ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

5歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

妹、姫ちゃんは1歳になりました♡

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

やっほー\(^^)/晴れ



昨日の便利なベビーカー記事

見てくれてありがとう飛び出すハート


 


皆様

👻🎃Happy Halloween🎃👻



今年もハロウィンがやってきた~\(^^)/



今日は平日なので、わが家は昨日お友達と

公園で仮装して遊んだよ~\(^^)/🎃🦇🕸♡




三つ子5歳のハロウィン仮装



お友達の子は



魔女の宅急便のキキ🐈‍⬛🎀




ポシェットにはジジもいるよ~飛び出すハート




そして三つ子&お友達の弟くんの仮装は



キキのお友達の…?







ボーダーが特徴で空を飛ぶことが夢の…?



 

 








そうです!!

ご想像の通り!!








ト・ン・ボです

ʚïɞ ʚïɞ ʚïɞ ʚïɞ




\トンボだよ…/


そっちのトンボかーーーい!!

_(┐「ε:)_ズコー





↓こちらキキとトンボ(人間の方)




↓こちらもキキとトンボ(リアルな方)(いやリアルでもない)(リアルなのを真似した人間の方←)



ちなみに、ただのトンボじゃないねん。

昆虫界最強のオニヤンマのつもりですʚïɞ


姫ちゃんは、そこまで手が回らず

三つ子のお下がりのかぼちゃ…笑い泣き

かぼちゃ王国のばぶちゃんってことにしとこうw



以上、今年のハロウィンでした花


オニヤンマの裏話についてはまた書きまーすʚïɞピンクハート





いや…でもちょっとだけ裏話のこと書きたい。






《オニヤンマの裏話》←書くんかい


裏の話はここだけの内緒でお願いします…!!



オニヤンマ君たちさ……






実はさ…………








Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


裏 雑ー!!!




以上、絶対秘密の裏話でした( ̄ b ̄) シーーッ





   




昨日の夜はハロウィンごはんピンクハート🎃🦇🕸




じゃなくて、安定のカレー🍛笑

鍋の壁よ…


色的にはハロウィンっぽい🤎

という無理矢理なハロウィンごはん普段の夜ごはんでした。笑


わが家は

『もうルーはこれしか食べたくない!!!』

な おもいやりカレーですが、

このたび姫ちゃんもおもいやりカレーデビューしましたラブラブ

1歳も喜んでパクパクよだれ

美味しくてこの微笑みである。

 

国産の材料!添加物なし!

大人も子供も満足できるカレーです飛び出すハート

明日はワンダフルデーやからクーポン出るかも?

粉屋さんなのでセットのパンケーキも

めちゃくちゃ美味しいよ~🥞💛


※おもいやりカレー、1歳未満の子にははちみつが入ってるので食べさせられないから気を付けてね~🐝





 

今年3年目になるお気に入りの

めっっっちゃ可愛いクマ耳マフラーに……🧸



新しくうさぎさんが登場してるーポーンびっくりマーク

可愛い可愛い!!ニコニコ
うさぎさんも可愛いーー🐰ハート


今年は姫ちゃんもくまさんマフラーデビューして

4人お揃いにする予定です🧸♡


 

姫ちゃん 1歳4ヶ月
ホワイト Bear
Sサイズ着用
(ちょっと大きいので来年もいけそう♩)


 

三つ子 3歳半から愛用の3年目(写真は4歳半の頃)
ホワイト Bear
Lサイズ
(※2年前に購入した時と今はサイズ表記が変わってるけど
多分Lサイズやと思う)

お友達もお揃いでこちら持ってるけど、

2歳の子でもLサイズで可愛く被れてたから

2歳以上ならLサイズが長く使えるかもですニコニコ


『かわいいっ!!!』って言われる率100%ラブラブ

可愛いだけじゃなくて防寒性バッチリやし、
三つ子たちは2年連続愛用してるけどまだまだ綺麗✨今年もいっぱい使いまーす🧸ハート



 

 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪

 

 

 

過去のHalloween記事


 

 

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村