ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

 


やっほ~\(^^)/晴れ



朝の記事に続いてまたまた購入品記事です🛒🤍

庶民の購入品を見てくれて

ありがとうございますニコニコアセアセ

 



☟本日ポイント5倍dayですよ~🧡



 

ありつんの購入品②

 

 

 

○ぼーの の景品が当たるかも!?福袋

毎年買ってるー♡当たったことないー♡笑


毎年人気やけど当たったことある方いる?笑


昨日の2時間限定記事にも書いたけど↓

好きな北海道グルメが選べて

更に豪華景品が当たるかも!?な毎年出てる福袋🍜

来年は2023年なので2023円。


これ定価で北海道グルメを買うのとお値段変わらんから、損はなしやでニコニコ

ありつんは今年もラーメンを選んだ!

毎年ラーメン!美味しい!笑

 



 

〇マスク

今夜まで298円で~す!

 

これ以前も安いときに買ったら

5枚ぐらいは紐ちぎれたんやけど、5枚なら許容範囲なので買います予防


↓毎回買ってるこちらも安いけどちぎれた事ない!

 

 

最近外ではマスクつけてないねんけど、

すっかりマスク生活に慣れてるからマスクがないと顔寒くない!?汗うさぎ

でも早く室内でも外せる日が来て欲しい~にっこり

特に保育園。。。





○三つ子のボンボン付きキャップ

スーパーSALE中半額で安いー!!!


コーデュロイのボンボン付きキャップキャップ

これめちゃくちゃ可愛いよびっくりマーク


ボンボンは9cm!!!笑



5歳5ヶ月の三つ子は54cm。

ちょっと大きいけど後ろでサイズ調節出来るし

キツすぎなくてストレスなく被れる感じ立ち上がる


prで頂いて、3人分揃えるために買います花


スーパーSALE中だけ安くなってるから、

だれかお揃いしよ~うさぎのぬいぐるみ

 

 


〇あったかインナー

毎年人気のサンフラワーの裏起毛インナー飛び出すハート


クーポンが出てて、

2枚購入で1枚999円

3枚購入で1枚899円に出来るよ~♡

クーポンは商品ページにありまーす!


人気やからこれみんな持ってるかもやけど…

ヒー○テックより断然良い✨


ヒー○テックも数年着てないからだいぶ変わってるかもしれんけど、3年前くらいのヒートテックは←来た瞬間ヒヤッとしてたけど、これはそれが無い飛び出すハート

そしてヒー○テックより暖かいニコニコ

極暖は知らへんけど…!


昨年は授乳用のあったかインナーを買ったけど、

2年ぶりにこちら買います飛び出すハート

まだ授乳してるけど…授乳も出来るって口コミに書いてあったので~!!


\サンフラワーはこちらも人気/

   

 




見てくれてありがとうございました~🛒𓈒𓂂𓏸

明日は大阪帰省のつづき書きまーす新幹線♩♩


 


楽天SS中のオトク♩


○リンガーハットのセットに半チャーハン付き!

いつもは半チャー無いよ!

作るのめっちゃ簡単で冷凍庫にあるとパパっとごはんに便利♡


○餃子半額クーポン!

96個が2280円気づき
味しっかりなパンチ効いてる系です🥟

袋にガサ~っと48個ずつ!

(あ、片方開いてるからちょっと減ってる💦)



○オルナの泥洗顔が過去一安いびっくりマーク

  

この3点で購入&クーポン使えば645円にポーン

☟ここに詳しく書いてます鉛筆