ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

4歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

6月に三つ子の妹、姫ちゃんが産まれたよ♡

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

やっほー\(^^)/晴れ



昨日の節分も見てくれてありがとーニコニコ飛び出すハート

あの小さいお面??





…すぐ捨てたよグッ

詳しくは昨日のブログを…☝︎






この4年間、男まみれやった我が家に…

やっぱこの鬼の被り物イケてるわーw

 

 

まさかの女の子がやってきて…




雛人形、キタ━(゚∀゚)━!


 


『ひなまつり』…

今までは無縁の行事やと思ってたし

特に興味もなかったんやけど、

毎日毎日我が家の男たちとありつんに癒しをくれる姫ちゃんに雛人形を!!!

今年はひなまつりの飾りしたいぞ!!!


ってことで、

無事ひなまつり仕様な我が家になりました🎎🌸


撮影するのに必死に邪魔なものどかしたら

キッチンがえらい散らかってしまったのでモザイクw





スリコのひなまつり


たまたま行った3COINSで見つけた

ひなまつりタペストリーびっくりマーク

めっちゃ大きいけど、色が淡くて主張が強すぎないのが良いにっこり


これ、貼って剥せるタペストリーで

はるくんが股関節炎で保育園をお休みしてる間に遊びながら貼ってくれたよ~♡


だからよく見たらシールがいがんでるけど、

これも味があると思って気にしない笑い泣き



あと、ガーランドも買ったよ!

三つ子たちがさっそく割りやがったけどなゲロー

コノヤロー!!!!!


接着剤でくっつけて、無事飾れた真顔グッ





ひな人形


姫ちゃんの雛人形は…

ころんと可愛いぷりふあのお雛様ーハート


これ、色んなブロガーさんが飾ってた記事を見てたから可愛いことは分かってたけど、

実物は予想以上の可愛さニコニコ飛び出すハート


ころーんとしてるこの姿…目がハート


ありつんお人形ってちょっと怖いねんけど(リアルすぎる雛人形とか💦)

この子はまん丸で優しいお顔目がハート

職人さんが一つ一つ手作業で丁寧に作られてるのがよく分かる✨✨



狭い賃貸でも飾れる手のひらサイズ


これどう撮ってもお人形が斜めになってしまって


こんな感じに見える笑い泣き



小さいから 意気込まんでもパッと出せるし、

お手入れ道具も入ってたよ~♩✨



お雛様の衣裳も色んな種類から選べるよ~✨

めっちゃ悩んだけど、

衣装→桜実

飾り台→木目調ホワイト

にしたよ~🎎🌸




どこに置いても三つ子が気になって触るから、

ダイニングテーブルの角に置いた飛び出すハート

ここなら届かないだろう凝視

(キッチンカウンターと棚上は触って触ってダメやったw)



みんなからよく見えるニコニコ

可愛い……♡


ってか三つ子がお雛様めっちゃ喜んでるから

今までも気にせず飾れば良かった笑い泣き




というわけで、

ひなまつりな我が家になりました🌸


ヘアバンド▹SOWAN
袴ロンパース▹すきやんはうす
パンダ靴下▹stream market




ぷりふあは、この組み合わせ以外にも

飾り台とか人形とか小道具もたくさん種類があるから色々組み合わせられるし、

あとから買い足したり出来るのも良いな~と思った\(^^)/飛び出すハート



これだよーん♡

300円offクーポン出てるよ♩


三つ子が触りまくるから、

この壁掛け出来る飾り台の方が我が家にはいいかも笑い泣き



【ぷりぷあの単品販売の御道具や小物】


小さい命名札可愛い♡



タペストリーも可愛い♡



ウォールステッカーも可愛い♡

ここのXmasのウォールステッカー貼ってたけど

大きくて可愛いかったよー🎄


桜も可愛い🌸






▽その他楽天マラソン購入品




▽マラソン中にお得なおむつです!



 

 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村