ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

5歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

妹、姫ちゃんは1歳になりました♡

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

やっほー\(^^)/晴れ



今日はクリスマス🎄🎅🏻🎄🤍


わが家はですね………















はい。約束通り温泉行ったよ~!!!笑

(誰との約束)





しかし温泉レポはまたにして…


お昼の記事同様、

ダルマ楽天大感謝祭ダルマの購入品記事いきます🛒𓈒𓂂𓏸

今夜(01:59)で大感謝祭が終わるよ~!!!


☟本日カード払いでポイント5倍dayです🧡




購入品①②はこちらでした♩





ありつんの購入品③



三つ子のスノーブーツ

安いしシンプルで可愛い!✨

昨年のスノーブーツは、はるくんだけサイズアウトアセアセ
そうなると、2人はサイズアウトしてないけど
全員分買い替えないと揉めるのが三つ子…ガーン
こういう所でも三つ子はほんまお金かかる~🍂°̥࿐ヒュルル~

サイズアウトした靴は
○汚いもの→捨てる
○割と綺麗→お友達に譲る or フリマアプリ
です👟

お揃いのお洋服は
ほぼ全部3つ歳下の三つ子ちゃん友達にお譲りしてるけど、
靴はサイズがバラバラなのと
はるくんのだけやたら汚かったりするから(←動き激しめワンパク小僧w)1足ずつ別々のお友達にお譲りしてます笑い泣き
貰ってくれるのありがたいし嬉しいニコニコ



え、なんの話し




続いての購入品は…

三つ子の雪遊び用の手袋​

見て!!!破格!!!!

500円!!!でもダサい!笑


子供に大人気の救急戦隊ゴーゴーファイブ!!!


だれ!!!笑

ワケあり品やけど、これ多分ウン十年前の商品で
ずーーーーっと売れ残ってる物やと思うねん。
このお店、同じような何者か分からん古いキャラクターの破格手袋(スキー手袋も)いっぱい売ってるよ🧤笑

      


     


↑妖怪ウォッチとか最近やけど、
このスキー手袋も500円やでー!笑
(妖怪ウォッチはもう流行ってへんの?そういえば姪っ子が6年ぐらい前にハマってたけど…🐱)

訳ありやけど、口コミがついてる商品はほぼ⭐️5で
問題なさそう♩

​『よく分からないキャラクターだけどよく分からない息子は楽しそうに雪遊びしてました』って口コミあって笑った笑い泣き

(たぶん三つ子もこのパターンw)


この何者手袋、どのぐらい雪に対応してるか分からんけど、こちら豪雪地帯とかではないから
冬にせいぜい5回ぐらい雪遊びするかな?っていうぐらいの地域なので、この何者か分からん謎のキャラクター手袋で十分ですw

また届いたらレポするね~🧤飛び出すハート(え、いらん?笑)


雪が常に降る地域に住んでたとしたら、
この手袋買ってたな~🐳飛び出すハート可愛い!!!

シーズン中に数回の雪遊びにこの金額×3は出せなかった…。笑




​オルナ オーガニックのシートマスク

夜用が新登場らしいので買ってみたパックキラキラ
朝用は何度も買ってて(ていうかこれ朝用やったんや?びっくり)匂いも使い心地も好きやから、それの夜用とか気になるー!!!
ので、今家に朝用2つあるけど買ってみた笑い泣き
どうせ使うのでニコニコ

2つ購入で半額クーポン使えるよ~!
朝用(30枚入)・夜用(30枚入)から2種類選べて2000円✨
しかもポイントも10倍で更にお得ですよー気づき



クレンジングジェルも久しぶりに単体で使える半額クーポンがこのあと21:00から出るよー\(^^)/ハート


透明のジェルで、メイクも綺麗に落ちるし

マツエクもOKOK

洗い上がりも突っ張らんくて、毛穴のザラつきに効果を感じるー!(もちろん個人差あり)

2年ほどあれこれ浮気しながらも使ってまーす♩


☟シャントリ&オイル5点セットも

半額クーポン明日朝までやで~♩

オーガニックで泡立ち良くて使いやすくて

この価格は使い続けやすいよ~!!!花

(半額クーポンは定期的に出てるよ~ニコニコ)


☟シャントリ単体は25%offなので
5点セットの方がお得やけど、
こちらは3種類のシャンプーから選べるよ~二重丸


今は髪の乾燥が気になりすぎるから

モイスチャー愛用してる~びっくりマーク




楽天大感謝祭もなんだかんだ色々買ったにっこり
でも全部必要な物なので無駄遣いしてないさ~!!

あとは床が冷たすぎてラグ買いたい~~🏡

夜にまだまだ楽天徘徊したいと思います~🏃‍♂️

ではおやすみなさーい星空




 \購入品①②です/



 


 \おむつの買い忘れないですか?/『メリーズ10%off♡\大感謝祭中にお得なおむつ/まとめました~♩』楽天大感謝祭中に高ポイント還元やクーポンでお得なおむつ\まとめました/  今回もメリーズの一部サイズに使える10%offクーポンが出てるよ~ 本日ポイント5…リンクameblo.jp

お得なおむつ まとめてますパンツ



 

 

 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪

 

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村