ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

5歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

妹、姫ちゃんは1歳になりました♡

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

やっほー\(^^)/晴れ



❄⛄️*°🤍𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝙲𝚑𝚛𝚒𝚜𝚝𝚖𝚊🎅🏻🎁



皆様、サンタ業務 上手くいったかな~?!🦌🛷🎅🏻´-

うちは大成功(!?)で、三つ子たちは初めてのサンタさんに大喜びしておりますニコニコ


そしてプレゼントの取り合いしてる…昇天




昨日は予定の無くなったクリスマスイブでした🎄✨

『【クリスマスイブ】の我が家☃︎』ご訪問ありがとうございます\(^o^)/三つ子を子育て中のありつんです 5歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち妹、姫ちゃんは1歳になりました♡ 転勤族で…リンクameblo.jp


 

今日はメリークリスマスですが

ダルマ楽天大感謝祭ダルマの購入品記事いきます🛒𓈒𓂂𓏸笑

今夜で大感謝祭が終わるので…🎄



☟本日カード払いでポイント5倍dayです🧡



購入品①はこちらでした♩







ありつんの購入品②



三つ子のクリスマスプレゼント

      


こないだ書いた通り、これしたよ~!


思ってたより安く済んでε-(´∀`;)ホッ

姫ちゃんにはクレヨンを買おうと思ってたのに、

姫ちゃんのプレゼントの事すっかり忘れてた笑い泣きハッ


姫ちゃんも5歳までは じぃじ・ばぁば からのプレゼントだけでいいか…🎁





SOWANでいろいろ

お得なクーポンを頂いたので気になってた物をいろいろ購入したよ~ニコニコ

○肌着屋さんが作ったスリーパー

布団からいつも這い出でる姫ちゃんに飛び出すハート

アイボリー×ダスティピンクにした🎀

フリーサイズやけど70~100サイズぐらいまでの子が対象みたいニコニコ


○ベビーレギンス(70~90サイズ)

姫ちゃん用飛び出すハートダスティピンクにした。


○かかとケア靴下

かかとに保湿シートが貼ってある靴下🧦

この手の靴下は即効性があって好き指差しキラキラ

夏は何にもしてなかったけど、冬は靴下履くついでにかかと綺麗に出来たら~と思って買ってみたよ飛び出すハート


どの商品も口コミ評価⭐️4.5以上あるよ~ポーン



SOWANは愛用品多めです♡

      

どれも毎日やったり週2~3は使ってる商品花

お肌に優しく作られてるな~ハートと思う\(^^)/


SOWANは

LINEお友達登録で即日使える20%offクーポン

購入後にレビューを書くと10%offクーポン

が貰えるよ~キラキラ




ふるさと納税

長野県のおリンゴ🍎

見た目が訳あり品やけど甘いらしいよよだれ

ありつんの中でリンゴの順位って今までそんなに高くなかってん。剥くのが面倒臭いから爆笑


でも姫ちゃんの妊娠中にリンゴが食べたくて堪らんくて買ってたんやけどすごい美味しくて、

それ以降は『剥いてでも食べたい!!』と思うようになりました🍎笑

サンふじが1番すきー!!!✨

みんなはどう?


冬は嫌いやけど、スーパーにサンふじが出始める時期になって嬉しいよ~ニコニコ

今年も沢山食べるぞ~\(^^)/🍎

※妊娠はしてませんw


これで今年のふるさと納税は終わりかな~。



そしてふるさと納税といえば

こちらの干し芋🍠

お試しさせてもらいました~🍠

鹿児島県大崎町の紅はるかを使った干し芋やねんけど

なんだこれは…

めっちゃ美味しいぞ驚きハッ


表現方法はねっちょり。

ほんまねっちょりねっちょりしてるねん←


ありつんが今まで食べてきた干し芋って、表面はサラサラで乾いてる感じの干し芋やってんけど

(うちの健康ヲタクの母は年中干し芋食べてた人🍠)

(母は健康がいきすぎて芋と豆しか食べなかった時期あり←)


これは表面から溢れ出る甘そうな雰囲気(ベトベト)でめちゃくちゃ濃厚!!!🍠✨

ほんであまーい(」^o^)」


甘いけど材料は紅はるかのみで、無添加・無着色。

そもそも、紅はるかって美味しいよなびっくりマーク


子供のおやつにもピッタリやで~気づき
ふるさと納税の枠がまだ残ってる方よかったら🍠♩♩



ではでは~バイバイ

見てくれてありがとう\(^^)/


素敵なXmasをお過ごしください🎅🏻🎄🤍




 \購入品①です/


 

 \おむつの買い忘れないですか?/『メリーズ10%off♡\大感謝祭中にお得なおむつ/まとめました~♩』楽天大感謝祭中に高ポイント還元やクーポンでお得なおむつ\まとめました/  今回もメリーズの一部サイズに使える10%offクーポンが出てるよ~ 本日ポイント5…リンクameblo.jp

お得なおむつ まとめてますパンツ



 

 

 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪

 

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村