Ameba公認マーク


ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子(5)+妹(1)を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)
 

 

やっほー\(^^)/晴れ

 


昨日は購入品記事でした🛒🕊🍀.∘



夜に楽天徘徊してる途中に寝落ちしてしまったー不安

昨日はワンオペdayやったので東京マラソンもまだ見れてないよアセアセくぅぅぅぅ泣くうさぎ



   




本日は有難いことにpr依頼を頂きまして…

それが!!!2年以上使っている

シャンプー&トリートメント

Σ(・ω・ノ)ノ

オルナ オーガニックのシャンプー&トリートメントのprΣ(・ω・ノ)ノシャンプーシャンプー


ありつんのブログをいつも読んでくれている方は

『知ってるわ~』という内容だと思いますがすみません汗うさぎ

2年も使ってる商品を頂けるなら記事書きます書きます~┏○ペコッ

というわけで、

今日はシャンプーとトリートメントについて書きたいと思いますシャンプーシャンプー



シャントリだけは一途な私


ありつん、何を隠そう男関係はわりと一途じゃない方だったのですが(隠せ)

シャンプー&トリートメントに関しては一途で、

このオルナ オーガニックを使い始める前に使っていたシャントリは(※シャンプー&トリートメントを以下シャントリと略します)

12年ぐらい同じの使ってました笑い泣き

どの男より長く連れ添った



しかしある日初めて行った美容室で、

頭がベタベタして見える。(失礼か!と同時にショック!w)

シャンプー何使ってますか?

そのシャンプーを気に入って使ってたかもしれないけど、妊娠や出産や老化で←合わなくなってきたりもする。そのシャンプー今は合ってないと思いますよ』


とハッキリ言われガーン


でもそんな事突然言われても長年連れ添ってきたシャンプーとお別れするなんて なかなか出来ず驚き


ずっと『頭がベタベタしてる』を心の片隅で気にしながら過ごしててんけど(はよ乗り換えろよ)

大好きなブロガーさんがこの

オルナ オーガニックのシャントリを紹介されてて

『次はこれを使おうびっくりマーク

と思ってた時に、たまたまprで頂けて使い始めたのがオルナ オーガニックとの出会いでしたシャンプーシャンプー

(出会いもpr。←)


手に出すとこんな感じでございます。

ハーブのような(?)ナチュラルな香り‪🌱




使ってみた感想


2年も使ってると、最初の印象を忘れてしまったので

過去ブログを見返しました笑い泣きアセアセ


そうそう!初めて使った日は、

それまで12年共にしてきたシャントリがトゥルントゥルンに仕上がる商品やったので、

『ちょっとキシキシする?潤いがもっと欲しいな…』

と思ってんけど、2日目には慣れた。と過去ブログに書いてあった


オーガニックのシャンプーって泡立ち悪そう…みたいなイメージあるかもですが、めちゃくちゃ泡立つよ🫧


しっかり汚れも落ちてるし、しなやかな手触りになった気がしますニコニコ(もちろん個人差ありですが)


厳しい試験に合格して、

オーガニックの基準を満たした成分を使用されてるんやで~🧖‍♀️🧴





3種類あります


オルナ オーガニックのシャンプーは3種類あって

今回頂いたのはスムース(写真左)

ありつんはいつもモイスチャーを使ってます(写真右)

\3種類の違い/
○スムース・・・さらさら まとまる髪へ

○モイスチャー・・・しっかりまとまる髪へ
○スカルプ・・・健やかすっきり地肌へ

※スカルプはノンシリコン!


ずっとスムースを使ってたけど、
元々乾燥しやすくて広がりやすい髪質やのに
ここ1年で何度かブリーチをしてたら傷んで広がるようになったので…モイスチャーに変えてみた飛び出すハート


今はモイスチャーが合ってる気がしてます~ニコニコ

広がりやすい方はモイスチャーおすすめ⋆⸜❤️⸝‍⋆


そういうのが気にならない方は

スムースが良いと思いますよ~\(^^)/🫧



あと、このシャントリの気に入ってるところは

ボトルがシンプルでオシャレなところキラキラ

他の容器に移し替えなくても、このままで素敵~目がハート



1890円オフになるクーポンも出てるので

お得に試してみてくださいね~🧖‍♀️🧴

☟バナーをタップしたらクーポン取得できます♩

イベントバナー


こちらのシャントリ ボトルsetに使えるよー!



クチコミも多くて高評価✨


2022年楽天上半期 美容・コスメ・香水 第6位!

その中の1~5位にはシャントリが受賞してないので、

2022年上半期に最も売れたシャンプー&トリートメントですよ~\(^^)/

※集計期間2021年11/1~2022年4/30



※あくまで 個人の感想であり、

効果効能を 保証するものではございません 




いろいろsetにはなるけど、

割引率は少しだけこちらのが良いですびっくりマーク

○シャントリ&ヘアオイル&ブラシ6点 50%off


○シャントリ ボトル&詰め替え4点  51%off


人気のクレンジング&泥洗顔がsetになったものも
スパセ期間中は半額になってまーすパック



スパセ中!お得なおむつまとめ





スパセ購入品







 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪

 


 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁