ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

5歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

妹、姫ちゃんは1歳になりました♡

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

やっほー\(^^)/晴れ



昨日の三つ子の台所育児も見てくれてありがとう🐜ラブラブ

こういうの、台所育児って言うらしいよ~👨‍🍳

これからもボチボチやりま~す!👦🏻👦🏻👦🏻 

  


   


皆様Merry Christmas Eve~🎄.*


何してますか?

こちらあの豪邸にお泊まりに行く予定が、

雪であちこち通行止め⛄️注意


そして、お互い子供たちもずっと風邪三昧。笑

なので延期になったよ~びっくりマーク

最近マイホームが建ったあのお家だよ~🏰✨

来月遊びに行ってくるね~!!!!ニコニコ飛び出すハート




というわけで、クリスマスの予定が無くなって

なにしよう…なわが家。笑


明日は温泉でも行く?言うてます♨️

クリスマスに温泉…しぶっ笑

もし行ったら、

脂の乗った36歳の入浴写真でも載せますね🛀

(クリスマスに死者続出)



今日は朝起きたら雪が~\(^^)/⛄️♡

ホワイトクリスマス~🤍🎄🤍


ってことで、溶けてしまわへんうちに雪遊びへ⛄️ハート

雪ころころ~



雪ころころ~



できたっ!!⛄️


      



ありつんは姫ちゃんが朝寝してたから家にいたんやけど(行ってへんのかい)

『寒い寒い🥶』言うて帰ってきた。


手袋もズボンもビチャビチャアセアセ

子供用の防水手袋とスノーブーツ買おう🧤🥾

昨年のはサイズアウトした~…



そんなクリスマスイブでした🎄✨



姫ちゃんは少し前に

支援センターで寝相アートの撮影をしたよ~⛄️♡

寝っ転がるの嫌すぎる人凝視



可愛いお着替え用のお洋服も🐰気づき


さて、寝転がりましょうか…




やっぱり寝っ転がるのは嫌な人。笑

ほんでこちらの背景ハッピーニューイヤーやったわ…笑い泣き



このあと寝っ転がるのを嫌がる子が多すぎて

背景は壁に貼られましたw

姫ちゃん、2回目のクリスマスやね。

これから彼氏とか出来て、クリスマスは家で過ごさずウキウキで出掛けたりもするんかな…泣き笑い(気早い)


お母さんは酸いも甘いも色々なクリスマスを経験してきたけど、気付けば37回目のクリスマスよ…。

(嘘。大した経験してないw)



さて、今夜生まれて初めての

サンタ業務やぁ~🎁🎅🏻🎄.*ウキウキ♩

☟プレゼントはこれ。

ちきちゃんあおちの分まだ届いてないねんけど


明日の朝がたのしみ~\(^^)/♩♩



ではでは またね~バイバイ

皆様、素敵なクリスマスを~🎅🏻🎄.*




♬🎅🏻💖♪ .*🧑🏻‍🎄🫶🏻♬🤶🏻🧦♬🎄•*¨*•.¸¸🛷🎁✨






楽天大感謝祭は明日まで気づき


12/26 01:59までなので、明日の夜中で終了するよ~!

オルナ オーガニックのトリートメントが

明日の朝まで1日限定で半額なってるよ~♡

商品ページに50%offクーポンありますキラキラ

手触りサラサラになるよ~ニコニコ


シャントリ・オイルのセットも大感謝祭中は半額びっくりマーク

4970円でこの内容はすごーいお得✨



この新しく出た(!?)夜用シートマスクも気になるパック

通常タイプ気に入ってるから、買ってみるパックキラキラ

 


 

 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪

 

 

 



この話やねんけどさ…

今日『26日休み取れるなら行っていい?』と言ったら

『あ、もう予定入った無理』

って言われてんけど。まじなんなん真顔


 

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村