ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

5歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

妹、姫ちゃんは1歳になりました♡

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️



 

やっほ~\(^^)/晴れ



お昼のイヤイヤ期の坊ちゃんが食べたくて暴れてたものも見てくれてありがとう花


今朝も朝5:00からイヤイヤ期やってんけどー爆笑

喋らへんのにあーだこーだ言うから

『おトイレ行きたいの?』

と聞くと

『うん!』

と頷いたから

『行っといでや』

とお布団の中で待ってたら、用を足したあと








『ンギャァァァァァ!!!!』


って叫びながら戻ってきて

(まじ謎)(5:00やで)(迷惑すぎるやろ。笑)


朝7:00まであーだこーだ言い続けてたにっこり


そんな息子を大切に扱いたいと思いますウインク





さてさて今夜01:59で終わってしまう

大盛り上がりの(!?)楽天スーパーSALE🎉


まだまだ購入品あるので

サクッとちょろっとだけ書きます鉛筆


☟本日ポイント5倍day気づき

エントリーお忘れなくです♩




 

ありつんの購入品③



 

○敏感肌用保湿剤 セタフィル

スーパーSALE中は割引&300円offクーポン気づき

☟こちらの300円offクーポン使えるよ~♩

あおちは乾燥肌で、肌トラブルが多めなのですアセアセ

周りの友達がこの敏感肌用のセタフィルを使ってたから、保湿効果高そうやし使い始めたらお肌のカイカイがマシになったよ~♡

(と言っても使い始めたらのは6月から。

冬本番はどうかな?⛄️)


子供4人とありつんで使ってるよ~♩

家族みんなで使えるのも二重丸


コスパも良いと思うイエローハーツ


我が家はあらゆる所にセタフィル置いてます。

パッケージのシールは綺麗に剥せるから、

剥がしてシンプルにして、


○浴室:ワンオペ風呂の時は子供たちを浴室内で拭いて、セタフィル塗って外へGOしてるダッシュ

○洗面所:手を洗ったあとや朝体に塗る用
○キッチン:洗い物のあと用
○子供服の棚の上:子供たちに服着せる前用
○寝室:寝る前用


に置いてますシャンプー


めっちゃ色んなとこ置くやん!!

って思うやん?

便利やで立ち上がるキラキラキラキラ


前回は9月のスパセで購入したのがまだまだ余ってるねんけど、各所のセタフィルが少しずつ減ってるので購入ですニコニコ

スパセの時はちょっと安いので飛び出すハート



 

〇暖か裏起毛ズボン

スーパーSALE中半額ー!!!

家が寒くて寒くて、

ランキング常に上位のこちらが気になって購入。

インスタで購入した方の投稿みたけどめっちゃ暖かいらしい。ニヤニヤ


一気に寒くなったから暖かい服ばっかり見てしまうわ…と思ってたら今日の熊本県めっちゃ暑かった滝汗

日本大丈夫かな…子供たちが大人になる頃には日本から冬が消える…とかないよな…?💦


こないだも書いたけど…

☟暖かインナーはこちら買いました⛄️♡

3枚購入で1枚899円でーす

ユ○クロのヒー○テックより断然暖かいし

肌触りもなにもかもこちらが好きだ飛び出すハート


(といっても買うの2年ぶり) ←昨年は授乳インナー

(生地変わってたらどーしよ)

(またレポします!)



〇ミルボン のヘアミルク

めちゃくちゃ安い!!本日20:00からの販売開始です!

これはこのあと買う予定でーす!!!

めちゃくちゃ破格ハッ定価はこの倍以上Σ(°д°ノ)ノ

在庫少ないんかな…?買えますように


ブリーチしてたから、このシリーズのブリーチケアを使ってたけど、最近ブリーチしてないのでこちらを。


ありつん髪の毛が乾燥しやすくて、わりとどのオイル使ってもすぐ乾燥するねん泣くうさぎ

だから

『ドライヤー前はオイルよりミルクにしたら?ミルボンとか定番やけどいいよ!』

と美容師さん(イケメン)に言われたから買うわ。


全然ありつんに合わんかったとしても、イケメンやからOKニコニコ




○オルナオーガニックのセット!

こちらもこのあと21:00から販売開始!

オルナのシャンプー・トリートメント・ヘアオイルのセット飛び出すハート
このあと21:00から半額でーす!!!

このセットは定番の《スムース》も選べるし、
パサつきや広がる人向けの《モイスチャー》も選べるよ~!!!
モイスチャーも半額になるのはたまーにしか無いので(※ありつん調べ)このチャンスに買いますシャンプー


さっきも書いたけど、乾燥しやすい髪なので

少し前から《モイスチャー》使ってる。

(↓こちらはprで頂きました!)

《スムース》より合ってるような気がするような

よく分からないような笑い泣き


オーガニックで優しい成分やのに、

泡立ちも良いし(初めて使う時は少しキシキシ感じるかも!ありつんは3日ぐらいでしなくなったよ~!)

定期的に半額クーポンが出てお手頃なので

ずっと使ってます♡


こちらのヘアケア用品まるっと入ったセットも

半額になってるよー♩♩

白いパッケージのトリートメントもオススメ飛び出すハート

シャンプーとセットのトリートメントよりも

サラッサラになるよ~\(^^)/


お得すぎて全記事に書いてるけどw

泥洗顔も今回のスパセ中めちゃくちゃ安い!✨

単品でも1000円とこの2年では過去一安いのに、

  

↑この3点と↓このクーポンを使えば

645円で買えるよポーンいやっほーい!




以上、購入品でしたハート

 


   


めちゃくちゃ可愛いノアルさんのアウターが

20%offになるよーびっくりマーク


ありつんはうさぎ飼ってたから

ファーってなんとなく苦手やってんけど、

これはシャギーなので良かった🐰笑

毛は抜け落ちたりせーへんよー!!!


これ、袖も、丈も、シルエットも全部可愛いキラキラ

袖どうなってるんやろ?

よく分からんけど、たぽ~んとしてて可愛い飛び出すハート


ぽわんとしたシルエットで、

首元がノーカラーでスッキリしてるのもバランス良いと思うニコニコ二重丸


くすみカラーでどちらも可愛い♡




内側はこんな感じ。ニットです🧶

デメリットは少し重いこと💦

最初持った時は『ちょっと重いな💦』と思ったけど

着るとそうでもないですうさぎ(1.1kgです)


ポケットも両サイドについてるよ~びっくりマーク

商品ページに20%offクーポンあります飛び出すハート

 (pr)



ノアルさんは中身が選べる福袋もめっちゃ良いよ✨



例えばこの3点選ぶと…

      

25410円→12100円気づき


コートだけでも元取れてるポーンハッ

選べる商品も色々あったよ~♡




ではではバイバイ

買い忘れないように夜も徘徊したいと思います♥️


見てくれてありがとー\(^^)/花



 

メリーズは5%offクーポンパンツ

スーパーSALEはやっぱりお得~拍手



 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪


 

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁