ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

5歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

妹、姫ちゃんは1歳になりました♡

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

 

 

やっほー\(^^)/晴れ



三連休 最終日ですね~オーナメント

我が家はこの三連休、旅行に行ってたよ~

⊂二二二( ^ω^)二⊃


また書くので良かったら見てくださ~い鉛筆


とりあえずドタバタすぎて

旅行(長旅)はしばらくいいわ昇天

なので年末年始も元々帰省するつもりは無かったけど、

改めて帰省はしない事を固く誓ったよー!




さてさて楽天マラソン最終日なので

購入品購入品がほとんどないので届いた物

書きまーす\(^^)/笑



今日10日は

楽天カード払いでポイント5倍dayですよーびっくりマーク

☟エントリー置いときます飛び出すハート





購入品



■7店舗目

いつも買ってる

粉屋さんのパンケーキミックス15袋🥞

おもいやりカレー🍛


100円offクーポン出てます♡そしてポイント10倍気づき


1回で2袋使うから15袋もすぐ無くなる我が家💦

その辺のスーパーで買うHMより割高やけど

これを食べたくなる、というか他のHMが美味しく感じなくなったぐらいこれが美味しいよだれびっくりマーク

これをたまにお友達にあげると『あの粉どこの!?』と聞かれる率100%!!!!(まじで)


☟人気は4袋1080円のこちら




粉屋さんが販売してる

オギャ子さんが作ったおもいやりカレー🍛

こちら50円offクーポン出てます♡ポイントも10倍気づき

何回も書いてるからおもいやりカレー愛は省略するけど←

甘口やけど甘すぎるわけでもなく、旨味があって

子供も大人も大満足できるカレールーよだれ


(でもパンチは無いです💦夫はパンチを求めてるから1人バーモン○カレーの中辛)

(パンチ求めてるのに中辛な件)


フレークやから溶かすんもラクやし、

上手にトロミがつくし、

使いかけでも保存しやすいジップロック式やし、

動物性油脂・化学調味料不使用で

その辺に売ってるカレールーみたいに脂まみれじゃないから食後のお皿もベタベタせず洗える🫧✨


いいことづくめ!!!!\(^^)/

(全然 おもいやりカレー愛省略してない)


↑のパンケーキミックスとのセットがお得感あるけど、おもいやりカレーだけのセットもあるよ飛び出すハート




■8店舗目


こちらも何回目か分からないリピートの

オルナ オーガニックのクレンジングジェルシャンプー

555円offクーポンで1482円気づき


くそう……定期的に半額クーポン出てるのに、

半額の時に買いそびれた…笑い泣きアセアセ

でも555円offで買えたのでヨシとします。笑


少し前にprで頂いた別のクレンジングを使ってたけど、1ヶ月以上使ってると小鼻がザラザラにゲッソリアセアセ

(クチコミは良い商品やったので、ありつんには合わなかっただけやと思う…(;ω;)


これを使うと小鼻のザラつきがいい感じになります~✨だからこの約2年、毎回浮気してはこれに戻るハート





 

続きまして、届いたものです!


デビロック×オギャドキさんコラボの

動物パーカー届いたよ~\(^^)/ラブラブ

恐竜・パンダ・ネコ

(三つ子105~110cmでSサイズ着用)


これ、ほんまにモッフモフのふっわふわの

滑らか~な生地でめちゃくちゃ気持ちいいニコニコ

そして可愛い~!!!!!!

三つ子たちも袋を開けて歓喜\(^^)/♡♩


写真は、届いた瞬間 旅行に出発したから

ハサミも無くタグついたまま着てる三つ子たち笑い泣きハッ


今はクマちゃんしか在庫残ってないけど

冬本番までにまた再入荷するのかな…?



デビロックのメルマガ登録orLINEお友達登録したら

限定10%offクーポンもらえるよ~OK

(限定クーポンはSNS掲載禁止なので載せられず、すみませんえーん)







これ!!めちゃくちゃ便利すぎる✨✨✨


これさ、あれが入ってるねん。


\チラッ/


味噌でーす!🥢


ありつんお味噌汁作る時、この味噌のパックが嫌いで真顔

外蓋・内蓋・中の紙(?)を3つも開けるという三重苦アセアセ

これがお味噌汁作りを遠のかせるねんガーン


しかしこれ、いつも買ってたお味噌のパックが

そのままスポット綺麗に入るねーーーん!!!

ほんで高密封ホーローやから

このまま蓋をしておけば酸化や乾燥も防げる!


取っ手付きやから冷蔵庫からの出し入れもしやすくて最高\(^^)/びっくりマーク


なによりこのホーローの見た目が素敵…花


冷蔵庫どんだけスッカラカンやねん。


お味噌を使う時に蓋を3枚も開けてたのが

1回の開け閉めで良くなったので、お味噌を使うハードル下がるよーニコニコ


今ポイント10倍気づき

そして最初に見た時より300円値下がりしてる驚き




ふるさと納税の返礼品

田子農園さんのシャインマスカットも少し前に届きました🍇✨

大粒~🥹飛び出すハート

今年も皮はパリッ!と弾力のある皮を噛むと中からジュワ~と広がる甘さでたまらなく美味しかった目がハート

こちらのシャインマスカットのお陰で、三つ子たちの好きな果物No.1はシャインマスカット笑い泣き

お金~💸それやのに普段バナナとレーズンばっかでごめんww


双子ちゃんママのブロ友さんが長野県で作っている

シャインマスカットです♡✨

今年の販売期間が10/20までなのでお早めに飛び出すハート

我が家は2年連続の納税でした🍇✨

来年も絶対注文しまーすニコニコ








今夜までのオトクーポン気づき


■子供用歯ブラシ

50%offクーポンで1980円飛び出すハート

歯科医院専売品が30本入りなので1本66円🪥✨

コスパ良し!!!

色んなキャラクターや柄から選べるけど、

保育園で使うなら【なまえ】を選べば名前を書く所があってペンで書いても消えないから便利飛び出すハート


\こんな感じ/

洗っても何回歯ブラシしても消えなーい♩


三つ子たち、ずっとこれです歯



■アンドミー

このあと20:00~20%offクーポン出るよー♩

セーラーカラーシャツ可愛いです船


✓流行りのシアーやけど透け透けなわけじゃなくてほどよい透け感(むしろもっと透けてると思ってた)

✓袖の長さが絶妙で、ちょっとぽわん?たぷん?としてるのが良い

✓とにかくセーラー可愛いハート


子供っぽくない(?)若すぎないセーラーと思う♩

クーポン利用で3112円気づき


プチプラなシアートップスは黒買いましたバイキンくん

首がハイネックすぎなくて良い✨

(顔でかいからハイネック似合わへんねん💦)

(どうしよ、似合ってないと思ってたけど似合ってたら💦)

(ムダな心配)


袖もメロウで可愛い♡

長さも絶妙に良い!!!

シアートップス探してた方オススメしときます✨

クーポン利用で1832円やで~\(^^)/


指の穴開いてるバージョンのシアーもあった気づき


高みえノーカラージャケットは今年も人気みたい✨

   



 

ではでは~ニコニコ




☟その他購入品





☟お得なおむつまとめましたパンツ


 


 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪