ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

やっほー\(^^)/晴れ


最近 寒すぎて体調を崩しはじめてる我が家滝汗アセアセ

もうすぐ帰省やのにーーー!!!


今日はちきちゃんが鼻水ブーーーで保育園お休み。


なかよし兄妹ハート

ごはん作ってる時、ぐずる姫ちゃんをちきちゃんがあやしてくれて助かった!飛び出すハート

 



   


楽天大感謝2日目\(^o^)/


イベントバナー

 

今日はポイント5倍dayで

勝ったら倍も来てて

エントリーで2倍もキタ━(゚∀゚)━!

エントリーで2倍は購入後のエントリーは対象外なので、必ず購入前にエントリーを気づき

全ショップ、1000円以上の購入でポイントUPするよスター




楽天大感謝祭 ありつんの

購入品


三つ子の保育園リュック

このリュック、Sサイズを1歳8ヶ月から使い始めて

今2年8ヶ月経ったけどほんまに丈夫で長持ち✨

週5で使ってるのに、綺麗な状態で長持ちしてまーすおねがい


そんなリュック。まだまだ使える状態やねんけど、

だんだん体が大きくなってきたからキツくなってきて笑い泣き


半袖なら余裕やねんけど、寒くなってきてモコモコの上着を着始めたらこんな状態に笑い泣き

特に体が大きいはるくんは、上手く肩にかからない笑い泣き

身長は100cmちょいです!


なので、Mサイズを買い直したよ~飛び出すハート



めっちゃ気に入ってるから、

他のリュックは調べずこれ一択びっくりマーク


保育園リュック探してる方、めっちゃオススメです~ニコニコ


\オススメpoint/

✓シンプルで可愛い

✓ほんま丈夫✨

✓三つ子が2年8ヶ月間、週5で雑に扱っても破れ・ほつれ・背中側のメッシュ部分の毛羽立ちとか一切なし!

✓洗濯機で洗ってもすぐ乾く
✓ナイロンやから汚れも落ちやすい
✓胸元バックル付き


このリュックにどれぐらい荷物入るか検証した記事

↓↓↓

『【三つ子の保育園リュック】着替え入るか検証@モデルは舌ペローン』ご訪問ありがとうございます\(^o^)/三つ子を子育て中のありつんブログです 2歳の三つ子▷▷ちき・はる・あお夫▷▷ぴーちゃん 転勤族で現在熊本県にいます🏠…リンクwww.google.com



三つ子の手袋

このパンダ可愛いねーーーんパンダ


親子おそろいよだれ


昨年も買って毎日使っててんけど、

今年もお気に入りで毎日着用ダッシュ


はるくんは気に入りすぎて朝起きたら

まずこの手袋をつける汗うさぎ

1番汗っかきやのに。

そして手汗でベタベタなってる←


これつけたまま砂遊びしたり、

BBQの炭触ったりして毎日洗ってるから、

洗い替えがほしくて購入…パンダ


ありつんはこれの大人用使ってますハート

34歳ですが…なにか?真顔







eri.さんコラボバレッタ

昨日スタートダッシュで買うと宣言していたこちら…


まさかの寝落ちしてしまってスタートダッシュで買えず笑い泣きアセアセ


でも今も10%offクーポン出てるから買ったよ~飛び出すハート


グリーンミックスのショートにしたよニコニコ

届くのまだまだやけど楽しみやなぁよだれハート

 

eri.さんの可愛すぎる着画



 

 

ありつんのおパンツ←

これがほんま良いパンツ

めっちゃや高級やねん!!!

高級おパンツ笑い泣き

1枚4000円もするねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


生まれつき大きくて出てるお尻。

高校の時は友達(男子)に『ドナルドダック』と呼ばれていたお尻。

高校の時に制服のスカートが短くて男どもから影で『パンツマシーン』と呼ばれていた私が!!!


今はこんなにも高級な

おパンツを履いていますびっくりマーク


(高校の時さ、制服はミニスカやったけど絶対スカートの下にデニムのショーパンとか、冬は体操服履いててん。

スースーするのが嫌でパンツ1枚!なんて日はなかったのに、なぜ影でパンツマシーンと呼ばれていたのか

教えてくれよ!!喋ったこともない男子たちよ!!)


で、なんでこんな高級なの履いてるのか聞いてニコニコ


産後さ、骨盤ベルトをやめてから(←ほとんど付けてなかったけど滝汗)

骨盤を矯正できる?ショーツを履いててんけど、

色々試した結果これが一番良かってん✨


某ベル〇ゾンに売ってる骨盤ショーツ系は全部試したけど、

・お尻食い込んで履き心地最悪

・キツすぎて履いた瞬間 指貫通して破れる←

・洗濯乾燥を繰り返したらヨレヨレになる

と、どれもこれもイマイチやってん昇天


で、ありつん骨盤矯正に通っててんけど

そこの整体院で骨盤矯正のコースを申し込んだら

この整体ショーツNEO+が貰えてん!


んで丸々4ヶ月間、2日に1回履いてるねんけど

(ヘビロテしすぎや)


・履き心地◎(大尻がスッポリおさまる)

・お腹の肉もいい感じにおさまる

・最初キツかったけど履いた瞬間破れなかった←

・締めつけ感が程よくて苦しくない

・洗濯乾燥を繰り返しても綺麗な状態

(しかもネットにも入れてないのに)



って感じですごい良いねん!!!!


2日に1回、4ヶ月間履いてるけどまだまだ履ける~グッ


高いけど、他の骨盤ショーツもまぁまぁ高いし、

機能性と丈夫さ考えたらコスパ良いと思うびっくりマーク


というわけで、

某ベル〇ゾンの穴あいてる骨盤ショーツは全部捨ててこれの洗い替えを買ったパンツ


誰も30代半ばのオバサンが履いてるパンツなんて興味ないやろうけど、(誰がオバサンや!)

産後のおパンティ探してる方にはオススメ~ニコニコ


履くだけで、骨盤を正しい位置に持ってってくれるらしい。ほんまかいな。

ありつんは骨盤矯正に通ったから、

元の位置に戻ったよ~ダッシュ


このパンティだけで戻るかは…知らんけど腰痛がマシになったというクチコミは何件かあったよ~目


整体院のお姉さんはロングタイプを愛用してるって

『ロングタイプいいよ!』とオススメされたけど、さすがに高くて手が出なかった笑い泣き






お米

またまたこの宮城県のお米30%offクーポンを使ってお米買った🍚

1人30回まで使える~!


ブレンド米30kg 8780円→6146円ハッ

 

ひとめぼれ30kg 10480円→7336円ハッ

つや姫30kg 11080円→7756円ハッ


楽天SSでも買ったけど、

こだわり無いからまた1番安いブレンド米にした🍚笑


前回の購入で配送日時を1月初めにしたから、

今回は2月にしたよ~グッ


配送日時は2月末まで指定できたよにっこり

今お米いっぱいあるわ~!って方も良かったら日付を先の方に指定してみてくだされおにぎり






あとは

子供イスも買いたいし、

離乳食が始まる姫ちゃんの椅子も買いたいし、

キッチンカウンター買いたいし、

買いたい物がありすぎるのに調査する時間が全然ない~泣き笑い←毎日の寝落ちが原因



今日も皆様おつかれさまでしたラブラブ

今週もがんばろ~\(^^)/ふんわり風船星






 

年の最後を締めくくるセールイベント「楽天大感謝祭」では購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!
12月19日(日)〜 12月26日(日)で開催!


ふるさと納税に

まだ悩んでいる私です泣き笑い



 狙うアイテム1位

 

やっぱ第一候補のハンバーグかなぁ…おねがい


クチコミ2400件で★4.5✨


 

 狙うアイテム2位

 

サーモン大好きな三つ子に

サーモンも捨て難い…🐟


クチコミ2100件で★4.5✨

 

 狙うアイテム3位


でも 切れてるサーモンの方が嬉しいような…!


クチコミ232件で★4.7✨


でも何故大阪の泉佐野でサーモン?

サーモン取れるの???

有名やっけ??驚き

大阪出身やけど泉佐野市って行ったことないや…!

 

 


大感謝祭中にお得なおむつ

いつもの、まとめたよ~パンツ



 

 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪