はるくんは成長が他2人に比べて早くて、

身長も4cmほど高いし足の筋肉もモリっとしてて、身体のつくりも見るからにちき&あおちとは違うんです笑い泣き


そして2歳の誕生日からずっとストライダーを愛用しててんけど、もう乗りこなしすぎて最近はお隣のお姉ちゃんの自転車を見て『貸して~』と言うようになりアセアセ


ストライダーでは満足出来なくなってきたようなので、自転車デビューしたよ~!

(ありつん母が買ってくれたラブ)





まずはどんな自転車があるのか、アサヒサイクルに下見に…車


✓何インチが合うのか

✓値段の相場

を確認目


そこで、アサヒサイクルのキッズ自転車では1番人気らしい《イノベーションファクトリー》という自転車のピンクを気に入ったはるくんポーンハッ



↑で乗ってるやつやけどこれなのよ。

いや可愛いねんで!

可愛いねんけど…可愛いねんけどどう思いますか!?笑い泣き


はるくんは見た目めっちゃ男やのに可愛いもの好きやし、髪の毛結ぶの好きやし、ピンク好き。


うちのぴーちゃん(夫)もピンク好きやから、性別で色の差別する気はないねん。

無いねんけど、無いねんけど、もうちょっと薄いピンク色とか無いですかーーー笑い泣き



とりあえず はるくんが使う為に買ったとはいえ、一応3人の物やし

ちきちゃん→黄色

あおち→赤と青

が好きやねん笑い泣き


だからはるくんの為だけにこのドギツイピンク色の自転車買うのは………滝汗アセアセ


(ちなみにピンク好きなぴーちゃんは

『欲しいの買ってあげや!!!』とピンク推し笑い泣き笑)



この日は下見だけのつもりやったから一旦帰って、

ネットで色々検索。


調べた結果、

アサヒサイクル独自ブランドのこの《イノベーションファクトリー》という自転車は、他のキッズ自転車よりもめちゃ安い!キラキラ



しかもアサヒサイクルは楽天にも店舗があって、ネットで購入して店舗で受け取り可能キラキラ


ということで、店舗でも試乗させてもらったこちらに決めようとしてん!!!


  

・ホワイト

・イエロー

・レッド

・ネイビー

・ピンク

があって、カゴや泥除けなど付属品は付いてないけど、別売りで色んなカラーから選べて好きなようにカスタムできますラブラブ




さて、色はどうしようかな…ピンクはちょっと嫌やな…と思ったら、

イノベーションファクトリーとほぼ同じ形で更に安い自転車を発見ポーンキラキラ


こちら★12980円ハッ

 

どうやらこちら、

イノベーションファクトリーとほぼ同じ形のネット限定モデルらしく、ネット限定商品なので値段が4000円も安いポーン!!



今自転車買っても、はるくんの身長的に5~6歳でまた買い替えなあかんと思うから乗れても2~3年。


なら安い方がいい!!!

ネット限定モデルは色がホワイトしかないけど、ヘルメットをピンクにすればいいやウインクと思って、こちらの16インチを買いました~ピンクハート



『ピンクが良かった…』と言われたけど、大喜びです!笑

ヘルメットは西松屋で2000円ほど。


ストライダーを乗りこなしてるから、すぐにコマ無しでも乗れると思うけど、

ちき&あおちも乗りたがるから皆で使うことを考えてしばらくはコマ付きでニコニコ





アサヒサイクルは店舗で購入するより、楽天で購入する方が絶対お得キラキラ


高額商品なのでポイントがつくし、

イベント事にアサヒサイクルから割引クーポンが出てます♩


今は楽天超ポイントバック祭中なので、



ポイント5倍dayの明日使えるクーポンも出てる!!



ちなみにありつんは、

12/1の楽天ワンダフルデーに購入したんやけど、

アサヒサイクルから10000円以上購入で800円offクーポンが出てたので約12000円で買えたよー!!


調べたところ、キッズ自転車は2万円以上するものがほとんどなので、これは破格!!


口コミも良いし、全国展開のアサヒサイクルさんの自転車なので、安いからってすぐに壊れるとかは無いと思うキラキラ(万が一壊れたらまたブログに書きますね笑)



クリスマスのこんな特典もあるらしいクリスマスツリー

店舗で受け取る時、『クリスマスプレゼントですか?サンタさんのメッセージカード付けときますねニコニコ
と言われたけど、
我が家はこの自転車はクリスマスプレゼントじゃない。笑



ちなみにクリスマスプレゼントは無し。

だってまだよく分ってないし、いらんやろうと思って。笑

義母からもプレゼント何が欲しいか聞かれたけど、いらんって言ったらお金くれました笑い泣きアセアセわーい!笑





というわけで、

自転車デビューしたよ~のお話でした🚲




自転車が我が家に来た初日。

張り切って腕をまくり、ズボンも膝上までまくりあげるはるくん。寒っ!笑




アサヒサイクルはクリスマスプレゼントに一輪車も人気らしいです…ハート

小学校の時ずっと乗ってたな~照れ

今もうあの頃のように体動かへんから乗られへんやろな~照れ


 




しかし子沢山で親も自転車に乗る&一軒家住まいやと、自転車置き場の確保大変やな…ポーンと、マイホーム予定も無いのに将来のいらぬ心配しました。笑







\爪うるる~んになるネイルオイルキラキラ
爪が元々弱いからボロボロにならないように気をつけてます…!


楽天ルームはこちらですハート

 

 

 

  

 

昨日のブログ

あんなブツブツの肌荒れ肉まんを美味しそうと言ってくれてありがとう笑い泣きハート

551が食べたいよ~!!!わっはっはっは~~


 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村